ゆきむら の かしこさ が 3 あがった!
送れてなかった・・・orz

堂々と、日付詐称更新です。

あとで時間変えとかないと。





テスト前だけど、やる気になれず英語も世界史も難しそうだけど、やっぱやる気になれず、家庭科がすっかり忘れてたとこまで範囲だけど、やっぱりやる気になれなかったので、結局バサラやってました。

行きの電車はポケモン(LG)、帰りの電車はポケモンとすばせかやってました。

駄目すぎる・・・。



ポケモン、今すごくパールが欲しくて。

ダイヤモンドはうちにあるけど、妹のなんで。

たまにちょっとやらせてもらえることはあるけど、最初からやりたいし。

セーブデータ1つしか作れないからねぇ・・・。

ダイヤモンド・パールの次って出るのかな・・・?

クリスタルとか、エメラルドみたいな感じなのが出るならもうちょっと待つのもいいけど・・・うーん・・・。

まずはTOIとスマブラ買わなきゃいけないんだけどね。

お金ー・・・欲しいー・・・。





今日やったバサラ。

ようやく外伝っぽいことやりました。

ストーリーを誰からやろうかと悩んで、小十郎から。

長政様は一番最後。

楽しみは最後に残しておこうかと思って。



で、小十郎だけど、伊達と小十郎・・・ちょっと好きになった。

今までも、嫌いじゃなかったけど好きではなかったんですよ。

この主従は結構好きかもしれない。

バサラなのに、いい話。

こんな話だからだと思うけど、伊達軍がおとなしかったです。

『盗んだ軍馬で走りだすぜぃ!』って言ってた時代とは大違い。



初登場の松永久秀、怖すぎなんだけど。

瞬間移動するし火を出すし素早いし。

松永久秀をよく知らなかったから、さっき用語集で調べてみたんだけど、なんか・・・史実でもこんな人だったんだね。

明智の方が可愛げがあると思う。



小十郎自体は、思ってたより使いやすいです。

動き早いし。

小十郎ストーリーでは松永久秀と2回・・・いや、3回か。

戦うことになります。怖いです。

割と難易度高いんじゃないかな?これ。



途中で、幸村とも戦うんですが、ちょっと賢くなってて笑っちゃった・・・。

小十郎ストーリーで一番笑う要素があるのはここじゃないかと。

伊達と戦うやつは、いい主従の話だしそれ以外は松永久秀が絡むから怖いし。



クリアしたら衣装が出ました。

・・・いろんな人の。

ちゃんと見てなかったけど、小十郎・・・ついに脱いだ・・・!(笑)

何狙いだかわかんねーよ。

ストーリークリアしたら全員の衣装出るのかな?

明智の、脱・ビニールテープのために頑張るか・・・。

・・・これ以上ひどくなったらどうしよう。
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
