朔洵の出番まで一週間。
さくじゅん が よこく に うつった ・・・・・・!!!!! (今日の彩雲国)





初っ端からハイテンションです。

深夜なのに眠気が完全に吹っ飛んでます。

ついに来週から朔洵の時代がやってきますぜ☆(誰

待ちわびて数ヶ月。

先週の予告では茶州に出立すらしてくれないように見えてキレかけてたのが嘘のようです。

ちゃんと出立はしてくれたんだね・・・。

朔洵がまだ出てないから別にいいといえばいいけど、一つ言いたい。

なんで、出立まではあんなに延ばし延ばしにやってたのに、出立してからがそんなに早いんだい・・?

朔洵が出てからはゆっくりゆっくり進めて欲しいものです。

朔洵と秀麗のコント(違)が楽しみだv

本読んだ時はあんまり考えなかったけど、改めてアニメになってわかった・・・。

香鈴、熱出してくれてありがとう!(爆



そういや悠舜の声は神奈さんみたいですね。

どっかで聞いたことある声だな~ってずっと考えてました。

どっかで聞いたことあるもなにも、数日前に聞いた声でした。(アンジェ)

朔洵は誰がやるんだろうなー・・・。

個人的には速水さん希望なんだけど。石田さんでもいいかなー。

妹は宮田さんを推してたけど、それはない。

朔洵が可愛らしい少年声だったら嫌だよ!!(笑

朔洵広めたいなー・・・誰か原作読んでくれないかなー・・・。

髪型が幻影な性格・明智の変人ですよ!!(宣伝)





あー・・・土曜日だっけー・・・。

課題が終わらないです、助けてください・・・。

(それなのにちょっとだけ舞一夜をやるアホ)(頼久が可愛かった)

世界史、やっと待ちわびた単元がやってきたから気合入れるつもりだったんだけど、そんなことしてる時間がなさそう;

せっかくの双頭の鷲が・・・!

挿絵に火原くんでも描こうと思ったのに(爆

諦めて手抜くかなー・・・。

完成させる方が大事だよね・・・きっと・・・。

古典のノート提出もあるし;

ちくしょう、ランランめ・・・!!!

課題多すぎで困ります。

今週末こそは絵を描く予定がー(泣

敦盛くんでもタキシでも泰衡様でもいいから描きたいよー!!!

隣でポケ○ンやってる妹が恨めしいです。

・・・その妹が、今日突然遙かと遙か2のカーニバル買ってきました(笑

そのうち3のカーニバルも買っちゃいそうだと言っていました。

だったら去年の遙か祭のDVDの半分を出してくれ!!(切実)





ちくしょう・・・今はそれよりまず課題だ・・・。

ひとまず、以下舞一夜(頼久)の感想を書いておきます。

続きを読む

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
