大晦日。
苺に体温を奪われた結城です。

もうすぐ年が明けますねー。

どんな一年だったでしょうか。

昨日振り返りをしちゃったから、今日は特に何もやるつもりはないんだけど、一年って長いようで短いなぁ・・・って毎年思うわけです。

年が明けたらすぐに卒業式もあるんだぜ!



私は今日何をしてたかというと、6時までは相変わらず拘束されてたので家に帰ってからひたすら年賀状の残りを仕上げてました(爆)

やっと全部終わったよ。

おかげで、早く帰れたら描くつもりだった絵が描けなかったよorz

珍しく兄妹描こうとしたのにさ。

何もないのも寂しいかと思って、さっきちょこっと描いたんだけど面倒になって途中でやめました。

結局こんな終わり方・・・。

でも、途中で昨日映画の感想打ってる時にウルト〇マンみたいな展開があって笑いそうだったことにつっこもうとしてたことを思い出しました。

どうでもよすぎる。





明日も早いので、今日はこのあとジャニーズのカウントダウンを見届けてから寝ます。

いつもならそのあとも普通に起きててCDTVとか見るんだけどね。

そういや紅白も半分くらいしか見てない・・・。

まあね、しょうがないですよ。

今年の冬休みは忙しかった、ってことで。





それでは、よいお年を。

来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。





・・・あ、今年中に答えとこうと思ってたバトンの回答をすっかり忘れてた。

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
