スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画の、野口さんな不二くん。
えっと・・・部活があったんです。(謎

大変だったんです・・・いろいろと・・・。

大変っつーか、かなりあせりました;

ぶっちゃけどうでもいいけど、ある意味ネタといえばネタなんで書いておきます。。



私の携帯の待ち受けは、映画の野口さん化しちゃった不二なんですよ。(何故・・・)(そこからおかしいだろ;)

 ↑わかんない人にとっては謎な言葉ですよね・・・(汗

ただ単に、ネタのためにあの待ち受けにしてたらけっこう気に入っちゃって、未だに使ってるだけなんですけど。

で、部活のときに携帯を使ってたんです。

携帯ダメな学校なんだけどね。違反してます・・・普通に・・・。

後ろに先輩がいることに気付かずに、待ち受けの画面からメール打つための画面を開いたら、その瞬間をちょうど見られまして、”前の画面を見せて?”と言われ、渡したんですよ。

思いっきり、不二にしてたことを忘れてて(爆

そしたら、その先輩が、先輩集団の中に持っていって、”これ誰?”みたいな話をし出したんです。

普段から一緒にいて、私がネタを追い求めてる(笑)ことを知ってる人に見られるのは別にいいんだけど、部活では”普通の人”として頑張ってる・・・つもりなんですよ。

かなり恥ずかしかったです・・・(汗

”なんでこんな不二が待ち受けなの?”とか聞かれるし;

(それでも、不二を知ってる人だっただけマシだった・・・)

先輩相手に、”ネタのためです。”って言い切る自信はなかった・・・;



と、こんな感じの部活でしたよ、今日は。

片付けしかしなかったしね・・・。

楽でよかったけど(笑

てか、こんなに書いてたらあの場にいた人には確実にバレるな(汗

サーチ等で来る可能性はまずないんで大丈夫だとは思いますが・・・。

今後は待ち受けをラビにします。(大して変わってない)

あの不二を待ち受けにするのは危険だ・・・!!!



さて、明日はJF・アニメツアーの日ですー♪

それなりに楽しんでこようと思います。(それなり・・・?)

他サイト様のネタバレはまだ見てないからね。

楽しみですv

・・・・チクワ出るかなぁ。。。(結局そこか)

まぁ、チクワには最初から期待してないんで、黒猫の先行放送と銀魂を楽しみに行ってきます!

レポ書けるように、頑張って記憶してきますねー。(どうでもいい)

スポンサーサイト
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。