及川のターン。
湯槽で滑って酷い目に遭いましたorz

数ヶ月に1回は同じことやるんですが、痛い・・・。

何度も同じこと繰り返して学習しない自分が悲しいな。。





昨日買いに行けなかった、新しいPS2買ってきました。

薄型が本当に薄くてびっくり。

こんなに違うものなのか・・・!

起動した時にガタガタ言わないし、素直に読み込んでくれるし。

って言っても、まだあんまり使ってないんですが。

デジモン02見ながらデスノ見てたんで・・・。

魅上が出ない時点で見るのやめようかと思ったんですが、せっかくだから月の顔芸でも見ようかと思って。

結局、あんまり見ずにデジモンとあと昨日買ったうちの1つ、バサラ2の漫画と貸してもらった遊戯王読んでました。

バサラ2、どうせ明智はいないだろうと思ったら最初から登場してた・・・!

これ、メインは伊達?秀吉?慶次??

・・・誰でもいいけど瀬戸内がスルーだったのが残念でした。

あと、長政様と市の話だけ雰囲気が違った。。

なんでいい話なの(笑)

その割に、市が座敷わらしに見えたんですけど。

次に出るバサラ、市使うのは楽しみだ・・・!



バサラで思い出したけど、11月29日だっけ?

なんかその辺に決まったみたいですね、発売日。

最初はwii版買うつもりだったんですが、wiiってなんかバサラ2のwii版が付くようで・・・。

違うハードだと言っても2を2つはいらないし、もういっかい2やるのは辛いしちょっと値段上がるから素直にPS2にしようかなぁ・・・。



まぁ、それは置いといて、遊戯王も楽しかったです。

『同じクラスの海馬くん』(説明的)最高だ・・・!

カラーコピーと本物をすり替えても気付かないって思ってるとこが可愛い。





今日のデジモン02は、34話~38話。

感想書くと言っても賢ちゃんメインになるから書かないつもりだったんだけど、これだけ。

これから02見ようとしてる人は是非、38話でゆきおと空に振られた太一を見てから見始めてください・・・!

ついに、及川登場!!

第一声は『及川悠紀夫です。』

・・・ちょっと間抜け。

やっと及川のターンが来たよ・・・!

今後が楽しみです。
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
