停電少女と羽蟲のオーケスくま
3月になるまで今年一度もブログ書いてなかった・・・・/(^0^)\
先月はJOF、今月はアラモと停電といつも通り楽しく過ごしております。
JOFはね、土曜日の公演がほんとにすばらしすぎて感謝の言葉しか出なかった・・・。
瞬ありがとうてらしありがとう・・・!!!
幸せな時間を貰いました。
遙か5だいすき・・・瞬だいすき。゚(゚^0^゚)゚。
モニターに映るだけで幸せで風旅人聴けたのもすごく嬉しくて。
瞬大本命すぎて、やっと会えた喜びとかこの幸せ具合が上手く言葉に乗せられないのがとてももどかしい・・・・。
ほんとにほんとに楽しかったし幸せでした。

で、今日ブログの記事を上げに来たのはこれもまた大好きで大切な作品。
停電少女と羽蟲のオーケストラ・・・・・の派生企画のオーケスくま。
去年のコラボカフェのときもブログ上げたのだけど
今年も停電が頑張ってくれちゃったのでわたしも頑張る!
写メ付きで上げる予定だったんだけどアップロードできないのがちらほらあったので
上げられた分だけ載せておきまーす。

まずはコラボカフェ。
去年とは別の場所で開催されました。
去年から今年になるまでにオーケスくま搾取半端なくて、連れていったクマの数がすごいことになりました。
去年コラボカフェあった頃は2体しかいなかったのに連れていったクマ、ひつぐま3体とたちべあ2体。
カフェでネムーシャを1体追加したので結果翌日のイベントに6体連れていきましたwww多いwwww
もらったランチョンマットの上に並べたらぎゅうぎゅうで面白かったんだけど
画像アップロードできなかった無念、、

コラボメニューはこんな感じー!
可愛いし美味しかった!!!!

DCIM1077.jpg

DCIM1064.jpg


あとカレーがあるんだけどカレーだけなぜかアップロード拒否られた・・・。
そしてパンケーキの方、反転させたのに反映されてないからこのままにしておくね・・・。

ラテ頼んだらクッキー付いてきたよ~!!!
クッキー缶はもう販売が終わっていたけど、ここで食べられたしよかったとしよう!!
柩来たしね!柩柩うるさかったからかな・・・店員のお姉さんありがとう!!!!
あと、去年に引き続き今年もミラクルが起こったので手元に柩2人来ましたwww食べたけど。

DCIM1057.jpg

DCIM1056.jpg


近くにいたおねーちゃんたちがクッキー撮影会してたから混ぜてもらったw

コラボカフェ後にZIGZAGのDVD鑑賞会をやって
そのテンションのまま次の日にいどみました・・・・ら、物販のとこで柩の曲出るよっていうチラシ見つけて!!!!!
集真愛と一輪花の一人で歌ってる方CD化だって!!!!!!!
ありがとうございますほんとにありがとうございます・・・・!!!!
あと5月に今までのキャラソン集&BGMのCD出るそうです。購入させていただきます。

物販というかラバストのくじは皆さまのおかげで柩全種類コンプしました。ありがとう・・・!
桜のやつと白いやつがほんとにかわいくて・・・!!!
あと、このラバストの柄ですごい可愛いなーと思ってた灰羽も手元に来た!!!!
この灰羽の名前がバネバネだって知って衝撃だったわ・・・・

会場の内装はこんな感じでした~!
かわいいかわいい!!!

DCIM1085.jpg

DCIM1086.jpg

DCIM1090.jpg

DCIM1089.jpg

柩の提灯もあったんだけどアップロードが(ry
あと会場内にクマのお花があった~!!

DCIM1095.jpg

DCIM1097.jpg


イベントはライブドラマっぽいやつと途中のパーカー宣伝コーナー以外停電ほぼ関係なかったけど
すごい楽しくて行けてよかった・・・!
てらしが柩やってくれるだけで感動だよ・・・(;o;)
クマパーカーかわいかったよ・・・・・・
あと私は夏祭りに行けなかったので停電だけのイベント初めてでそういう意味でもすごくよかったです。
橘いるし・・・・元気な橘に会えたわけだし・・・。
9月のイベントも行けるといいな。
チケット取れるといいな!!!

去年なんでブログほとんど書いてないのかと思ったら何も作ってなかったからっぽいね・・・・。
去年ずーっとばたばたしたままだったからゆっくり作る余裕なかったんだけど、今年はなにかしら作るのを復活しようと思ってて・・・。
余裕は全くないけどね。作りたいものがあるからね。
今日その準備をちょろっとしてきて、作業スペースも復活させたからちょいちょい更新していきたいなーと思ってます。
がーんばーるぞーーーーーー
停電コラボカフェをレポってみる。
ここに来て何故か更新頻度が上がってる不思議・・・。
書けるネタがあるうちに書いておこうーっていうくらいのあれです、気まぐれ。
せっかくブログあるんだから残しておきたいしね。サイト更新してない分・・・。

先週の日曜日、プリライの昼公演参加してきましたー!
ほんっと楽しくて選曲も神掛かってて未だに引きずってます。そういうイベント今年ほんと多くて・・・!
感想を書きたいけど全然まとめられてないので先にこっちのレポをやりますー!

停電のコラボカフェ~!!!!

浮かれて文字の色とか変えてみちゃった!!!
停電のっていうか・・・いや停電だけど停電派生のひつぐまたちべあのコラボカフェですね。
ZIGZAGのときに宣伝チラシ入ってて、コラボカフェやるなら行かなきゃ!ってなってたんですけど、まさかここまでグッズ展開されて搾取され続けるとは思いませんでした・・・・・(※褒めてる
可愛いの。ほんと可愛いの!!!
結果的にぬいぐるみマスコット1体ずつあるし、キーホルダー?は申し訳ないけどひつぐましか買わなかったけどポスカは結局3種類か4種類か買ったし缶バッジとストラップも買ったしハロウィン仕様のひつぐまたちべあも注文したし・・・。

元々クマ好きなのもあって見事にほいほいされてひつぐまたちべあ連れて期間中に2回行ってきたよー!

