スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
半兵衛と幸村のIgnition


戦国BASARA2、手元に届きましたー

ジャケットは半兵衛、ストラップは幸村です。

本当だと、来週届く予定だったんだけどね・・・。

予定が変わったので、ついでに今日持ってきてもらいました。

無理言って半兵衛ジャケット欲しさに静岡で予約したから1週間待つつもりだったんだけど・・・ラッキーだ(笑

住んでるとこだと幸村ジャケットなんですよ。

なんか、彼だと負けた気がしません?(お前だけだ)

ジャケットの中でだと半兵衛かオクラかちかちゃんが欲しくて、一番確実に手に入るのが半兵衛だったから静岡で予約してもらったんだけど・・・。

まさかストラップまで付いてるとは・・・。

オクラだとネタに出来たんだけどなー、幸村のは普通に使えそうだから別にいいや。

さっそく携帯に装着してます。

どんどんストラップが増えてゆくー・・・。





早速、幸村ストーリーだけやってきました。

直前に遙かやってたら時間なくなった;(自業自得)

・・・・・・って、打ってたら丁度テレビでバサラのCMやってました。

私が見たときにはオクラが映ってました・・・(何



で、幸村ストーリー。

久々にやったら随分下手になってました・・・。

忠勝怖かった・・・・・。

さりげなく小十郎強くてさ・・・苦労したよ・・・。

いかに佐助が使いやすいかを実感しました。(普段、佐助か明智しか使わない人)

VS前田慶次の、お祭りのとこが面白かったですv

愉快な人ばっかりだなぁ・・・って。

その代わり、その次のラスボスに当たるようなとこは大変だったけど;

幸村ストーリーじゃ明智に逢えなかったからなー。

誰だったら会えるんだろう・・・やっぱ織田軍じゃなきゃダメなのかなぁ・・・辛いなぁ・・・。



OP&EDは、相変わらずなアホっぷりでした。特にED。

OPで意外と普通だー・・・って思ったのが悪かったのか・・・。

EDは、前作より格段に進歩してました(笑

何なんだ、あのアホ2人組は・・・!!!

今回は全く佐助が関わってないしね。



明日は誰にしようかな・・・。

ちかちゃんか・・・慶次か・・・伊達か・・・。

早くオクラ様か半兵衛に会いたい。

まぁ、とりあえず明日も頑張りますよ。

・・・てか、明智って歴史上だと落ち武者狩りしてた人に殺されたんだね(爆笑)



以下、遙か3譲ルート感想です。





続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。