【遙か】小松帯刀【完成】



また忘れてた\(^o^)/
ツイッターにあげて満足してた\(^o^)/\(^o^)/

思いの外時間かかった小松、フェスタ前日に完成しました。
できてよかった!
おかげでフェスタでの5合わせは楽しい写真撮れたよー!
フェスタのことは今週中にでもまた書きます。
写真選び終わってるからサイト更新もすぐできるはず・・・!
暇なわけじゃないんだけどね、おかしいね。

ライブが9月だからそれに向けてまたピンキー作るよ。
秋葉原でパーツばら売りしなくなるとかなんとか聞いたけど、まだ取り扱ってるのかな?
パーツ見て、ついでにメッセでCZ予約したい!!
【遙か】小松帯刀 03



あとちょっとなの。
私早くこのドヤ顔小松をツイッターのアイコンにしたいの。

この写メだけ撮って昨日から塗装始めてるんだけど、塗料がないっていう/(^o^)\
よく考えたら震災以来塗装してなくて、震災のときに蓋が開いちゃって中身が乾燥しちゃったものが大量に発見されました。。
この前緑だけおつかい頼んでおいてよかった・・・。

眼鏡装着してないから、まだ小松?という感じだけど眼鏡つければ小松に見えるはず!
台風にもよるけど、フェスタまでには塗装終わらせられると思います。
一番の問題は変な模様・・・今回グラデない代わりに模様やばい\(^o^)/\(^o^)/



先週末はとしまえんとTFTでリア充やってきました。
データまだ確認できてないけど、両日本命がいるという素晴らしい充実っぷり・・・!
でも・・・私もそろそろヒロイン愛でたいです・・・・・
ヒロインレイヤーってわけじゃないんだけどな・・・おかしいな・・・。
ヒロイン大好きだから愛でたいんだよー!
イケメンに囲まれるのも幸せだけどね!
本命キャラいるときならむしろヒロインの方がニコニコしててもばれなくてちょうどよかったりするけどね!

とりあえず、今週末のフェスタはゆきちゃん異世界です。
ゆきちゃんは大量にいそうだけど、団体の中にぽつーんとコスしてる人が混ざってるゆきちゃんなんて私くらいだろうな\(^o^)/
【遙か】小松帯刀 02



サボっていたわけではなくて・・・・
忘れてた・・・・・・・

うっかり放置してる間に小松っぽいものがちょっとだけ出来あがってきましたよー!!!
作りながらわけわからなくなってきたので、ごまかしてるとこも多々ありますが・・・。
正面からしか撮らないだろうしいいかな・・・いいよね・・・!

この調子でいけばフェスタには間に合う!はず!!
オトパ用の翠炎を早々に諦めた代わりにこっちはちゃんとやってたからね!
こっちは間に合わすからね!!!


そんなわけで昨日はオトパに行ってきました。
オトパレポはまた別で記事上げまーす!ネタバレ満載だし!!
昼公演のライブが私の絶頂だったと言っておく!
よく考えたらあのライブだけで緋色1、翡翠、ヒイロが揃ってたんだ・・・・・

で、こっちには昨日(というか今日の深夜?)から始まったうたプリアニメについてちょろっと書いておこうかと。
リアタイで見ながらツイッターに呟きまくったんで今さらという感じはしないでもないけど・・・。
とりあえず・・・アニメスタッフに土下座するわ・・・・・
アニメ化決まったときに散々バカにしててごめんなさいwwwwwww
肩幅とか作画とかいろいろ言っててごめんなさいwwwwww
動いてる方がよっぽど綺麗だった・・・・・・!
1日経ってるのにST☆RISHが頭から離れないよ・・・CD買えということか。そうか。
振付覚えればいいんだろう・・・!!!

シナリオはオリジナルで行くっぽいね。
はるちゃんの設定もちゃんと読んでないんだけど変わってるっぽいし・・・
ゲームのまま行くとは思ってなかったけど、オリジナルならオリジナルでまぁいいかなーって。
トキヤルートフラグ立ったからね、1話で。
トキヤというかHAYATO様だけど1話で挿入歌流れて嬉しかった!!
アニメは毎回挿入歌を楽しみにしながら見るよ!
・・・・・・・あれ、HAYATO様で1回使ったってことはトキヤなしなの?

DVDかBDも買うと思う。ライブ先行応募したいし・・・。
ライブ行けたらいいな!!!

それにしても、うたプリアニメ・・・黒猫:鳥海浩輔はひどいwwwwwwwww
間違ってないけどひどいwwwwww
【遙か】小松帯刀 01
いい加減1回くらい更新しようと思った。。
パーツ仮組したときに写メ撮り忘れたからってそのままになってた・・・。

雰囲気的には割と進んでます。
今こんな感じー!