DCIM0438.jpg  DCIM0450.jpg


お店の入り口にいるひつぐまたちべあはマスコットキーホルダーの3倍?くらいの大きさです。かわいい。
大きいサイズも売ってくれたらいいのにな~と思いつつ・・・。
くま6体並んでる方は1回目に行ったときに3人とも2体連れてきたので記念に撮ったやつ!!
あ、そうだ・・・写真を大量投下してます。
で、携帯で撮ったものなのでサイズがけっこう大きいのです・・・私の携帯デジカメ仕様みたいなもので。
サムネは小さく表示されてるはずだけどこれクリックしたらけっこうな大きさになると思うのでご注意ください~。

大きいひつぐまたちべあの下にかわいい色紙~!
私柩が好きだからこの企画大満足だけど、ネムとか灰羽とかもなんか動物にすれば可愛いと思う。

DCIM0439.jpg  DCIM0440.jpg 

この可愛いやつに出迎えられて入った中の窓とか壁はこんな可愛い仕様になってました(^o^)

DCIM0443.jpg  DCIM0442.jpg  DCIM0441.jpg

窓のやつ、すごく可愛いんだけど昼間だとけっこう見づらかったんだよね・・・。
夜になるとこんな感じ!2回目はついこの間の金曜だったんだけど夜に行ったので窓のやつが綺麗に見えましたー!

DCIM0490.jpg  DCIM0492.jpg

もうこれさ、武器とか持ってるように見えるのに実はフォークとスプーンっていうのが最高にかわいい!!!
公式ブログに載ってるあらすじみたいなやつもかわいい!!!!

DCIM0493.jpg

コラボメニューの1つ目がこちら!カレー!!
クマの形がかわいい!!!!
なんか元々このお店でクマの形のカレーは出してるみたいで。美味しかったです!!

DCIM0447.jpg

2つ目がワッフル!!!クマッフル、だったかな・・・?
こちらもクマの形でかわいい!そして美味しい!!!
場所が近ければ通いたいくらいよかった・・・・遠い・・・・。

DCIM0446.jpg  DCIM0494.jpg

最後がラテ~!
お絵かきラテで、クマの形がベースにあるものに自分でお絵かきできるっていうやつ。
よくお絵かきラテの完成絵回って来るけど、まさか自分で描ける日が来るとは思わなかった・・・・。
絵が上手いわけでもないし完成度は全然あれだけど楽しかったー!!
1回目に行ったときが左のひつぐまラテ、2回目に行ったときが右のたちべあラテにしました。
シール2種類ゲットー!わーい!!

2回行ったからコラボメニュー全部制覇できましたー!
1回で制覇するには多いwwwwwww
コラボに行く人だらけかと思ったらそんなこともなくて、普通に来てるお客さんもいましたーすごい雰囲気いいお店だったもん・・・。
近ければいいのに・・・・(大事なことなので2回ry

企画内容的に柩橘クラスタ勝ち組カフェだった気がします!グッズ展開あるし!
IMバーは行けなかったし様子探ることもしなかったからわからないけど、また今度・・・次はネムとか灰羽とかもあるといいよね。
本編があれだけシリアスだからコラボ企画ではっちゃけてると楽しくていいな!!!
このカフェのはツイッターの企画垢もだいぶはっちゃけてたしねー柩が。

楽しかったなコラボカフェ!!
両方とも停電クラスタさんと一緒に行ったので停電のお話もできてよかった・・・。
なんかね、停電クラスタさんとお話するとやる気出るんだよねピンキー・・・。
夏には完成できるといいなって思ってたけど厳しいかな・・・・最悪年内に間に合わせる感じで。
柩にも橘にも愛はすっごくあるのになー。

停電、今後iPhoneアプリも出るしドラマCDも出るっぽいしまた何かこういう企画とかあればいいな!
喜んでほいほいされる所存です(^o^)
カフェに2回目行ったときは軽く事件(笑)起こったし・・・・停電好きっていう気持ちと展開あってほしいっていう気持ちとカフェありがとうって気持ちと柩好きって気持ちが伝わるといいな!!!
大好きです、停電っていう作品も柩も。もちろん他の子も好きだけど。
注文したハロウィンver.のひつぐまたちべあは10月頃に来るみたいだし、その頃にまたこういう企画やってくれたらいいなー外に連れ出してあげたい。

コラボカフェのこと書いたついでに停電のことちょろっと書こうと思ったんだけどこのテンションで書けるものじゃなかったwwww
ちょっとだけアピールしておくと柩がほんと私好みすぎてやばい・・・・あとZIGZAGも本編も柩エピソード全体もけっこう引っ張ってるのでキャラソンが涙なしじゃ聴けないね。
ZIGZAG行ってから一輪花が聴けなくなってしまったよ悲しくて寂しくて・・・・。
とりあえずZIGZAG・・・・今年こそDVD出してくれないかな・・・・・・・。
イベント感想とか諸々その2。
前回の続きでライブとイベントの感想上げておきます~!!!
ブログっていう媒体を使ってる割に見てもらう用というよりはただ自分が見直したときに思い出す材料にしたいだけなんだけど・・・ね・・・・・・・。
相変わらずの不親切ブログです。
前回上げたのも、ほとんど誰にも伝わらない仕様だったよね・・・・・ZIGZAGとテイフェス・・・仲間内で参加したのほぼゼロなのにたぶん誰にもどんなイベントだったのか伝わってないと思われる・・・・。


●7/22 寺島拓篤1stワンマンライブ

倍率がすごかったようで取れなかった人が大勢いたようなのでツイッターでは当日まで一度も呟かなかったんですがCD先行で運よく取れたので昼公演行ってきました~!
他にも呟かなかった理由はいくつかあるんですけどそれは置いておいて・・・・ライブやるって決まったときからすごく行きたかったので行けてよかった\(^0^)/
ツイッターでも朝から荒れて(?)たようですが、物販恐ろしかったですほんと・・・・。
私8時頃行ったけど眼鏡売切れたからね・・・・意味わからなかったね・・・・・。

ライブは歌った順はよく覚えてないんですけど、スタートがDREAM GO ROUNDでした!
DREAM GO ROUND大好きで、何番目くらいに来るんだろーってそわそわしてたので一番最初に前奏掛かった瞬間にテンション上がりすぎて大変なことになってましたwwwwww
ライブがスタンディングで、整理番号も後ろの方だったから後方にいたんですけどうまく見える場所がなくてね・・・階段の途中辺りにいたんです。
だからずっと階段の狭いスペースで飛び跳ねまくるという・・・・・。
DREAM GO ROUND超楽しかった・・・・てらしも楽しそうに歌うんだ・・・・。

2曲目はArchitect~!順番覚えてるのここまでと一番最後だけだwwwww
Architectもほんとよかった・・・・このライブの1週間くらい前にG.AddictのライブDVDを見せてもらったんだけど、それとちょっと近いような感じだった!!
Ambivalenceとかbulletとか。曲調も似てるしね。
激しく動き回るてらしよかったー!!!近いから動きがしっかり見られるのもいいね!!
スタンディングのライブのいいとこはこういうとこだなーって思う!!!

