氷帝といえば萩之介。
今週はアニ○ックスのアニプリ見るの忘れませんでしたっ!!

青学VSルド戦スタートの話・・・だったんだけど、まだ始まってなかったのか・・・。

先週から始まったんだと思ってた。。。



とりあえず、長髪宍戸さんが見れて満足ですv(長髪派)

まだ氷帝が数人しか出てなかった時代を懐かしみながら、必死になって萩を探してた私はアホだと思います・・・。(自覚済み)

挙句の果てに、近くにあった紙に萩の似顔絵を描いてまで探しました・・・。

結局、いなかったんだけどね。



本題のルド戦。

なんか、裕太が別人に見えた・・・!(汗

最初ってあんなに冷たいっけ!?

裕太って、お兄ちゃん大好きっ子だよね!?(違うだろ)

随分と、ルドの方々の記憶が薄い・・・。

野村の名前、今まで思い出せなかったよ・・・・・。



試合はD2からスタート。

ダブルスを同時にやるのってルド戦だったよね・・・?

もう、随分と記憶が曖昧なんだけど・・・。あとで原作を掘り出してこないと;;

淳が素敵でした・・・!

大好きです、彼。ルドで一番好きなのは淳v

けど、淳か亮かっていわれたら(not ロンドンブーツ)亮って答えます。(どうでもいい)

ただ、ダブルスやってるのにずーっと気になってたのが観月。

アスランがいるっ・・・・・!?

最初、画面見ないで音だけ聴いてたからよけいに驚きました。

てか、直前に運命見てた私が悪いんだろうけど。。。



ルド戦、面白かったです。

早くS2やらないかなぁ・・・(笑

真っ黒勝負(一方的)が非常に楽しみです。

随分先だけどね・・・放送すんの・・・。





その後、キッズ○テーションの方の運命再放送見ましたー。

やーっとオーブに来たよ・・・!

意味わからずずっと見てた甲斐があったv

アンドリューとマリューさんは仲良しでした。

それだけで満足だって・・・・!!!

マリューさんはなんかパシりっぽいお仕事頑張ってたけど、アンドリューは何もしてなかったなぁ・・・(笑

家計を支えてるのはマリューさんなのかな・・・。

働けよ、アンドリューっ!!!

てか、アスランってカガリの結婚相手?を知ってて指輪渡してたんだねぇ・・・。

何も知らずに渡した哀れな子だと思ってた・・・(酷



プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
