そらそら生誕祭。
20090915223358


そらそら(@すたすか)お誕生日おめでとー!
ケーキは買いに行けなかったけど、代わりにコーヒーゼリーでお祝いしました☆
本当は那岐も完成してたらよかったんだけど・・・。
間に合わなかったのでそらそらのみで。
携帯で撮ったから画質悪いのだけが残念だ・・・。
【スタスカピンキー】星月琥太郎 03
20090909132531


うっかりこんなところまで進んでます。
誰かのを盛った余りでちょこちょこやってるから知らない間に割と出来上がってるんですよ。
あとはやすりをかければ終わり・・・かな。
塗装のターンが怖いなー。
何気グラデーションがあるんですよ。
でも、これができれば春夏秋冬1人はできることになるからね。がんばる!
【スタスカピンキー】木ノ瀬梓【完成】
20090904223754


木ノ瀬完成しましたー!数日前に!
アップし忘れてた・・・。

改造自体はだいぶ楽でした。
ネクタイ作った髪盛っただけなので。
後ろ髪は苦労したけどそれだけだしなぁ。
塗装は、白が乗りにくくて大変でした。
ガンダムマーカー6度塗りぐらいした結果がこれです。
細かすぎてガンダムマーカーを活用したら滲んでどうしようかと思ったのもいい思い出。

次に完成するすたすかは、琥太郎先生かなぁ・・・。
【スタスカピンキー】木ノ瀬梓 04
20090830100249


塗装作業中のぱっつんです。
あともう少し!
ネクタイと靴とベルトを塗装して、トップコート吹けば終わりですー!

白がうまく乗らなくて、困った挙げ句ガンダムマーカーで塗ってるんですが大丈夫かな・・・?
リストバンド的なのもガンダムマーカーです。
筆じゃないのに線ががたがたっていうorz

あれ、ぱっつんってアイリペ必要だっけ?
【スタスカピンキー】木ノ瀬梓 03
20090826224711


サフ吹いた。

あと塗装すれば終わりですー!
頭が実はけっこうガタガタなんですが妥協するかな。
塗装でごまかす気満々です。
すっごい大好きーってキャラなら諦めずに頑張れるけど、よくも悪くも普通なもので・・・。
中途半端に好き。
平泉間に合う方を優先したいもん。

でも、今までもこのぐらいがたがたでも塗装したりとかしてるんだよな。
今回もどうにかなるだろ。
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