全部書いてるとまた長すぎてあれだから端折るけど・・・あ、今回のライブ、新曲3曲歌ってくれましたー!!!
あれ・・・3曲だよね?合ってるかな??
そのうちの1曲がエレガ提供でおとやくんのBRAND NEW MELODYみたいな曲だったんだけど、曲調は似てるんだけどてらしが歌ってるってだけで全然雰囲気違うんだ・・・。
それがすごいなーって思ったしよかったし・・・・語彙力足りなさ過ぎてうまく表現できない/(^0^)\
CD出るの楽しみだな~!!!

あいのうたも超楽しかった!!!楽しかったというかよかった・・・?かな?
スクリーンにブロックっぽい可愛い絵が出てきててくてく歩いてて可愛かったな~!
あの台詞のとこは客サイドに投げかけてくれたので一体感半端なくて!!!
今冷静に考えると自分も含めてみんな完璧に台詞覚えてるの恐ろしいな!!!!!
「二人の記念日だよね」のとこが「初ライブの記念日だよね」的なことを言っててね・・・・・実際には違ったと思うんだけど。しばらく覚えてたのに忘れてしまった・・・・。

それからblue moon。
blue moonとDREAM GO ROUNDが聴きたかったようなもんなのでずっとそわそわしてましたw
バラードってこの1曲だけだから連続で来るわけではないと思ってたからね。。
blue moonほんとよかった・・・・・大好きでね。blue moon。
ほんとに私ライブに来られてblue moon聴けたんだ・・・って思って・・・・・・。
個人的にとても瞬ゆきソングなこともあって・・・瞬ゆき関係なく好きだけど聴きながら泣いてた・・・・。
blue moon語りしたいくらい好きだけどさすがに今はやめておこう・・・・好き・・・・・。

一番最後の曲はHEROでした~!
タオル振りまわしたし、てらしが「最後だから全力で跳んで!!」って言うもんだから狭いスペースで本気でジャンプしてたらそのあとだいぶふらふらしてたわ・・・・。
疲れと余韻と全然抜けなかったもん・・・ライブのあと・・・・!
割とフェスタぎりぎりまで筋肉痛だった・・・・・()サイリウムは振らなかったんだけどなー不思議。
HERO超楽しかった~!!!!
基本的にライブって私体が動いてるんだけど、やっぱりホールだと遠慮しちゃうとこがあるから思いっきり跳んでいいよーって言われたらその通りにできるわけで・・・・!
もちろん限度はあるけどね?てらしが一生懸命盛り上げてくれてるのに答えられてたらいいな・・・。

感想書いた曲は絞っちゃったけど、テンポ早いのとか多いし割とずっと飛び跳ねてたかな~!
あとはあいのうた以外もこっちにマイク向けてくれるのとかあったからそれ楽しかったし、曲で言ったのかMCで言ってたのかちょっと記憶曖昧だけど「ライブに来てくれた人も、来られなかった人もみんな大事なファンです!」って言ってくれたのね。
1stライブの場で、しかも倍率高かったから行けなかったって人もけっこういたライブでそうやってちゃんと言ってくれたのがなんとなく嬉しくてね。
すごく幸せな気分で終われたんだ・・・・・。
相変わらず感想がまとまらないままで、1ヵ月経った今でも結局抜けがあったり楽しかったーーー!!!っていうのが大きすぎて上手く言葉にできないんだけど行けてよかった。楽しかった。
本人も言ってたけど、またライブやってほしい・・・・次も行きたい。行けなかった人が多いのに欲張りなのはわかってるけどこれが正直な気持ちだな・・・。


●ネオロマンスフェスタ13

日野さんが全通ということで、冥加さんの可能性に賭けて全通してきました(^0^)
去年のライブは冥加さんゼロっていう悲しい事態だったからね・・・衛藤くんも好きなんだけどやっぱり本命は冥加さんなもので。
今回はサイトにも冥加さんが載ってたからねーよかったよかった!!!
でぃずにーらんどの七夕飾りに「絶望したい!絶望したい!」ってお願いしただけのことはあった!!!(※絶望の挽歌聴きたい、の意)
あとたけぽんと保志さんも全通ですごいよかった!!!!
なにより今回のフェスタ・・・フェスタって言いながら生バンドじゃないだけのライブ状態でね・・・!
ネオロマイベントだとライブが好きだから嬉しかったし楽しかったしでずーっとテンション高かったwwww
せんむそ組も来てたしね~!!!三成ー!ちかちゃんー!左近ー!!!

で、ライブだったのでバラエティーコーナーもちょっとでドラマ的なのも1公演に1作品(ネオアンは1人しかいないからなし)でした。
そこらへんはちょっと寂しい気もしたけどライブ楽しかったからいいや~!
あと今回、千秋楽だけSSで、SSのけっこう前の方だったんですけどテンションが高くてちょうどよかったですwwwwwww
私たちのテンションで浮かない!!っていうのが驚きでした。
遙か祭が全部S席だからすっかり忘れてたけどA席ってけっこう静かだよねwwwwwwwwww
絶望の挽歌来たとき奇声が1階まで届いてた可能性があるらしいwwwwwしwwwwwwwwwww

{アンジェ}
アンジェ組は田中さんと奨さまがとても楽しみでした!!!!!
特に田中さんが私の好きな2曲歌ってくれて(;ω;)
千年の約束も世界でたった一つの場所も大好き(;ω;)(;ω;)
ライブで田中さん来る公演に出会ったことなかったからフルで聴けたの初めてだったし感動した・・・。
それと奨さまね!!!バックダンサー込みで安定すぎて楽しかったな~!!!!
太陽への階段すごく好きで!!!!!聴けてよかったー!!!

