今週のブリーチでハイテンション。
今日も相変わらずポケモン三昧でした(何

やっと四天王を3人倒したよ・・・!

あとちょっとだ・・・頑張れ!私!!

どうでもいいけど、カメックス・キュウコン・ライチュウ・ユンゲラーの、レベルが高い奴らを勝手に”精鋭部隊”と呼んでます(笑

・・・ルドルフかよ(汗)(今気付いた)



ニックネームがいろいろとおかしいんだけどね。

カメックス→カルピン(・・・にはとても見えないよな)

キュウコン→ゆっきぃ(もっと腹黒そうなポケモンにつければよかった)

ライチュウ→エージ(テニスの英二でも、みえるひとのエージくんでも可!)(どんな基準だよ)

ユンゲラー→ハオ(なめてるな・・・完全に・・・)

はっきり言って、どれがどれだかわかんなくなります(爆

ちなみに、一番レベルが高いのがエージなライチュウ。

可愛いんだよ・・・!(親バカ)(・・っていえるのか?ポケモンって)



そういえば、今日、”HEY!HEY!HEY!”を見てたんですよ。

修二と彰が出るから・・・。

そしたら、番組の終盤に水樹奈々さんが出てきてビックリしました(苦笑)

スゴイなぁ・・・。

声優さんでも、普通に番組って出れるんだね・・・!

是非、純ちゃんとかおっきーとかおっきーとかおっきーに出て欲しいよ。

(おっきー率、高い)



以下、今日発売のジャンプ感想です。

メインはブリーチ(笑

ブリーチのせいで、テンション高いです。

ブリーチだけ感想が異常に長い・・・!

それ以外は今回は少なめです。

(字数が入りきらないだけ;)

今回入らなかった感想は、明日以降に気が向いたら書きます・・・!

続きを読む

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
