『僕は、猪木AZMA・・・』(捏造)
・・・帰ってきた早々、こんなタイトルなのもどうかと思いますが。

さっきHDD整理中に見つけた、コルダ(primo passo)の1話をそのまま付けてたら、柚木の「僕は柚木梓馬・・・」っていうシーンが出てきまして。

それが”猪木”に聴こえるから不思議(何

『猪木AZMA』に脳内変換されてました。

名前、ごついよ・・・!(汗





そんなわけで、無事帰還しました。

昨日帰ってきたあとすぐに書くつもりが、新幹線の中でコルダに燃えてた(not 萌え)のがそのまま続いちゃって、家に帰ってきてからもコルダに浸かってました(死

ついでに、ルルーシュも録画し忘れましたorz

起きてたのに!

ラ・カンパネッラモードだった自分が悪い・・・。

それでもちゃっかり遙か3の朧月夜は買ってる私・・・。

買わないつもりだったのにねー・・・。

さっき、世界史やりながら聴いてみましたが、面白い・・・!

パッケージに敦盛くんがいないことと、敦盛くんと泰衡の出番が少ないことだけが唯一の不満ですが、ドラマ自体は楽しいです。

シリアスもいいけど、コメディっぽい方が面白い。

弁慶が、雪待月の時以上に腹黒い(笑

ついに仲間?を見捨てた・・・・・・。

感想は、宿題の状況によって書くか書かないか決めようかと。

真面目に終わらなさそうなんですよ;

世界史は好きなんだけどなー・・・文字を書くのがあんまり好きじゃないもんで。

あ、それと収録されてる2曲。

黒龍の曲がいい・・・!

バラード調で割りと落ち着いてます。

歌詞見てないから黒龍っぽいんだかどうかは全くわからないけど。

泰衡&銀も、好きです。

と、いうか妹が数週間前に着うたを取ったのを何度も聴いてたんでサビは覚えてるのに等しかったんですが。

『そして我が主は、風になった・・・』(捏造)ですよ!

・・・最初聴いたとき、勘違いしたんです。

2回目に聴いたときは、『風の中に消えて行く』って思ったんだったかな・・・。

どっちにしても、泰衡死にそう!!(笑

正しくは、風の中へと歩いていくだけでした。

別に消えはしなかった・・・。





多分、一番肝心の京都旅行レポはサイトの方にアップしたいと思ってるんだけど、これも宿題次第かな・・・。

写真だけは大量に撮ってきたから、レポもどきは出来そうだけど・・・。

とりあえず、今日のところは行った場所だけメモっておきます。





私信。

>小夏ちゃん

担任情報、誰かから聞きましたかー?

続きを読む

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
