もっと頻繁に更新したい・・・・。
えーっと、昨日からテスト期間入りました;

宿題が一気に増えてキツイ・・・。(私が馬鹿なだけっていうのもあるけど・・・/小テストのやり直しばっかりだ;)

今日は、OC、物理、数Aの3つをがんばりました。。(ただし宿題)

世界史も、一応やったけど覚えてない(爆

てか、今回のテストは本気で頑張ろうと思います!!(願望)

テストが終わったあとのテスト休みが終業式まであるって知ってかなり喜んでたんだけど(テスト返却日はあるけど・・・)

成績低かった人は呼び出される・・・らしい・・・。

それだけは絶対嫌なんで、そのためだけに頑張ります(笑



ここでいきなりジャンプ感想。

てか、銀魂の感想・・・。

今週はかなりツボでした(笑

何が言いたいかって言ったら、そりゃもちろん『となりのペドロ』



・・・・・・となりのペッドロ~ペッド~ロ~♪

これで沖田がいれば文句なかったのにな。



ブリーチは、やっぱ死神さんに出てほしい。

(余計なとこ?で出てきてる浮竹はこの際スルー)

新キャラ出てきたけど、何?あれ。。。みたいな感じで。

テニプリは・・・・・桃かよ・・・。

氷帝の試合メンバーが気になる・・・。

あ、もうすぐコミック発売だっ!!!!

先月出るって信じてたのに、出てくれないから白石くんが見れなくてショックだったよ・・・。(・・・・・。)

テスト中だっていうのに買いそうだな;

Dグレもあるし;;

ラビが出る~♪



ブリーチアニメ感想は、書けるようだったら後日。。

ラジプリとブリーチのラジオが聴きたい・・・。

そういえば、ネギま!とLOVELESSの最終回。

まだ見てないけど、撮れてるか微妙(ぉぃ;/見る以前の問題じゃん・・・・)

LOVELESSは1ヶ月たまってるから、テスト休みになったら見たいなぁ・・・。

ネギま!は先週の続きが気になるから、明日とかに見てそう(爆



あと、ジャンプとVジャンの融合(だっけ?)の増刊が気になってる。。

それに、早くテニプリ映画DVD(どれ買うかは未定)が欲しい。。

なんか、まとまってないうえに長々と書いたなぁ・・・。

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
