スマブラX。
びゃっくんお誕生日おめでとー!

・・・一応祝っておかないと。



えーっと、31日です。

スマブラとTOD‐DCの発売日です。

ついでにびゃっくんのお誕生日でもあります。



絵をね、完成させるつもりだったんだけど無理でした。

と、いうか完成させるのを諦めました。

下絵まではやったんだぜ!

あとは明日、色鉛筆を駆使して塗るだけ。

その代わり、こうして祝ってるわけです。

チーズケーキも買ってきました。





今日は朝、いや昼?から渋谷に行ってきました。

毎回毎回ありがとね、小夏ちゃん。

目的は今回もひやかし(笑)

これが結構楽しいんですよ。

ついでにジークの予約できたし、少年陰陽師も買えたし。

3月に買うCDの予約票が着実にたまって行ってます。



お昼食べて解散してから途中下車してスマブラ引き取ったりテイルズの入金してきました。

これでしばらくは高額のお買い物はないかな。



スマブラ引き取る時が怖くて、店頭には品切れの札がかかってるわけですよ。

延期の影響で初回出荷分が少ないって聞いてたから、予約の中でも先着とかだったらどうしようと思ったけど、普通に受け取れました。

同じく本日発売のテイルズとかデビル メイ クライの売れ行きはどうなんだろ。



スマブラは帰ってから早速プレイしました。

絵が終わらなかった原因でもあります。

やっぱ楽しいね~v

単純なのにものすごくハマる。

スマブラ好きのくせに、買うのは初めてです。

64はずっとやらせてもらってたし、キューブは持ってないし。



まだ普通の対戦しかやってませんが出てるキャラはリンクとワリオ以外は使いました。

ヨッシーはいつの間にあんな自滅するしかないような技を使うようになったのか。

おかげで一人だけマイナスが付きまくる惨事に陥りました。

ポケモントレーナーも同様。

今のところ、メタナイトとマルス(って名前で合ってますかね。)が使いやすいかな。

ピーチも何気強い(笑)



隠しキャラだと思われるのは3人出しました。

これ、戦ってたら増えるの?

明日は亜空の使者をやってみる予定。

ゲームモードがいっぱいあるから楽しみです。

そのうちwi‐fiもやってみよう。



色々なとこでレビューがあったので私も便乗。



まず、不具合諸々の話ですが、私のは大丈夫でした。

更新したら問題なく再生されたし。

初期型は駄目だという話を聞いていたんですが、そういうわけでもないかも。

うちのは多分初期型だと思うんだけどな。

まぁ、でも不具合の解決法載ってるんだから大丈夫ですね。



戦闘は楽しいです。

キューブをやってるわけではないので知らないキャラがいっぱい出てて困ってますが。

任天堂はあんまり知らないのですよ。

でも、ルールは単純だしアイクかっこいいしメタかっこいいし。

デデデ大王の入場は見物。



リモコン操作にいろんな種類があるのも特徴みたいです。

うちにはキューブのコントローラーもクラコンもないのでwiiのリモコンですが別に普通に使えてます。

ヌンチャクを使う縦持ちより、個人的には横持ちの方がやりやすい。

そのうち縦持ちの特訓もする予定ですが。

横の方が安定するんだよなぁ。



まだやり込んでないからこのぐらいしか書けないな。

個人的にはすごくオススメ。







そういえば途中で見掛けたテイルズの店頭の宣伝のとこに、リオンサイドは15時間程度!とか書いてあったんだけど、リオンで15時間も出来るの・・・?

普通のRPGよりはだいぶ短いみたいだけど、非常に楽しみです。

何よりいのまたさんの画集が見たい。
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
