近況報告っぽいやつ
ブログをここ数年放置気味だったのですが、最近ツイッターいることも少ないし、この記録がなにかの役に立つ日がくることがあるかもしれないから、ちょいちょい更新を心がけてみようかなーと思います。
昔は特に意味もなくほぼ毎日書いていたのにね・・・どんだけ暇だったの・・・。

前回がTOX2クリアしたところで止まっていたのでそのあたりから近況報告まで。
え、TOX2クリアしたのって3ヶ月近く前・・・。

●テイフェス
今年も両日参加でした。
初日はエミルくんいたしシンフォ10周年歓迎ムードでとても幸せでした・・・!!
シンフォ関連の展開いっぱいあるし(;o;)うれしい(;o;)
殿堂入りパーティーも楽しかったな!
2日目はほんっとルドエルちゃん父兄参観の運動会が愛しすぎてだいすき・・・。
これがDVDにならないなんてそんな・・・そんな・・・。
たしかにだいぶはっちゃけてはいたしコーナー公募のやつとか大変なことにはなっていたけども・・・!(笑)

ルドエルちゃんもだけど、みゆきちがだいすきなので映像に残らないのは残念だよ・・・。
来年もまたちょっとでもTOX2取り上げられるといいけどね。
アルエリ一緒の出演ください(言うだけならタダ

●コスプレ
5月は土日が出勤だったのでGW以外できなかったのだけど、反動で6月からだいぶ遊んでおりました。
6月は下天出来たのが大きくて、衣装できあがるとも思ってなかったから感動した・・・。
6月は下天と遙か5、7月はテイルズ・・・が間に合わなかったのでコルダ3と、てはテイルズでもTOX。
コルダオンリーでも2日間コルダだから今月コルダ3が3回か・・・!
たくさん遊べて楽しい・・・!
停電もできたしね!
付き合ってくれる皆さま方に感謝(*´∀`*)

●下天オンリー
6月末の下天オンリーね、昼のみ行きました。
DVDならないって知ってたら両方行ってたかな・・・。
すごい楽しくて、信行素晴らしくていい公演だった!!
ライブ、アンフィニ含めて全員聴けたのよかった・・・!
キャラは信行が好きだけど、キャラソンは家康が好きで、でもライブで聴きたいのは秀吉。
秀吉のときほんっと楽しかった・・・今後普通のネオイベにも来てもらえるといいな!!


●てらしまさん
あの、てらしのスターテイルのお渡し会がね・・・奇跡的に当たってね・・・!!!
実は密かにてらしとお話ができる機会のあるイベントに行きたいと思い続けてて。
と、いうのもただ瞬をやってくれていることへの感謝の気持ちを手紙じゃなくて言葉で伝えたかっただけなんだけど・・・。
まぁでもまさか当たると思わなかったよね・・・夢かと思ったよね・・・。
夢みたいです、っててらしに言ったら現実だよって言ってくれたよ(;o;)

ほんっと、半端ない緊張状態だったけど、瞬のことだけはどうしても伝えたかったから全力でお伝えしました。
あのね、あのね、てらしがね、瞬兄って言ってくれてね・・・!
瞬の台詞を言ったわけじゃないよ、瞬兄って単語ね。
はーーーもうね、瞬兄って単語が幸せすぎて好き(;o;)
あの時間絶対わすれない。
てらしからもらった一言一言忘れない(;o;)
あそこには確実に瞬も存在してたよう(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)

●マルイワン
うたプリ行ってきました。
入荷日じゃない平日は人少ないと思っていたので、予想外でびっくり。
ほとんどないのにみんななに買うの・・・。
ちなみにわたしはあいちゃんゼリーが一番の目的だったのですが・・・ギモーヴは早いうちになくなってしまった(´・ω・`)
限定品は通販あるみたいだからよかったけど、今回の騒動はさすがになかなかひどかったね。
ひどいというか、もはや悲しみしか残らない・・・。


●今期アニメ
珍しくいっぱい観てます。
ブラコン、Free!、ローゼン、ロンパ、魔界王子。
ロンパはゲームそのまんまですごいね・・・!!
昨日ちーたん回だったので来週はなかなか辛い予感(´・ω・`)
ゲームで泣いた箇所のうちの1つ・・・。