{遙か}
もうね!!!たけぽんね!!!!!!
たけぽんっていうかおうちさんだけど、永遠花火うおおおおおおお(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)
4回聴いても聴き足りないくらい永遠花火好き!!!!
なんかね、桜ゆき幸せになれ・・・・・ってなる・・・ほんとに。
いろんなこと乗り越えてこれからは2人で幸せになれるよ、っていう歌だから感慨深くて・・・ううう・・・・・
こんな調子で是非遙か5メンツに2曲目欲しいね・・・・!
いっぱい聴いた分印象に残ってるからおうちさんのこと書いたけどもちろんチナミもよかった!!!
チナミ曲も幸せになる歌だもんね・・・・!!!
おうちさんとチナミは想春夢も燎原火も聴けてよかった~!!!!!
この2曲、何度聴いても飽きない・・・・好き・・・・
5メンバーはあとのぶくんとマイケルさんだったけど2曲目ないからちょっと可哀想だったな。
だからやっぱり是非2曲目を・・・・!

1~4組もよかった!!!!
敦盛くん来たのがほんと嬉しくて嬉しくて・・・!!!!
散華好きだよおおおおおおうわあああああ!!!!!!

{コルダ}
絶望できた!!!!!!!!!!!!!!
コルダはこれに尽きるね・・・・・絶望ひょおおおお!!!!!!
正直絶望の挽歌以外のコルダ組の記憶あんまりなくて・・・・!
もうほんと冥加さん冥加さん・・・!
絶望の挽歌ってたぶん星奏祭3以来だよね・・・?
あーもうほんと楽しかった!!!!
前奏だけでテンションの上がる絶望の挽歌!!!!!

{ネオアン}
両日1人ずつで寂しかったけど楽しかった~!!!!
ピエロ好き(^o^)
片方参加の人でも2曲歌ってくれたからマティアスが1日で全部聴けてよかったなー!!!
欲をいえばネオアン組もうちょっと欲しいね。
次が遙コルオンリーだからネオアン組はクリスマスまでお預けかな・・・。

今回ゲストのせんむそもライブだとは思わなかったな・・・・ただイベントの宣伝に来るだけかと思ってた。。
狭霧ノ彼方好きだよー!聴けてよかった!!!
個人的には三成のキャラ紹介ムービーが清正との殴り合いだったのと、左近の曲紹介ムービーが左近のEDだったのが嬉しくて嬉しくて・・・!!
清正探すのに必死になってました・・・・まさか左近ED使ってくると思わなかったけど。小牧長久手の戦い辺りのかなーって思ってて・・・。
何故か三成シナリオも左近シナリオもやらないままだったのを、フェスタ直前にすべりこみでやっていったんだよね。
清正クラスタ的には三成シナリオは絶望だし左近シナリオはほんと左近を崇めたいレベルだったのであの一瞬のムービーだけでもだいぶ価値がありました(^0^)
あとはあれだ・・・山真さんがネオロマになじみすぎて面白かったので是非新作で山真さん使ってあげてください・・・・・ネオロマまた来てほしいwwwwwwww

あとそうだ・・・今回もなんだかんだで瞬にあらぶってました()
来てないのに・・・・・!
ガチャをね、やってみたんですけど当然自分では出せなくて瞬と交換してくれる人を必死に探して無事にゲットできました~!!!
が、交換してもらったときにテンション上がりすぎてちょっといろいろやばいことになっててほんとその節はご迷惑おかけしました(土下座
もっと落ち着かないと・・・って反省したにも関わらず、嫁コレの大きいパネルで抑えきれないくらいドキドキしてだいぶ挙動不審な動きしてて・・・あの・・・ほんと申し訳ございませんでした・・・・・。
こ、今度こそ!って思ったところで次は瞬の眼鏡スーツコスしてる方とお会いして久々に会ったのにだいぶ意味不明なことを話したうえにやっぱり挙動不審だったという・・・・・。
なんだろう、抑えきれないくらいの萌えって初めてすぎて自分でだいぶ戸惑ってる・・・・・。
本命キャラでわーーーっていうのはよくあるけど、割といつも瞬ゆきのこと考えてるからね・・・最近特にひどいなーって思ってたんだけど、この前別の目的でツイログ見直したら5の無印出た頃からそんな感じだったことが発覚した・・・・・・・・。
(頭の中が)楽しいからしばらくこれでいいか・・・だめだけどいいか・・・・・・・・。


●オトメイトパーティー2012

最後はオトパ~!!
年々行く公演が減ってる気がする・・・・・・ほんとは今年も2公演行きたかったんだけどね。
初日の1公演目だけで断念しました。
猛獣も緋色も十鬼もあるからいいやーって。
あとから聞いた十三支の内容で、ちょっとだけ後悔したけどどうせDVD買うもんね!!!
今年はキャラソンなしで代わりに主題歌多かったです。
内容で印象に残ってるのは猛獣と十鬼かな・・・エリクかわいかった~!!!!!
十鬼はそのときにはクリアが間に合わなかったんだけどせんきまるちゃんが気になる存在だったのでじっくり見てきました(^0^)
ショタせんきまるちゃんかわいい~!あっちのせんきまるちゃんも一瞬だけ顔出してました。
十鬼ってやってる人多い印象だったんだけどそうでもなかったのかな・・・?
私の周りやけに静かだった・・・・。
バラエティーコーナーは安定の面白さでした!!
のぶくんが近くに・・・っていうか近すぎる位置に来てくれた~!
間近で見るジェスチャーなかなかシュールでした・・・・のぶくんのジェスチャーとのぶくんが去って行く様子を真剣に眺めてたら梶くんのジェスチャー見られなかったのだけが切なかったね。。
平川さんは安定の平川さんでした!!!
私にしては珍しいんだけど、JOF2以来の平川さんだったんだよね・・・・・今年イベントあんまり出てないっていうのもあると思うけど。
久々の平川さん楽しかった~!!!
私何故かオトパで1階席行ったことないんだけど、私が見る回で平川さんが座席降りるときはいつも1階席だからいつもさみしいよ・・・・今回も1階席だったよ・・・・。
浴衣だし動きにくいからそれは全然構わないというかむしろ無理しないでいただきたいくらいだけど、モニターでしか見られなくなるの切なくてwwww
そのくらいかなー?
毎年思うけど、合同イベの割にドラマ部分が多いからほんと・・・知らない作品は1つだけーくらいな割合じゃないと行き辛いよね・・・・・。
全部知ってるのが理想だけどそういうわけにもいかないだろうし。ただでさえ出し過ぎだし。
あーでも楽しかったなーDVD楽しみ!!!!!



