ファンダムプレイ中。
TOF2、正直なめてました。ごめんなさい。

ファンディスクっぽいことだけあるよ。

詳しい感想は別で書くけど、やりながらテンション上がって行って困りました。

アビス欲しいと言い続けなくても、しばらくファンダムで生きて行けそうな気がする。





ファンダムをやりだしたのは夜の10時頃なんですが、今日もやっぱり駄目人生送ってました。

まず、午前中はデジオタ(笑)

パソの中に入ってる音楽探してたら、デジモンの主題歌集だけじゃなくて挿入歌集まで出てきて悲しくなりました。

デジオタって言われても否定できない・・・。

ついでに、ポケモンの主題歌集とポケモン映画の主題歌集もありました。

どうなってるんだ、うちのパソ。

てかそもそも入れた記憶が皆無なんですが。





昼は出掛けてて、夜はテレビ付けたらなんか関羽の話してたから途中までノリで見ちゃった・・・。

そして突然テスト1週間前だって気付いたにも関わらず、結構テイルズでした。

駄目すぎて笑えてくる。





とりあえずそんな感じで、ファンダムの感想に行きたいと思います。



続きを読む

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