初見なのがブラコンとFree!と魔界王子ですが、びっくりするぐらいFree!に落ちててやばい・・・。
アニメでこのはまりかたするの久々で楽しいし流行りものに乗っかるのも久々で楽しいしりんちゃんかわいいです。
りんちゃんが好きー!!
ショタ時代がほんとに一番かわいすぎるのでもっとお願いします。
原作のハイスピードは夢が詰まっておりました・・・。
DVD1巻にショタりんちゃんのなにかが付くらしいので購入しようと思います。

●テイルズ
TOX2の2周目をちょっと前に始めました。
衣装称号つけっぱなしなの忘れてて、就職試験に水着で挑むルドガーさんが出来上がってすごくごめんなさいになっておりました・・・。
エル合流後はほんっとに楽しくてルドエルちゃんわーいってやってたんだけど、なんかだんだん悲しくなってきたというかカナンの地に行きたくなさすぎて途中で放置して、今さらレジェ始めましたー!!
もふもふ族かわいい・・・(*´∀`*)
長そうなのでちまちま進めます。
できればシンフォ来る前に・・・。
久々にPS2やって、この画面にやっと慣れてきたからほんとはその間にリバース辺りもやりたいけど時間なさそうね、、


ざーっとまとめたけどこんな感じですかねー。
今日明日コルダなので楽しみ(*´∀`*)
コルダシリーズは3が一番好きだから、学校別でオンリーやってくれるのすごく嬉しい・・・!
楽しんできまーす!!
2011年ラストスパート
今日が31日って信じられなさすぎて\(^o^)/
1年終わるのは怖いけど、新たな1年楽しみなこともあるなぁ。
進路決まってないことには触れないように!来年本気出す!

昨日と一昨日は横浜→池袋→大崎→大井町って移動して遊んできたよー!
コミケには行きませんでした。
平川さん2日間行ったらしいけどね。
今日は元々無理だったし昨日は知ったのがそもそも遅かったし。
こっち楽しかったからいいんだ!
久しぶりに霧笛楼行った!
チーズケーキおいしかったよー!!

そのまま池袋移動してコスプリ!からのホテルに移動してDVD鑑賞会!
年内最後のコスでした。
衛日と冥かなー!
衛日はリア充だったけど冥かな・・・笑
テンション上がって遊びすぎた・・・。
DVD鑑賞会は20時くらいから朝5時まで・・・ネオライとかその他もろもろ。
とにかくテンション高かった!
部屋暗くしてペンライト振ったりとかね。

翌日はカラオケ。
ネオロマ祭りでしたー\(^o^)/
楽しすぎてやばい!DVDの影響もあってとにかくテンション高かった。
テンション高いのはいつもか・・・!
笑いすぎしゃべりすぎな2日間でした!
アムネケーキとチーズケーキもたべたよ!

そんな年末を過ごしました。
さてと、せっかくなので今年まとめ。
今年もゲームいっぱいイベントいっぱいに加えてコスもいっぱいやりました!!
充実してたなー。
大学生最後の年でもあったので悔いは残したくないと思っていたけど、もうほんと満足すぎて・・・!
毎年遊んでくれるみんなもだし、ツイッターで知り合った人・イベントを通して知り合った人みんなに感謝です。
あっという間の1年だった気がするなぁ・・・いろんなことがあった。

【今年やったゲーム】

遙か5、DCGS(PSP)、SYK蓮咲伝、デスコネ、うたプリSS、ワンド、二世、二世FD、ヒイロFD、猛獣、死神と少女、stsk冬PSP、華ヤカ、アムネ、マスケ、ガネクレ、うたリピ、CZ、神なる、うたミュ、モンハン、BASARA3、無双6、TOX、ファブスタ

去年から継続して今年終わらせたのが遙か4の愛蔵版~。
継続中なのがワンド、二世FD、ヒイロFD、stsk冬、ガネクレ、CZ、神なる、無双6、TOX、ファブスタ。
今年もいっぱいやったなぁ。
良いゲーム多すぎた!

遙か5はほんとにほんとにだいすきで、瞬とおうちさんがだいすきで、イベントでおうちさんをいっぱい見られてよかった!
瞬は遙か祭で見届けられなかったのが心残りだ。。
遙か5の販促もなんか無駄にいっぱいした気がする・・・。

オトメイトも思い入れがありすぎるね。
SYKは蓮咲伝でももちろん蘇芳がだいすきで、蘇芳だけはPS2もPSPも両方やった!!
フルコンプは結局PSPだけだったけど、過去編すばらしかったし閻魔にはいっぱい泣かされた。゜( ゜^o^゜)゜。