長いな/(^0^)\
イベントレポ溜めると厄介だね・・・・残しときたいイベントが7月に集中しちゃっただけだけど・・・恐ろしい。
別記事で停電のコラボカフェのも書けたらいいな~!
ピンキーは相変わらず止まったままです・・・・が、停電クラスタさんとお話するとちょっとやる気が戻るのでどうにかがんばりたい・・・。
来週末にまたカフェ行くけどそれはもう間に合わないので諦めるよ・・・・・でも柩と橘をセットで幸せにしてあげたいからちゃんと完成させる!がんばる!!!
今更イベントまとめ①
気付いたら上げたいと思ってたイベント感想溜めこんでました・・・。
8月だよ今年半分すでにだいぶ通り越してる・・・・・。
行ったイベントの中でも絞ってテイフェス、ZIGZAG4、てらしライブ、フェスタ13、オトパにしたんだけど多いね!書きたいものは溜めこまないように気をつけよ。。
とりあえずテイフェスとZIGZAGだけアップ~!
全部1つにしようと思ったんだけど・・・あの・・・ZIGZAG長すぎた・・・・・・。


●6/2、6/3 テイルズオブフェスティバル2012

毎年恒例テイフェスです~!!
最近は1公演だけ・・・とかが多かったんだけど今年は2日間2公演だったしエクシリア組を見届けたかったので全通しましたー!!
毎年行ってるけどテイフェスはほんと安定の面白さで!!
今年はしかも、私の好きなキャラがいっぱい来てくれるという珍しい事態が起こったので物販から本気出してきたよ!(・∇・)
エリーゼティポ関係いろいろ買ってきた~!!!
キャロル嬢からはティポのぬいぐるみを前倒し誕生日プレゼントにって貰ったよー!
ほんとかわいいティポ・・・・TOX本編のEDでああなったのに何事もなく2で出てくるっぽいですね!

公演時間は休憩挟んで5時間2公演でした!!
ありがたいけど長すぎだ!!!!!
欲をいえばアルエリは同じ公演であってほしかったけどそれぞれでも楽しかったから満足ですありがとうありがとう!
シークレットゲストが土曜日は鳥さん、日曜日がおっきーで・・・。おっきーにはほんとびっくりした。
ガイアス(*´∇`*)ディムロス(*´∇`*)
あとは例年通り2役?の人は2役やってくれたし・・・アッシュとクレインは不在だったけどだったけどシュヴァーンとラタ様エミルくんに会わせてくれてありがとう。゚(゚^0^゚)゚。
みゆきちとか杉田もイノセンスのやってた気がする・・・・たしか。

エクシリア組は土曜も日曜もすごくよかった・・・!
ティポが「エリー!」って言ってくれただけで・・・ほんと・・・!!
幸せだった頃を思い出したね・・・・・・それ以外のティポは相変わらずひどかったけどねwwww
日曜組もミラ様がミラ様無双だしアルヴィンは相変わらずアルヴィンだしまとまりのないエクシリア組はやっぱりまとまりなくて、でもそこがいいね!!
アルヴィンの立ち位置がスキットでもいつもと同じ感じだったのでそういう意味ではスキットの終わりの予想ができなくて面白かったな~!

好きキャラ多いのが土曜日だったから、個人的には土曜日の方がよかった印象!!どっちも面白かったけどねー!
シンフォ的にはやっぱ土曜がメインだったかな。misonoも来たしエミルくんもいるしやんぐとこにたんコスしてたし・・・。
エリーゼ&ティポとかキールとか、あと悔しいけどじわじわきてるフレンね・・・その辺りみんな同じ公演だったから。
DVD収録ないっていうのがほんと悔しい・・・これあったら絶対買ってたんだけど・・・いやなくても買ってるかもしれないけどせめてスキットとアーティストライブくらいいれてほしかったなー!
ゴールデンビクトリーのコーナーがある回に初めて行って、噂には聞いてたけどひどすぎてwwwwwww
ただの無茶ぶりコーナーでしたね・・・・楽しかったけどいいのかこれは・・・いろんな意味で。
みんな一生懸命がんばってたよ・・・・・。まもとかただのまもだったよ・・・・・・・。
個人的には保志さんにもやってほしかったかなー時間限られてるから仕方ないけどね。
アーティストライブはとにかくmisonoありがとう状態でしたね・・・。
Starry Heavensとそして僕にできるコトてもうここじゃないと聴く機会ないし、なによりmisonoがテイルズ大好きすぎて見ててすごく嬉しくなる!!
Starry Heavens、そして僕にできるコト、二人三脚が私の三大テイルズ素晴らしい主題歌\(^0^)/
バックで映像流れるのがまたいいよね・・・・好き・・・・・
ラタ人口もっと増えるといいんだけどね~~~~~。

日曜日はメインが人気投票でした。
あとスキットが前編後編に分かれてて・・・あの、ネオロマで例えるとオンリーの時の一番長いドラマみたいな感じ!!
スキットの途中におっきーを加えての愉快ドラマでした。
スキットはほんとレイヴンがいると安心するわ・・・安定のたけぽん(・∀・)
ネオロマのフラワーたけぽんでもなくレイヴン仕様の飄々としてるかわいいたけぽん(・∀・)
これがシュヴァーンになると一気にイケメンになるからすごいよね・・・この前のフェスタのときもそうだったけど。おうちさんと三成のギャップみたいな・・・・・。

人気投票結果はもうイベント終わって直後に公式に上がったからいちいち書く必要もないかな。。
好きキャラはランクインしてほしいけど、でもいうほど気にしないかも・・・人気投票の結果発表の瞬間の方が面白い\(^0^)/
人気あるキャラって大体わかってるからさ・・・。
テイフェスで発表のときは、毎回キャラの順によってそのキャストのイスとかが変わるんだけど、これほんとおっきーが面白くて・・・!
日曜日メンツの中で発表されたのはガイアスが一番最初だったんだけど、20~30位の人の場所はござだったのね。
で、おっきーはござに座りながらペンライト振りながら、お客さん状態でテイフェスを楽しんでましたwwww
携帯持ってきてイベント中に写メってたし!!
あとでツイッター見たら明らかにその時間にツイートしてて爆笑した・・・・。
たけぽんは物販で売ってたレイヴンのクッションカバー持ってきてそれを敷いてたし、大体みんなフリーダムだったし・・・。
個人的に一番びっくりしたのはアルヴィンとジュードの順位かな・・・人気あったのか・・・!
キャラは数人上位にいたから、エクリシア2もがんばってもらいたいところ。
周りの反応がちょっと不安だったかな・・・私はすごく楽しみ~!!!

