ようやく解放っ・・・!!
テスト終了ーっ!!全教科、見事なまでに玉砕しました☆(爆

いいんだ・・・進級できるならそれで・・・!!!

これでしばらく学校行かなくて済むわけです。

どうせゲーム三昧になるんだろうな・・・。

オフでもオンでもちょこちょこやることがあるんだけどなぁ・・・。

とりあえず、サイトリニュ+取り扱いジャンルを増やそう計画が進行しています。

千本桜の方のファンとしては、やっぱり桜関係にしたいなぁ・・・って思ってみたり。

思っただけで終わるような気がしないでもないけど(汗

ついでに、サイト方針もちょっとだけ変えようかと思考中です。



テストが終わったため、「放たれし野望」を買おうと思い、学校帰りに攻略本探しに出かけたんだけど、なかなか見つかりませんでした・・・。

専門店含めて4軒程まわった辺りでようやく発見!

で、家に帰ったあとにゲームを買いに・・・・・・・行ったんだけどねぇ・・・・・。

売り切れでした・・・orz

何故だ・・・!1週間とちょっと待ったのにこんな仕打ちなんて・・・!!

酷いぞ、ヤ○ダ電機!!

なので、「英語漬け」と「戦国BASARA」買ってきました(ぉぃ

アホだ・・・私・・・。

BASARA、ちょっとだけやったのあとででツッコミを入れておきます。

おやかたさむわあぁぁぁぁ!!!!

(叫)(文字で表現するには無理がある)



明日はカラオケに行って参ります!!

カラオケ自体は好きなんだけど、毎回必ずぶつかる壁があります。。

歌う曲が・・・ない・・・・。(根本的)

声域が狭いっていうのもあるし、何より歌詞を知らないんですよ。

基本的に歌詞を覚えようとしないんでね・・・。

カラオケで実際に歌って歌詞を知ることがよくあります(苦笑)

例えば、SEEDの挿入歌だった『暁の車』。

1番の歌詞の最後の部分がずっと「つま弾く」じゃなくて「スライム」だと思ってたんですよ・・・。

とこしえのスライムって何だろう・・・ってずっと疑問に思ってました。。

それと、2番の最後の部分。

正しい歌詞は「さよならのリズム」なんだけど、「さよならプリズム」に聴こえてました。

そりゃ意味わかんないよな・・・!

そして、その事実に気付いたのがついさっき。

慌てて聴き直しちゃったよ・・・。

探せばいろいろ見つかりそうだ・・・このパターン・・・。

続きを読む

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