アドバイスをもらいまくって作ってる袴はこんな感じ~!
やすり掛けで心折れそうになってます。




小松の上半身に使ってるパーツ・・・新しい子のでもなんでもなかった・・・。

袴は袴で大変だけど、ほんとに大変なのはこれから・・・!
小松のあの変な髪型と、変な上着・・・
どうしてくれよう・・・特に上着。資料眺めてもどうやって着てるか不明すぎて・・・!!!
魔法でも使えないとあんな掛かり方できないって!
なんで片腕はちゃんと通してあるのに、もう片方(袖は通してない)綺麗に肩のちょうど下ぐらいに張り付いてるのwwwwww
雰囲気でやるしかないかな・・・・背中側の資料見ても、前向いてるときと違う着方してるんだもん・・・確か。


--------

今日・・・というか昨日は津村のお手伝い要員でGKのオンリー行ってきました!
乙女ゲ系以外のオンリー初めて行ったけど、年齢層幅広かった!
男性が割といたしね・・・。
私はGKあんまりよく知ってるわけでもないので、ひたすらお留守番するか津村と喋り通してました。
楽しかったなー!!!
来週も同じくお手伝いです。
今度は遙か!君がため!!!
今週と違うのは、コス参加ってことですな・・・・まさかのゆきちゃん・・・・
ノリでゆきちゃんの格好で売り子やるよー!と言ったばかりに・・・!!!
こっそり宣伝していいよー!って言われたから宣伝しとく。

【に22 Duplice】
玄武本という名の小松ばっかり出る本だと言ってましたwwww
表紙のゆきちゃんが可愛いぜ!!w
サイト→http://duplice.xxxxxxxx.jp/
一応・・・1ページだけ私もゲスト参加させてもらってます。絵描けないのに/(^0^)\
私の妹もゲスト参加させてもらってます・・・もうわけわからんwwww

来週がいろんな意味で楽しみだ!
流通センターで僕と握手!w
ディスプレイ要員にうちのピンキーも連れてくよ~!!
【遙か】桂小五郎 02



近藤さんお誕生日おめでとー!!(*´∇`*)
12日中に更新できなかった・・・
ので、福地もお誕生日おめでとー!!!
近藤さんの誕生日・・・ツイッターで荒ぶる勢いで祝って愉快なことになってた・・・自分が・・・。
1日だけ御子柴アイコンにしてたんだけどね、御子柴ピンキー欲しくなった。
難しいのはわかってるけど・・・!!!

近藤さん繋がり(?)で、桂ピンキーが若干進んだのでアップ。
まだまだ盛ってくとこいっぱいあるけど、これ・・・桂になる気がしないんだけど・・・・。
しかも今気付いたけど、桂ピンキーって作ってもあんまり需要ないね!私が得するだけだね!!

前回載せてないから、整理する意味も含めてちょっと作りたいピンキーとか書きだしてみよう・・・。
とりあえずネオロマ。

【作り途中】
遙か5→桂、小松

【パーツほぼ組んである】
ラブサミ→ゆい

【作りたい】
遙か5→南光坊
コルダ3→アレクセイ
遙か2の誰か

・・・こんなもんか??
ネオロマはイベントあるし、遙か5は作り途中もあるからまぁいいんだけど・・・。
問題は、他乙女ゲー。
作りたいのもいっぱいあるけどイベント考えたらオトメイトゲー優先するべきかな・・・。

そんなわけでオトメイト編。
困ったから好きキャラ並べてみる。

緋色&蒼黒→大蛇、祐一、ケテル
翡翠→珠洲、御子柴、亮司さん、克彦
SYK→蘇芳、玄奘、蘭花、閻魔
デスコネ→ニコラス、レオ、ヴィシャス、メディシス
薄桜鬼→千景、千鶴、千姫、薫、斎藤

ただこれ・・・オトメイトパーティー考えた場合あんまり需要がないっていう・・・・
オトパ来るタイトルほとんど未プレイwwwwww
ゲームやってないけどキャラわかる二世を加えたとしても

二世→翠炎、秋夜

無難に緋色にするにしてもねぇ・・・大蛇はちょっと無茶振りだから祐一とケテルだけど、祐一は前回作ろうと思ったときに顔に悩んでそのままだったんだよな・・・。
ケテルは途中のがあるからなんとかなりそうだけど。
薄桜鬼は薫→資料不足、斎藤→たぶん気力が持たない
資料不足を理由にすると、デスコネもニコラスが消えるという・・・・
なんで公式にいないのよ・・・攻略キャラだぞ・・・・・

猛獣も、オトパまでには買うけどそれから始めても間に合わないし・・・見た目でこれが好み!っていう人がいるわけじゃないし・・・。
でもたぶん鳥さんのキャラが好きになると思う。
オトパにSYKかデスコネが来てくれたらありがたかったのに。蘇芳・・・・ニコラス・・・・

遙かが複雑だから、できるだけ楽なのがいいな・・・そしたらデスコネか・・・。
困ったね、そして結局結論が出ない・・・・・。
翡翠は私服ver.はぜっっったいに作りたくないからなぁ・・・・。(理由が気になったら公式へ)

そもそもオトパのチケ取れるかもわからないし、とりあえずは桂作りながらゆっくり考えよう・・・。
難関の小松も待ってるしね!袴どうしよう袴・・・・・・
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