デスコネはニコラスが好きすぎて、たまにニコラスニコラス言ってる・・・。
ニコラスは立ち位置が微妙すぎて公式にはいないし特典CDもいたりいなかったりだけど私はだいすきです!!
ニコラスのためにVFB買った!
ニコラス以外もデスコネは素晴らしいよー合わない人には合わないゲームだけど。。
万人受けはしないね。

華ヤカ、アムネ、マスケもいいゲームだった!
1つのゲームに必ず1人はすごく好きってキャラができたのがよかったなぁ。
飽きずにできるゲームはすばらしいね。
華ヤカは正さまが好きだしアムネはウキョウさんが好きだしマスケはトレヴィル先生が好きで\(^o^)/
借りてやったのもあるから、好きになったやつは手元に置きたいなぁ。

乙女ゲっぽくないけどすごく心に残ったのが死神と少女。
ラノベをPSPで読んでるような感覚になるゲームだったけど、ひとつひとつの話が綺麗でよかった。
千代が好きだけど日生先輩も好きだし、蒼ルートの兄にはさんざん泣かされたし。
千一夜物語がとても良いからたくよーさんは早くCD化するべき。
「死神と少女」だけなんてずるい!
買ってないけど、今さら買えばよかったかなってちょっと後悔。

プレイ中のも、来年にはクリアしたいな。
あと借りたままできてないものもけっこうあるからやりたい!
真・翡翠とか番長とかソラユメとかストラバとか!
積みゲが多すぎるから風花記までは新しいの買わないよ。

【イベント】
1/8:遙か祭2011初春時代絵巻(夜)
2/6:ラブコレ
2/12:JAPAN乙女FESTIVAL(昼)
2/13:JAPAN乙女FESTIVAL(昼・夜)
2/14:官能昔話・井上和彦トークショー
3/5:鈴お渡し会
4/17:鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”
5/3:スパコミ
5/5:Love Pit2
5/29:テイルズオブフェスティバル(夜)
6/11:DAISUKEトークイベント
6/26:近藤さんお渡し会
7/2:オトメイトパーティー2011(昼・夜)
7/23:ネオロマンスフェスタ12(昼)
7/24:ネオロマンスフェスタ12(夜)
8/13:夏コミ
9/4:金色デイズ2
9/10:絶対迷宮グリムイベント
9/18:ネオロマンスライヴ2011(昼・夜)
9/23:AGF
9/24:AGF
10/10:ラヴコレ、ラジプリイベ
10/29:遙か祭2011桜花恋模様(昼・夜)
10/30:遙か祭2011桜花恋模様(夜)
11/23:アンジェ空色
12/17:ネオロマンススターライトクリスマス2011(夜)
12/25:おれパラ(昼)

今年も安定の平川さん無双でした・・・。
5月までは今年は鈴に会った回数がとても多かったんだけど、結局こうなった・・・。
平川さんに絞って振りかえると、DAISUKEとグリムは規模が小さかったからアットホームで楽しかったな~!!
夏コミのお渡し会はギリギリまで悩んでて、始発でも整理券取れるか微妙だなーと思いつつ始発かその次くらいので行ったんだけどとてもよかった・・・!
なんのイベントかよくわからずに行ったら握手&サインお渡し会だったという・・・。
JOFではGentlemoonlight聴けたし、オトパは凌さんのmessageだったしネオロマはネオライしか出てないけどFarewell smileと君色フィルムだったしおれパラが本当にすばらしすぎたのでなんかもう満足です。
来年も平川さんにいっぱい会えるといいな。JOF悩んでるけど。

あと今年は鈴も多くてね。
CD出たあとのお渡し会もよかったけど、鈴はなによりライヴがね!!!!!!
去年のより今年の方がよかった!アコースティック!!!
東京公演しか行かなかったけど、横浜も行きたかったな・・・。
10月の桜花もよかった。龍天翔・・・!
3月延期になっちゃってからずーっと待ってたから・・・10月行けてよかったな。
来年の遙か祭にも期待!鈴来て!!!
あとは平川さんと同様おれパラね。
あすなろはともかくCHRONICLEと12月の空聴けると思わないもん!!!!よかった!!!

