I have 清春。
話題が出たのは昨日なのに、今日1日頭から離れませんでした。

I have 清春。





今日も相変わらず変な日でした。

いつもと違ったのは、去年の担任の誕生日会やったぐらい。

ケーキが予想以上に立派でした。

でも、昼休みにやったのは間違いだと思う・・・。

お弁当全部食べれなかったぜorz

ケーキ美味しかったけどね。



てか、球技大会の種目がバレーになりまして・・・。

嫌すぎてどうしようかと思ってます。

バレーが嫌いだからやりたくないってわけではないんだが・・・うーん・・・困った・・・。





帰ってまずやったことが絵を描くことだったしなぁ・・・。

明らかに、これが時間なくなった原因ですよ・・・。

いつものような、ルーズリーフの隙間を埋めていくような落書きじゃなくて一枚絵なんだけど、ちょっと酷くて・・・。

描いてる自分にびっくりした。。

妹には笑ってもらえましたが。

去り際に、ブリーチの31巻はウルとノイトラのターンだということを強調しておきました。(どうでもいい)

早く31巻出て欲しいなぁ・・・。

ノイトラとアポーがネルいじめてた楽しい話はいつ出るのか・・・。





KH2は、ハロウィンタウン行ってきました。

ソラの仮装が怖すぎる・・・!

なんか、1に比べて戦いづらくなった?



ゼロは相変わらず可愛かったです。

ジャックよりゼロ、サリーよりジャック。

ただ、ここにも13機関もリクもいなかった・・・orz

リクは間接的には出たけどね!名前だけ!

これだけで喜んじゃった自分が駄目だと思いました。

『サンタなんていない』発言、リクだったら絶対言うよな。。

サンタならリクの居場所知ってると思ったのに。



悔しかったから、13機関もリクもいるわけないアトランティカに行ってミュージカルの練習してきました。

あのミニゲームっぽいやつ、ちょっと面白い。

リトルマーメイドの曲が聴けるのはいいね!



次に行く場所が、何のやつだか全くわかんないけど、そろそろリク(本物)来てもいいよな・・・。





パソつけたついでにニコニコでテイルズのPV見ました。

見た・・・んだけど、コメントが面白すぎて台無しでした(笑)

主にリメD。

リオンの話がギャグに・・・!

PV見てるだけなら買ってもいいような気がしてくるんだけどな・・・。

スタンサイドってのが入ってるのと、マリアンがネック・・・。
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