あと、そうだ。
この日、アーティスト側にもシークレットあってMeが来てくれてホ・ン・ト・ウ・ソでした!!!!!!
2日間シンフォ充させてくれてありがとう!!!!!!!!!


●7/1 ZIGZAG4

続いてZIGZAG~!IM作品の合同ライブです。
合同ライブっていっても持ち歌多いキャラとテーマソングとかの方々で構成されてるやつだから知名度はそんなないかも。
元々は行けないはずだったんだけど色々予定が変わって、後押しもされて参戦してきました!!
もうほんと行ってよかった・・・・・このライブ表すいい言葉が見つからないくらいすばらしかった・・・・。
しばらく現実に帰れなかったもん・・・今年いいイベントとライブ多くてすごく嬉しい。

このライブに関してはツイッターの実況垢使ってログ取っておいたんだけど、見直しても全然意味がわからなかった()
柩のために行ったライブだけど、結果やっぱり柩に魂ささげて帰ってくることになって、てらしまさんに土下座したい衝動に駆られました。

アーティストさんがたぶんIM作品以外のも歌ってたから全部はわからなかったんだけどすごくよかったな~!
調律葬交のテーマソング?主題歌?もあって、直前に蓮太郎のナレーション入った!!!
調律葬交は結局いつドラマCD出るのですか・・・・・・。
こっちもキャラソンできるといいよね、そのうち。
あと!!!ツアー中で来られなかったいとうかなこさんが映像出演してくれて!!!!!
映像でいとうかなこさんが歌って、会場ではそれに合わせて生バンド演奏というすごい舞台だった・・・。
世界ノ何処カデ・・・・・ほんとあの曲好き・・・・・。

あゆありからは祥ちゃんだけが参加でした。白うさ!!!
1曲目から祥ちゃんで、LIDDEL.スタートで超かっこよかった・・・・・・!
歌ってる祥ちゃん好きなんだよね~!かっこいい!!!
これ行って気付いたんだけど、白うさ割と好きだしキャラソン全部聴いたことあると思ったけど嘘だったわ・・・2つくらい知らないのあってびっくりした・・・。

停電組がてらしと順子ちゃん。なんだけど、どうやってブログにまとめればいいかわからなくて・・・。
停電ほんとよかった・・・・停電っていうか柩がほんとね・・・・・・柩に会いに行った選択間違ってなかった。
1ヵ月以上経った今でも、あのときの様子思い出せる。
順番的にはてらし→順子ちゃんで、キャラソン的には祥ちゃんのLIDDEL.の次がてらしの閃紅。
このライブ、サイリウムが画期的でね・・・3色セットだったんだけど光る棒()ではなくて指に嵌めてビーム出せる感じの仕様で、手が空くから楽だった。ライブハウスだから出来るサイリウムだと思うけどね~。
あとそのサイリウム嵌め方レクチャーするてらしがすごく楽しそうだったし可愛かったな・・・・何度やってもゴム外れてね・・・・。
そうだ、そのレクチャーって閃紅の前にやったんだけど「柩だけど赤だけ付けてね」って言ったのね。
柩だから青を付ける気満々だったんだけども。
なんでかなー?と思ったときに来た閃紅まじ・・・・・・。
サイリウムって指定だったから、ほんとに同じライトの赤一色ですごく綺麗だった・・・。
原キーより1つか2つ下げてたような気がする・・・かな。高いもんね。パフォーマンスもすごかったんだけど何よりそこで初めて柩がステージにいるの実感して死ぬかと思ったね・・・・好き・・・・・・・・
これ言うと現実との区別ついてない人みたいであれなんだけど、あの場所に柩が存在してたの。
それで、私がそこに行けてたことが幸せでね・・・・!遙か祭のときも同じこと思ったんだけどね・・・。
キャラが好きすぎるとこういう現象が起こるのか!って実感したね・・・それぐらいよかった。
媒体がドラマCDだから余計なのかもしれないけど、普段は姿が見えてないから歌ってるのは中の人だとはいえ目で見られるのが嬉しかったんだよね~!
後ろのモニターに柩映るし・・・・歌ってるのはてらしなんだけど、あの瞬間あそこにいたのは柩だった。うん。

柩のソロ曲って2つあるんだけど、1曲目から一人でお葬式状態になってて柩ぃぃぃぃぃってなってて今思い出してまた死にかけている・・・・・。
柩2曲目が揚華羽。
でもこの時はまだ曲自体は知ってるんだけどCD買えてなくて初めてフルで聴いてね・・・・(;∀;)
今だったらきっと全然違う感想持てたんだと思う。今、ちゃんと知った状態でもう一度聴きたいよ・・・・。
揚華羽普通に聴いても泣けるもん・・・・まぁどっちにしても閃紅でお葬式状態だったから変わらなかったかもしれないけど、とりあえず柩が好きです大好き。
閃紅と揚華羽でだいぶ満足してて柩柩ってなってたんだけど、まさかアンコールで追い打ちかけられるとは思いもしませんでした・・・・。

キャラソン最後は順子ちゃん~!
曲数多くてよかったな~!かわいかったし!!!
ちっくんほたる。スタートで、恋スル蛍はいろは珠の可愛い曲2つ来てさ・・・!超可愛かったので今年はDVDにしてくださいお願いします・・・。
ラストもネムだったんだけど選曲が蛍月夜と眠リノ森(;∀;) 泣くわ・・・。

一人あたりの基準とかどのくらい歌うのかとかも知らなかったからさ・・・全部歌うと思わなかったの。
蛍月夜と眠リノ森はほんと反則である・・・。しかも一番最後ね・・・・だめだろう・・・・。
あと真ん中で1曲、新曲歌ってた!タイトルが時の空繰。
停電のドラマCDまた出るらしくて、それのEDだと言ってたよ~!!!
すごくいい曲だった・・・・・・・・・続報全然ないけどどうなってるんだろうね!キャラソンください!