来年は行けるようならできる限りイベント行きたいなぁ。
遙か祭は全通したい。今年みたいなことにならないように。
ただJOFがなぁ・・・ほんと・・・・・悩むね・・・・・。

今年はあんまりピンキーつくってなかったみたい。
10月からパテにも触れてないしね。
今年は遙か5が4体、3が1体、うたぷりが2体でした。
計7体・・・?と、ねんぷちを1体改造してるけど写真上げたりしてないし手元にもないしカウントしなくていいか。
苦労したのはどう考えても小松だったな・・・。
来年はまた再開します。
とりあえず3月遙か祭に向けて中岡かなーと思ったけど、どうやら風花記にいないフラグが立っているみたいで、どうするかなって感じ。
好きだし作ってもいいんだけどいなかったら切ない・・・。
誰かがリンドウ作ってくれることに期待。
あとはネオロマ以外をちまちまと作ろうかなーと。
のんびりやるよ!

そんな感じで2011年最後の日記でした。
今年絡んでくれた皆さまどうもありがとう~!!!
よいお年を!
来年もよろしくお願いします!
平川さんお誕生日会(*´∇`*)
メインがお誕生日会なのかミーティングなのかよくわからなかったけど、平川さんのお誕生日祝ってきました(*´∇`*)
平川さんお誕生日おめでとうございまーす!!大好き!!!!
毎年言ってるけど38歳には見えない・・・私と一回り以上離れてるとかそんな馬鹿な\(^0^)/
そして・・・ヒカリノトビラ出てからもう2年とか・・・
今日はヒカリノトビラ無双してました。アルバム聴いたりPV見たり・・・・
移動中はひたすら平川さんのキャラソン聴いたり・・・・。
・・・・・・・・・やってること普段と変わらなかったww


で、こちら今年のラインナップ~




私のだけ特別仕様だった\(^0^)/
体調悪くて食べられなかったのだけが心残り(;_;)
せっかくの完璧仕様が・・・・・・。

平川さんのお誕生日は毎年一人でひっそりやるか、友達に声かけて無理矢理祝ってもらうかだったのでこんな風にちゃんと一緒にお祝いしてもらえたの初めてで・・・!
ホールケーキにネームプレート!!ろうそく付き!




そしてひたすら平川さんが出てるDVD流しっぱなしでした。




楽しかった・・・とても楽しかった・・・!
平川さんの誕生日は今日だけど、平川さんの誕生日祝うテンションは来週まで持続させます。
来週はDAISUKEのイベント!
2月ぶりの平川さん!!

イベントといえば、オトパ初日昼夜参加しますっ!!
今年はぼっちじゃないよー!
緋色と二世両方あるとこに行けるのが嬉しくてだな・・・!
ピンキーもがんばろーっと。秋夜はさすがに無理だけど、翠炎だけは連れてく・・・!!!


上でちらっと書いたミーティング・・・
そういえばサイトもブログも繋いでなかったことを思い出したのでとりあえずここで宣伝~!


http://operationnojima.blog.fc2.com/
『Operation Nojima -ノジマ作戦-』というものをやっています。
詳しくはブログを参照に!!
あんまり役に立ってないけど私も一応メンバーです。
それで、サークル活動をやりたい~という流れになってまして、そのミーティングでした。
そのうちブログからもサイトからもリンク張っておく!!!

まさか、景時ピンと敦盛くんピンが足りないとは思わなかった・・・・
敦盛くんピン欲しいよ自分用に・・・遙か3、1つもないんだ・・・本命くらい作りたい・・・・・。
問題があるとすれば・・・・・・時間があるかどうか・・・・・。


水曜の夢の国訪問の話やらピンキーの進行状況はまた別にアップしまーす!!
夢の国で平川さんのバースデーシール貰ったんだけどね、ケーキと一緒に撮ったんだけどね!!
よく見たらMネズミさんが写ってるから上げるわけにいかなかったwwwww
メモと現状報告。
前々から思ってたけど、ツイッター便利すぎてやばいwwwwww
最近メールなんてしてないよ・・・ほぼツイッター利用してるよ・・・・。

近藤さんの誕生日祝ったとこで止まってたので近況報告。
なんだかんだでバタバタしてます・・・いろいろあった。。
15日にとしまえんでこすぷれしてきたらもっとこすぷれしたくなった。逆効果\(^0^)/
あの日ものすごい暑くて・・・。やったキャラは半袖半パンだったからそれはよかったんだけど、思いっきり日焼けをするという・・・ね。
Love Pitの時に薄々気付いてたけど、そろそろ長袖キャラやるの暑い・・・。
室内とはいえ来月長袖だよどうするの・・・・・。ゆきちゃん/(^0^)\

