先生、最高っ・・・!!
今日で夏季講習(数学)の前半が終了です。

・・・が、今日も先生がやってくれました(笑

昨日、一昨日の日記を見た方ならわかる!

例のいきなりマク○ナルドを語りだした先生!!



今日は、授業が始まると同時に、明日の予定(塾が休み)について語りだしたよ・・・!!

先生は、かなり明日の休みが楽しみらしい。

覚えてる限りだと、まず3:30に起きて、伊豆に出発。

で、7時から海で泳ぐ。

・・・朝の7時ですよ?かなり怪しい人だよ・・・(笑

12時ぐらいまで泳いだ後、帰る。

(一体何時間泳ぐ気なんだよ・・・先生・・・)

帰ったあとに、着替えて花火大会。

(残念ながら、相手は募集中だそうです/笑)



・・・普通に考えておかしいから!この計画!!

休みが嬉しいってことは納得するよ?けど、朝の7時から海で泳ぐって・・・!!!

この話、かなりツボでした。



まだ話があるんです。

今度は授業の合間。

双子の話をしだし、いきなり自分の血液型を語る(笑

几帳面なのにO型らしいです。

てか、O型の親から生まれたから・・・らしいんだけど。

でも、几帳面。

昼ドラの世界だ・・・と。

”実は拾われたんじゃないか?”疑惑が先生に掛かっております。

その先生、前向きに行くらしいですよ・・・(笑

ここまで自分のことをネタにする先生も珍しいよ・・・。

面白いです、先生は。



ちなみに、あの塾。

面白いのはあの先生だけじゃないみたいです。

別の先生がいきなり入ってきて、その先生のことを『かまぼこみたいな頭だよね・・・』って言い残して消えました(爆

ツボに入って、凛音ちゃんと爆笑!!!!

かまぼこ説が頭から離れない・・・!!!!



海水浴の話も含めて、夜10時過ぎの電車の中で2人で爆笑してました。(迷惑)

途中から、妄想交じりの話になって、大変だったよ・・・。

”車に名前を付けてる”疑惑を掛けると、その車の名前は”キャサリン”だ!とか(笑/わかりにくいな・・・この文章・・・)

ネタに困らなくて助かります・・・!!
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
