突発、遙か2トーク。
最後の夏休み・・・ちょっとは有意義に過ごそうと思ったのに、結局いつもと変わらずに終わりました・・・orz

元々パソとゲームはする予定だったから別にいいんだけどさ・・・。

夏季課題テスト・・・どうしようかな・・・(爆



でもそのおかげでどうにか拍手お礼絵の変更までは辿りつきました。

講習中に落書きしたのをちょこっと加工しただけだけどな(爆

似てないにも程があるものをお礼絵にするな・・・って話なんだけど・・・;

遙かをジャンルに加えたとこまではよかったけど、もうちょっと増やさないとなぁ・・・。

ゲームレビューでもやろうかと思ったら、意外と時間がかかる。。

予定では、あとコルダと彩雲国をジャンルに加えたいんだけど・・・しばらく無理かな・・・。





そういえば今日、地震ありましたねー。

私の住んでるとこは震度3だったんだけど・・・相当焦りました;

普段だったらそれで叫んだりするんだけど、今日はそんな余裕はなく・・・。

ゲームと手に持ってた小説と、テレビを押さえるのに必死でした(アホ)

妹が丁度ゲームやってて、私がその隣で小説読んでたんです。

その時に地震が来まして・・・。

何故か妹は一番関係ないテーブルを押さえてまして・・・。

気づいたら、フリーダム(ガンプラ)が倒れてました。。ピストル(?)が吹っ飛んでた・・・。

自然災害って恐ろしい・・・。





さっきまで、妹と突発・遙か2トークしてました。

前もこんなことあったな・・・設定をよく知らないのに遙か2トーク・・・。

地震の時に読んでた小説ってのが遙か2なんだけど。

これ読んで随分とわかりましたよ。

泉水がすっごい可愛い・・・!

卑屈だ・・・!!!永泉さんと敦盛くんの上を行く・・・!!!

自分が物の数に入らないって!(笑

ある意味すごいな・・・泉水・・・。

泰継も、そのまま泰明が継承されたような人でした。

泰明の方が有能らしいけどね・・・どっちもどっちに見えたが。。

それにしても、泰明は2歳児で泰継は90歳ぐらい。

そんでもってリズが4歳児・・・・・。

地玄武すげぇ・・・!(いろんな意味で)

歴代天玄武は卑屈で、地玄武は年齢詐称なんだね・・・。



それ以外の八葉だと、翡翠さん(の、髪の長さ)と彰紋くんがお気に入り。

頼忠は、頼久っぽくていいんだけど髪形が気に入らない(爆

勝真は天真くんよりはいいかな・・・。

続きを読む

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