で、現実がだいぶ辛いことになっているのですが現実以外はとても楽しいです!やっほーい!!
6月の声優イベントははDAISUKE!中止じゃなくて延期だったなんて・・・!!
それと、近藤さんのお渡し会!!
流れ作業でもいいんだ・・・会えるだけでいいんだ・・・!!!
声優以外イベントは4日に平川さんのお誕生日会兼ピンキーオフミーティングwwwww
※6月4日→私の中ではイベント
19日は君がため~。ゆきちゃんコス参加で売り子お手伝い~。
25日はお友達とGo-Faでオトメイトの展示見てくる!!
おぉ・・・今月、一見充実してる・・・!!!
ちなみに7月はオトパのチケが取れれば初日、ネオロマはまだ公演決めてないけど両日。
あとは毎年恒例のポケモン映画見たりハトアリ公開されるから見に行ったり・・・になるかな。
あと日帰り旅行の計画も立ててる・・・!

これだけ見たらすごく楽しそうに見えるんだけどな・・・・(遠い目)
現実嫌だ・・・・・・。

現実逃避なのか、ゲームさくさくやってます。
遙か5のあと、SYK蓮咲伝とデスコネを終わらせて今は二世の契り。
デスコネに思いの外ハマって大変だった・・・・・
オトメイト作品は高確率で隠しキャラが好きになる不思議。
デスコネの本命・・・ニコラスなんですけど、公式に載ってないからね/(^0^)\
次点のジャンも載ってないからね/(^0^)\/(^0^)\
ちなみにSYKの本命(蘇芳)も、蓮咲伝には載ってるけどSYK本編の方には載ってないからね!!OPにもいないからね!!!
ちゃんとメインキャラだったの緋色・蒼黒くらいじゃないか・・・。
薄桜鬼はそもそも攻略キャラですらない・・・攻略キャラならちーさま好きだけど、ちーさまも隠しだ一応/(^0^)\
隠しキャラじゃない好きなキャラは8割くらいの確率でダメ大人・ヤンデレ・ロリコン・変態・厨二病に当てはまります。どうしてこうなった・・・・・


φ(..)メモメモ

【貸し出す】
・スタスカ春夏秋冬(→しぐ)
・コルダ2f、アンコール(→しぐ)
・コルダ(→後輩)
・SYK(→いそさん)
・翡翠(→くるみさん)

メモ残しとかないと絶対わかんなくなる・・・・


【買いたいもの】
ゲーム
・猛獣使いと王子様
・マスケティア
・二世の契りFD
・ヒイロノカケラFD
・神なる君と
・テイルズ新作
DVD
・乙女フェス

DVD・・・遙か祭とテニフェスは一旦諦めよう。
代わりに殿いつのDVD買う・・・!←
乙女フェスはGentle Moonlightが入ってれば買おう。。



あとはピンキーか。
とりあえず7月ネオフェスは桂と小松~。
やっと小松の前髪が形になってきた・・・時間かかりすぎ・・・・・。
行けるかわからないオトパは翠炎(二世)だけ確定~。
翠炎が上手くいけばもう1体くらいできる気がする。
あとは11月の計画に向けて話し合いが進んでるからそれによるかな・・・・。
足りてなさそうなら3を・・・とも思ったけどキャラだけなら揃ってるみたい。
・・・・・・・・・応援にまわるか?w
3がつ11にちとその後。
震災から1週間が経ちました。
私は被災地の様子はテレビとツイッターでしか知ることができませんが(@横浜在住)ほんとに大変だと思います。
ライフラインもだし、物流もだし。
一刻も早い復旧を祈ってます。

物流に関しては、首都圏の買い占めが原因ですよね・・・・。
首都圏の買い占めはどうにかしたほうがいいよ・・・。
実際のところどうかわからないけど、聞いた話によると買い占めはオイルショック世代の人がけっこうやってるみたいです。
テレビで見たけど、買い占めしてる親世代よりも子供たちの方がよっぽど立派だよ・・・。
今日見たやつは、物がないせいで給食の献立変更を余儀なくされたってやつ。
「献立減っちゃったけど、福島の人はおにぎり一個とかなんだからそれに比べれば僕たちは幸せ」って言っててさ・・・元をたどれば買い占めのせいなのが9割だよね・・・。
今後、もう少し落ち着いて来た頃に「地震の影響で給食の量減ったんだから給食費返せ!」って親が出てきそうで怖いです・・・なんで自分のことしか考えられないの・・・・。


3月11日の話に戻します。
震災の起きたとき、私は学校にいました。
卒論の相談をするために教授の研究室に行っていたんです。
うちの地域は震度5強だったみたいで・・・4階の研究室はだいぶ揺れました。
それでも、友達と教授がいたのでドアを開けて落ちないようにコップを確保するぐらいの余裕はあったんですけどね。