ZIGZAG初参加だったから流れとか全然わからなかったんだけど朗読劇とかあるんだね!!
朗読劇やるんならますますDVDお願いしたいよ・・・・去年までのも全部映像化しようよ・・・・。
朗読劇は白うさとネムが安定の可愛さでした!!!
が!柩はwwwwwwwwなんかwwwwwwwキャラどっか行ってたwwwwwwww
ひつぐまとたちべあの公式ツイッターみたいな柩がいらっしゃったwwwwwwwwwww
真面目すぎて逆に変な柩も大好きだよ!がんばりすぎてから回ってる柩も大好きだよ!!!!
お化けと会話するために踊っちゃう柩も元渋谷のイケイケギャルの言葉伝える柩もちょうかわいい(^0^)

少しだけ朗読劇あって、さっき書いたネム2曲で終わったんだけどその後からアンコールだったんだけどやたら長いんだ・・・!
もちろんありがたいし楽しかったんだけど、この先にほんとのお葬式状態待ってるなんて思わなかった。。。

アンコール曲はONE LAST TIME、THE END.、 BOBONと蛍火BONDANCE 、一輪花 - 散リ逝ク君ヘ-、集真愛(あじさゐ)とOPでやった曲の歌詞ありver.がアンコールだったと思うんだけど長いねwwwwww
あともう1曲何かあったかも。STAY A FAKEかな?それとトーク。
ONE LAST TIMEは祥ちゃんがカバーしてたんだけどこっちもかっこよかったー!!
いつかとりさんver.も聴けたらいいな。
祥ちゃんのラスト曲がTHE END.でした~。これ白うさクラスタにはたまらんね・・・・。

順子ちゃんのアンコール曲はBOBONと蛍火BONDANCE。
これ、去年の停電夏祭りにやったっぽいね?近くの人見て振り覚えて、てらしのレクチャータイムで必死になって覚えて楽しかった!!
ネオロマもだけど一緒に踊れるのって楽しい~!!全員が踊る部分じゃないとこもてらし踊っててすごかったな・・・。

で、最後柩。
アンコールのスーパー柩タイムがさ・・・ほんと柩と橘クラスタのお葬式会場みたいになっててな・・・・。私のいた場所がたまたま停電クラスタ(というかたぶん柩か橘どっちかが好きな人)が集まっててすごいことになってた。総崩れ状態だった、私もしんでた・・・・・・。
橘クラスタもまとめてお葬式状態っていうのがすごいよね・・・・。

新曲と一輪花を歌って、新曲の方が最初に来てて「ネム様がさっき新曲披露してたのと一緒で・・・」ってさらっと紹介してたんだけど「ネム様が~」って言ったあとに柩の声で言い直してね・・・なんか土下座したくなったよね・・・・・・。
なんでもないところなのにキャラを守ろうとしてくれるところがすごく嬉しかった。

新曲タイトルは集真愛。
あじさいって読むみたい。タイトルからして嫌な予感しかしなかった・・・バラード系でとても泣ける曲でした・・・うおおおおお柩ぃぃぃぃぃ・・・・・・・
必死すぎてあんまりそれ以上のこと覚えてないんだ・・・この曲も新作ドラマCDのっぽいからちゃんとCD出してくれるかな・・・?

そして2曲目の一輪花ね・・・・一輪花ほんとだめだ・・・・(;_;)
これ、元々てらしと下野くんの2人で歌ってる曲なの。
てらしがさ、ZIGZAGで一輪花歌うことは今回でやめるって言ったのね。私は今回初めてだったから毎回歌ってるのも知らなかったんだけども・・・。前回は祥ちゃんと一緒に歌ったらしい。

なんか、「一輪花」は橘との曲だから橘がいないと一輪花じゃないんだ、って。だから自分一人で歌っても一輪花ではないし橘とデュエットして初めて曲が完成するしなにより橘と歌いたいって言ってたのね・・・。
BLとかそういうの抜きにして、やっぱり柩と橘ってワンセットなんだよね。
それを演じてる本人もそう思っててくれて、しかも「橘と」って言ってたのね。
下野じゃなくて橘。作品のライブといえばそうなんだけど、私は声ヲタだけど作品ってすごく大事にしたいのね。
できれば組み合わせが同じキャストでもその作品のときは別の作品と混同したくないしされたくないの。
好きな作品ほど、それとキャラとキャラの差が大きいほど特にそう。
だからてらしがこう思ってくれてて停電少女と羽蟲のオーケストラの柩としてステージにいてくれてたっていうのがほんとに嬉しかったな~。
作品とかキャラを大事にしてくれる人っていいよほんとに・・・!
それで結局歌ったのは一輪花 - 散リ逝ク君ヘ-っていうタイトルで、歌詞も曲のアレンジもだいぶ加えられてたんだけどむしろこっちでよかったと思う・・・。
ソロで歌うときは今後もこれ歌うかもしれないね。新曲扱いみたいだし。
タイトルだけで柩橘クラスタが死にかける・・・こっちも、集真愛の時と同じかそれ以上に集中してられる状態じゃなくて(そもそも周り全員死にかけてる)あんまりはっきりとは覚えてないんだけどね。
でも今はそれがとても悔しい。DVDになるイベントならまだ諦められるけどそうじゃないかもしれないから。
いつか本当に柩と橘は揃ってほしいんだよね。
幸せだったころを思い出して、橘柩見て泣くかもしれないけど会いたい。
素晴らしい作品に出会えてよかった・・・・・・・・・停電ありがとう・・・・ZIGZAGもありがとう・・・・・・。
ギリギリに参加決めて軽い気持ちで行ったライブでこんなことになると思わなかった・・・・。
結果的に、てらしと柩ありがとうほんとにありがとうって土下座したくなったな~。


長く書きすぎたね!!!!
だらだら書くのもあれだから記事自体を分けることにします!
オトパは1公演だしそんな長くならないと思うけどてらしライブとフェスタ・・・・どうなるか。
はーほんとに・・・・。すばらしいイベントと作品に出会えて幸せだ・・・・・。
今年のイベント納め
おれパラ昼行ってきました!!!!!!
これで今年のイベントは全部終わり!!
すっごくすっごく楽しかったです・・・!
セトリ的に私しんだ・・・・。

ブログに空白期間があるけどこれだけは上げておきたいので書いちゃう。
おれパラ・・・・
友達のおかげで平川さんのTシャツ購入できました。
ほんと感謝・・・とても感謝・・・!
サイド席でTシャツ着てる人あんまり見かけなかったのは気のせいだと思いたい。

順番はみっちゃん→平川さん→小野くん→OCD→鈴→祥ちゃん。
予習はしてたし全部聴いたことはあるんだけどイントロから判断できるのって実は平川さん、小野くん、鈴だけで・・・。
でもみんなよかった素敵だった・・・!!!
昼のセトリと感想書いていきまーす!祥ちゃんの2曲目が怪しい・・・間違ってたらごめんなさい。

