ピオくん。
アビスの感想を必死で打ってたら量がかなり増えました。

どうも、こんばんは。



相変わらずゲーム三昧で過ごしてます。

何も勉強してないのに7月終わるんだぜ。





なんにせよ、アビスが7月中に終わってよかった。

しばらくはテイルズについて書くとしたらファンダム2ぐらいかな。

・・・っていいながらアビス2周目やってたら笑える。

その前に、KHと幻水だなー・・・。

戦ムソもちょっとやってみました。

三國に慣れてるからか、ちょっと使い辛く感じたんだけど気のせいかな・・・。



そういえば、昨日ノリで買ったフルハウスキス、読みました。

春太いなかったorz

その代わり、いい人見つけたけどね。

例えるなら、なばりに出てくる風魔。

てか、フルハウスキスの話・・・だいぶ勘違いしてた。

皆が皆、春太のノリなのかと思ってたけど違うんだね。。



2巻以降、春太が出てこないなら全く買う意味ないんだけど、妹がはまったようで、もしかしたら代わりに集めてくれるかも。

その妹、花ざかりの君たちへの完全版も1冊買ってきまして。

まだ途中までしか読んでないけど話はだいぶ違うみたいですねー・・・。



文字を打つのに疲れてきたので、この辺で。

以下、アビスとファンダムの感想。

EDのネタバレをしてるのでご注意ください。





続きを読む

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
