1年が終わりますねー・・・。
気づいたら大晦日・・・。

今年も1年、早かった・・・。



ってことで、1年を振り返ってみよう!・・・と思ったんだけど、時間がありませんねぇ・・・(苦笑)

去年もちゃんと振り返ることが出来なかったから、今年こそは!って思ってたんだけど・・・。

しょうがないので、簡単に振り返っておきます。



えーっと、まずは学校生活。

いろんな意味で、辛かったです。(暗っ;)

今でも結構引き擦ってる点で、色々あったりなかったり・・・。

それ以外にも、問題がどんどん出てきたり・・・。

まぁ、要はクラス替えの時点ですでに今年の命運が決まってたんですね(遠い目)

なんだかんだ言って、周りに相当助けてもらったと思います。

暗くなりそうなので、学校生活はこんな感じで・・・。



続いて、趣味の点。

簡潔に言えば、ネオロマに負けた1年でした・・・orz

去年の末の遙か&ガンダムブームが原因ですね・・・これ・・・。

長髪キャラは反則だ・・・!(知るか)

3月に、ずっと気になってた遙か3を見せてもらったのも・・・ね。

そんなノリで、ゲームばっかりやってたような・・・(汗



・・・あ、しまった!

ジャニーズのカウントダウンライブ始まった・・・!!

早く書き上げないと・・・。



で、えっと・・・なんだっけ・・・。

あ、イベント事にはあんまり参加できませんでした。

チケット戦争に負けたとかならあきらめつくんだけど、学校行事と被ったって・・・;

確か、被ったイベントが3つ・・・だったはず・・・。

来年は、ネオロマイベントに参加してみたいものです。





もうちょっとじっくり振り返りたかったな・・・。

ネタがいっぱいあったはずなのに・・・。

(この前、自分のブログの2月辺りを読み返してみたら思いがけないネタが出てきて焦った)





とりあえず、どうもありがとうございました(謎

来年もよろしくお願いします。

日付が変わったら、抱負と雪待月の感想と、コルダの感想を書きに来る予定です(笑)(新年早々、ネオロマ)



それでは私は今から嵐を追いかけてきます(殴

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
