【ラブサミ】ジャン=マリー【完成】



ツイッターやらmixiやらで散々騒いでたんですが・・・ジャンマリー、ひとまずこれを完成形にすることにしました。
なんかどうしてもジャンマリーに見えなくて、ツイッターとmixiで意見聞いてみたんですが、ちゃんとジャンマリーっぽくなってるというありがたい言葉をいただいたので・・・。
直そうにも、何が原因でジャンマリーに見えないかがわからなかったので・・・わかったときにまたやり直そうと思います。
なので、ジャンマリーはスタクリ連れて行けますー!
すでに破損したがっかりな子なんですけどね!
接着剤常備しとけば2日くらいはもつ・・・はず。


あとはカリガネー。
目処は立ちました!
ほとんど塗装は終わってます。
が、塗ってみたら8割グラデーションで構成されていたためがっかりクオリティのお届けになる予感。
スタクリまで、もう丸々1日空いてる日がないんですよ。
スタクリ前の3日間、実は3連勤だったし・・・。
水曜日→バイト後池袋へ(帰宅は11時過ぎくらい・・・?)
木曜日→バイト、授業、部活
金曜日→1限から授業。授業後バイト。



これが終わったら遙か5始めるぜ!
ビズログに全身図載ってたので!
今回もひらひらの人がいっぱい載ってたとかそんなこと気にしない!


スタクリまであと一週間ないのかー。
12月はスタクリ以外にもイベント事がいっぱいです♪
DGSの映画、二回目見に行くことになったし、2週目の月曜日はネズミー行ってきます!
手帳だけ見ると一見リア充ですw
【ラブサミ】ジャン=マリー 02



こんな感じで少しずつ進んでます。
もうだんだんジャンマリーの原型がわかんなくなってきた\(^0^)/
ジャンマリーは大丈夫だと思うけど、正直カリガネが心配です。
翼が間に合わなかったら翼なしで持って行ってもいいかな・・・。←

と、いうのも今あんまりパテに触れてないんですよね。
触れてもほんの少しだから、完成までの時間が読めない感じ。
翼もすでに3回ぐらいやり直してるしね・・・。
や、もちろんがんばるけど!
学祭とゼミの発表終わったら本気出す!

学祭が明日からなんですけどね・・・非常にまずい。
演奏が下手すぎて泣けてくるレベル・・・(;´д`)
やっぱもっと本気でやらないと駄目かぁ・・・一生懸命やってるつもりなんだけどね。


ところで、これ!
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2011/hm/m/

遙か祭が1月と3月に開催ってマジかwww
しかも1月、横アリかよwww
キャストに近藤さんいるし、行く・・・かなぁ。
5キャストも気になるし。
昼夜行くかはわかんないけどね。
正直横アリ開催はとてもありがたいです。
JAPAN乙女フェスとの兼ね合いもあるからどうかなーって感じだけど、せっかくならいきたい。
成人式の1年後に訪れる横アリが遙か祭になるという面白事態になるかもしれないけどなwww
ただ、土曜日だから・・・またぼっちかな?

まぁ、いいや。
もうちょっと考えてみるか・・・。
【ラブサミ】ジャン=マリー01



10YLの写真アップ作業が完了して、挨拶回りも一段落ついたので(おそい)ピンキー作り始めるよー!

とりあえず、スタクリに近藤さん来ることに喜びすぎてやることにしちゃったラブサミから。
まさかラブサミピン作るとは・・・(笑)
ジャンマリーです。近藤さんのキャラです。
すごい面倒そうな予感しかしませんがどうにかしたい。
と、いうかジャンマリーどうにかしないと次に行けない。

同時進行で、SYKの蘇芳も作りますー!声つながり!
作るのが流行ってるみたい?なうえに声つながりだけど、雲雀は無理だ・・・・。

スタクリまでにアレクセイはがんばるとして、やっぱり遙か4ほしいんだよなぁ。
作るとしたら・・・・うーん・・・・カリガネ?



【使用パーツ】
顔→綾波
前髪→PK027
後ろ髪→PK002
上半身→???(どのパーツだろ、これ・・・)
下半身→PK004
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
