DESTINYのスーツCD聴きました。
うさみみ仮面の影響でリズムに乗ってる(爆)鈴桜です。

マイメロ見てよかった!うさみみ仮面だし、ヘタレな柊様いたし・・・!!

柊様の出た後半の数分間、爆笑しながら見てました。

下僕になってるよ・・・・!!!!!

ちゃぶ台返しされたテーブルに埋もれたり、どっかのギャグ漫画のように壁にぶつかったり・・・。

うさみみ仮面になったあとのイケメンビームは最高でした・・・!

本物初めて見たっ!!!わざわざ仮面外してビーム出すんだね(笑

柊様(もしくはうさみみ仮面)だけで30分やってくれないかな・・・。





午前中からひたすらパソ三昧でした。

宿題やってねぇよ・・・どうすんだよ・・・(知るか)

途中でパソ切り上げて宿題やろうと思ったら、いつのまにか絵を書き始めてました。。

しかも、完成しなかった・・・。

出来たのなんて、ネタっぽいアクラムだけだよ・・・!(何故アクラム・・・?)

ジャンルを増やそうとしてんのに増える気配が一向にない(汗

この時点で夢小説をコンテンツにいれる決心がついてきました。。

絵だけじゃなかなか更新できないしな・・・。

ストーリーをちょっと考えてみようと思ったのに、浮かぶのはネタばかり(ぉぃ

文章に出来なさそうなのばっかり思いついて、全く進まなかった。。

1日何やってたんだか・・・。

そのうえ、SEEDの総集編の第2部のやつ、思いっきり見るの忘れたし。。。

明日の第3部は見たいな・・・もうディアッカが連合(オーブか・・・?)チームにいるはずだし。





遙か5・6とコルダ4巻まで読み終わりましたー。

字数制限に引っかかりそうなので、遙か感想のみ。。



永泉さん可愛いなぁ・・・。

女の子にしか見えないって・・・。

けど、一番ツボだったのは泰明。(名前が合ってるか不安だ・・・)

指踏まれたり、木と喋ってるの笑われたり・・・災難だな・・・。

そのうえ永泉さんには怖がられてるし。

玄武ペアってこんなに微妙な関係だったんだね・・・。

巻末のオマケと、血液型の話には笑いました。

幼稚園設定面白いっ・・・!!!

色々と無理があると思うけどな・・。

血液型のは、頼久の「えーびーとは?」と泰明の「私は海老ではないが」がよかった!!

八葉は面白い人が多いな・・。





以下、種運命スーツCD(vol.6~9)の感想です。

続きを読む

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
