仮面ライダー・ギバ
↑母の見間違い。

なんか強そう。





卒業式の予行のために学校に行ってきました。

本当に午前中、予行だけに使ったよ。

立ったり座ったりがいっぱいあるから、すでに明日の式が面倒になってます。

入場と退場で紐に引っ掛かりそうだ。

予行で歌の練習したんだけどね、校歌も仰げば尊しも知らねーよ、っていう・・・。

その前に、期待を裏切らずに仰げば尊しって所が素晴らしい。

さすがはうちの学校だ。



明日カンペ見ちゃ駄目らしい。

覚えろって言うんならもっと早く歌詞配ってくれ・・・!

そもそも校歌を音楽クラスしかやらないのが間違ってる。

で、言われたし最後だから覚えてみようかと思ったけど、多分無理。

仰げば尊しならまだマシかと思ったけど無理。

校歌はもっと無理。

最悪手に書くよ。

口パクにしようにも歌詞知らないと無謀だよ。



予行終わって三送会に出て解散しました。

お花とケーキもらいました。

解散した後に移動してたら隊長に連れ去られてそのまま2時間ほど卒アルの寄せ書き→落書きしてました。

楽しかったーv

若干やりすぎた感があるけどね。

まぁ、終わったことはしょうがないということで。

なんか、この1年落書きばっかりしてる気がするんだけど。



5時くらいに学校出たら、見事にラッシュに巻き込まれました。

花は残念な萎れ方をしていくし、ケーキの箱は潰されるし。

久しぶりにあの時間に乗ったけど、恐ろしいな。

そのせいで電車で歌詞のプリント熟読出来なかったよ。

帰った時間も時間だったからウルトラマンタロウにも会いに行けなかったよ。





帰ってからは今日中に仕上げたかった絵の色塗りする予定だったのに、買い物に連行されて帰ってきたのが9時。

予想外のロスです。

またちっちゃい子に紛れて電王買えたことだけが唯一の救い。

今日もモモとかキバは売り切れだったので、ライナーフォームとウイングフォームを購入。

そういやゼロノスもいなかった・・・。

てか、今こんなに苦労するならコンプできるセットになってるやつ買えばよかった・・・。

なんで買わなかったのかがわからない。





そんな災難に遭いながら、今度こそと思って、3時間あれば塗れる計算でパソつけました。

そこまではよかったのに、最後の最後で制服をケーキで汚しまして・・・。

(ある意味期待を裏切らない行動)

急いで洗う羽目になったので、1時間ロス。

その後お風呂入ったりなんだりで30分ぐらいロスして、結局制限時間が1時間半。

どう考えてもマスク作って塗ってる暇はなかったので・・・と、いうかそもそも細かいのが多い絵でね・・・。

一番早いけど私がやると綺麗に見えない方法を取ることにしました。

自分で勝手に描くならいいけど人にあげるものだから、怒ってないかが心配。。

一応、終わりました。

ギリギリだったけど・・・。



借りたムラケンのCDをパソに入れながら歌詞覚えてきますorz

だんだん歌詞が混ざってきた。

渋谷に雪積もるみたいな話になってきた。



どうでもいいけど、明日が卒業式な感じが全くしなくて面白いです。

デジカメ忘れないようにしないと。







・・・朝、今日不二の誕生日だから祝ってあげなきゃーって話をしてたのにすっかり忘れてました。

4年に1度しか来ないからね。

4年前は・・・・多分祝ってるな。

CDも引き取りに行かなければ。
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