◆みっちゃん
・セルフ
・かわいいオシリ
・トキドキ
・ウェイクアップベイベェ ウェイクアップ

ウェイクアップ(ryはモニターに掛け声が出てたらしいんだけどサイド席からは全く見えなかったので雰囲気参加でした・・・
もっとちゃんと記憶しておけばよかった・・・!
かわいいオシリは振りがほんっとに可愛くて・・・!!!
夜も見たかったなぁ。。。


◆平川さん
・共犯者
・プリズム
・Clumsy Heaven

まさかの・・・・共犯者・・・・・・!!!!!!
曲的に来るか微妙だなーって思ってて、でもdiceの中では一番好きだし来てほしいなーって思ってて・・・。
一応サイリウム企画?か何かで白いペンライト振るーってなってたらしくて奏ちゃんから大閃光を貰ってはいたんだけど・・・。
本当に来て、しかも一発目で超びっくりした・・・!
テンパりすぎてペンライト折れなかったというwwwww
振ってたけどほぼ放心状態でしたね・・・・好き・・・・・。
この3曲はdiceの中でも特に好きな曲だったので昼行って正解だったかも!
夜はプリズムが明日への手紙だったらしい。
明日への手紙も好きだけどねー!!!
プリズムのときは、サビの「キリがないねただありがとう~♪」のとこでぺこってするのがすごい可愛かった!!!!
ありがとう(ぺこっ)って!!!

テンションが上がりすぎてサイリウム・・・共犯者のときは大閃光の白だけだったのにプリズムで+ピンクと黄色、Clumsy~でさらに+オレンジ振ってました。。
無意識こわい・・・・冷静になって4本持っててとてもびっくりした・・・。
あとは席的にモニター見えないから前奏かかるまで誰だかわからない状態だったんだけど、後ろ姿で平川さん判断した自分にびっくりした・・・。
後ろ姿って・・・・・・。


◆小野くん
・DELIGHT
・Ride On Funky Night
・熱烈ANSWER
・だいすき

テンション上がる曲しかなかったwwwwww
でぃらーいでぃらーいの宗教やばすぎてwwwwww
UO使ってる子たちも大量発生してたし・・・・。
でぃらーいはうっかり私も宗教に混ざってしまった・・・楽しかった・・・・。
熱烈ANSWERは振りを全然覚える気がなかったからほんとちょっと見たことある程度だったんだけど・・・・なんか・・・・洗脳されて帰ってきた・・・。
たぶんサビ踊れるwwww
熱烈ANSWERでテンションが上がってるのに、最後がだいすきだと言われてどうしようかと思ったね・・・これ以上テンション上がったらどうなるんだwwwww
振り付け指導が入ったのでこれも完璧です。超楽しかった!!!!
で、このだいすき・・・・。
一番最後の「超高らかに叫べだいすけだと~♪」の部分で、ステージの一番上に平川さんが登場して曲が終わって平川大輔でした!!!って挨拶して、小野くんのダンサー引き連れて去っていく→小野くんステージにぼっち、というwwwwwwww爆笑だったwwwww
一番オイシイとこかっさらっていった平川さんがとても愛おしかったです。
あとだいすきのサビの振り付けを踊ってたのが可愛くて!!!!
この流れは夜もやってたらしいね。もう一度見たかったなー!


◆OCD
・スクリプト
・Harsh Wind
・Night flight

OCDに関しては曲の聞き分けができるのが数少ないのでとりあえず・・・・ペンライト振ってきました。
たつがペンライト振ってー!って言うんだもん。
歌ってるたつ久々に見たけどかっこよかった・・・たつ自体も久々だったけど・・・というか一番最後に見たたつも歌ってたけど普通に喋ってるたつと印象が全然違うね!
全員でのフリートークのときはひどかったけどね!(褒めてる)


◆鈴
・あすなろ
・CHRONICLE
・12月の空
・シンプルな未来

絶対歌うのがわかってたのがあすなろだけだったから予想外ラインナップでした。
CHRONICLEほんと嬉しくて・・・・!!!!
鈴の番になる前に「うっかりCHRONICLE来たら私しぬ」っていう話をしてたらほんとに来てしまった・・・2回目の死亡・・・・・。
奏ちゃんのおかげで緑色振れたし満足です。ほんとに・・・・ほんとに・・・!!!
12月の空もね、好きな曲だしこっちこそ聴けると思わなかった!!
12月の曲だけどゆっくりなテンポだしおれパラで来るとは思わないよ・・・。
Becomingのアルバムに入ってるやつだからイメージカラーが青だと勝手に思ってるんだけど、青振ってる人多かったから間違いじゃないみたい。
一番最後がシンプルな未来なのも予想外すぎて・・・ハナサカ辺りかと思ったんだ・・・。
今年のライブの最後ハナサカだったし・・・。
あーでも一体感ある曲だし楽しかった!サイリウム横に振るの好きだ!!!
たぶん・・・・・すごく・・・・跳ねてたと思う・・・・。
鈴のときだけじゃないんだけどね、足の負担のかかり方すごかったwwww


◆祥ちゃん
・Key
・MIRROR
・Mr.CLOWN
・Fatboy

祥ちゃんはMIRRORだったかちょっと怪しいな・・・これな気がするんだけど。
祥ちゃん曲もはっきり認識できるのがKeyとMr.CROWNとFatboyくらいなので・・・。
Mr.CROWNかっこよかったー!!!!
歌ってる祥ちゃんかっこよすぎる・・・どういうことだ・・・・・。
あんまり祥ちゃんいるイベント行くわけじゃないからなんか新鮮でした。かっこいい!!!!

EDは眠るものたちへとパンフについてきたCD?のやつ。
両方いいね!眠るものたちへを生で聴けるってすばらしい。
大満足のイベントでした。まさか4時間やると思わなかったwww
グッズもちゃんと購入できたしね。
一昨年の携帯クリーナー売っててすごい悩んだけどやめてしまった。。
今もつけてるけどけっこう汚れてきててね・・・でも新しいの買っても保存しても仕方ないし付けてもまたスパンコールから崩壊してくるし・・・で今年ver.買ってきたー!

そんな感じでした。
幸せ気分に浸りすぎててやばい・・・私の魂、まだ両国にいる・・・。
今年の声イベ納めがこれってほんとよかったと思う。
楽しかったなー夜も行きたかった。
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