震度を調べて衝撃でした。
別の教授の部屋のテレビで津波の情報を知ってもっと衝撃でした。
自然の力の怖さを実感・・・結局テレビの報道は、その地震起きた直後と夜9時頃、翌日の朝しか見ることができなかったんですが津波もだし火事もすごかったみたいですね・・・。
結局交通網が全部駄目だったので、私は帰宅難民に・・・。学校に一泊しました。
その間、ツイッターだけが頼りで情報収集も安否確認も全部ツイッターで行っていました。
幸い、私の身内も友達もみんな無事でした。
ツイッターありがとう!ツイッターやっててよかった!

ちなみに自宅の被害は私の部屋だけで(物が全部落下・・・)あとはしばらく停電が続いていただけだそうです。
たまたま私のいた場所が学校で、たまたま友達といたから乗りきれたけど1人だったらこんな冷静ではいられなかっただろうな。

まだまだ毎日余震が続いてるっていうのが本当に怖すぎる(;_;)
緊急地震速報の音もやばい。
ツイッター繋いでる人にはばれてると思うけど、私はだいたい夜中に活動してます。
今はヤシマ中なので電気と暖房付けずにパソだけやってるんですが・・・1人怖くてスカイプやったり絵茶やったりで過ごしてます・・・。
人と話せる環境ってすごい安心する。
今日も、津村としぐと遊んできました。
パソ通さず直接会話できるって幸せ・・・!
計画停電のこととかもあるから遅め集合早め解散だったんだけど、いつもより全然短い4時間半がすっごく楽しかったです。

地震の影響でイベントがいっぱい中止になってます。
遙か祭中止は残念だけどそれどころじゃないし、中止でよかったかも。
臨港パークの周りの水位もやばかったらしいし。
正直なところ、私はイベント中止よりもイベントで会うはずの方々に会えなかったことの方が残念だったり・・・。
あんまり会えない人にも会えるはずだったからね。
また元気に会えるといいなと思ってます\(^o^)/


震災のこととか、つらつら書いてみましたがツイッター・mixiではすでに日常回帰してます。
元々更新頻度が高くないブログはしばらくいじってなかったけど、こっちも更新停止はしないでおこうと思います。
瞬とゆきちゃんの完成形、まだ上げてなかった・・・。
ただ、部屋が雪崩状態でピンキーをいじることができないのでそういう意味では更新停止になっちゃうんですが・・・。
桂と小松を作る予定です、できれば6月までに。

で、ここ数日なんですがね・・・。
地震の影響でいろんな予定がなくなり、引きこもりやってました。
怖くて外出られない・・・昨日はバイトだったけど、バイト中もびくびくしてました。
その数日で、中途半端だったものをやっちゃおう!と思って手書きMADを2つ完成させました。


ゆきちゃんと・・・



長州。




・・・・・・・どうしてこうなった/(^o^)\
割とね、やりたいことはいろいろやったりするんだけどまさか動画職人になる日が来るとは思わなかった。
だって私絵描けない・・・・。
けど白虎動画が作りたいこの矛盾。

そんな感じでツイッターに張り付いてるわけですが、枝野さんのハッシュタグが毎日増えたり〇〇作戦が毎日増えるのが愉快すぎてwww
ナカジマ作戦大ヒットでした。
そして、ピンキーのお仲間さんがやってるのじま作戦(笑)が素敵すぎて・・・!
便乗しようかと思ったけどいい画像がなかった。。
ピンキーも発掘できてない。。


それにしても、たかが20年程度しか生きてないのに震度7規模の地震2回も被災すると思わなかったわ・・・今回は被災者に入るか微妙だけど。
小さいときに阪神の震災を体験してる私が元気に生き延びてるんで(規模はそれより大きかったみたいだけど。。)、被災地の方々にもどうにか生きてほしいです(;_;)
節電、募金ならいくらでもするよ!
被災地の特産品も買うよ!

ところで・・・
ツイッターでけっこう呟いてるんだけど「不謹慎」の定義ってなんなんだろう・・・。
私は実際リプもらったわけじゃないんだけど、フォロワーさんの中には日常回帰ツイートしてたら「不謹慎」と言われた方もいたみたいで。
不謹慎って、むしろ日常回帰したことよりも日常回帰しすぎて全然元気なのに「死にたいー」とか呟いてる人だと思うんだよなぁ。。。
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
