オーヴァン、オーヴァン!
遙か4の発売日、6月19日に決定だって・・・!

わーい、本当に丸3ヶ月延期だー(笑)

TOS-Rと被らなくてひと安心。

今から遙か4が楽しみです。

・・・・これが1日前のエイプリルフールとかにならなければいいけど。

あとは早くサンプルボイスを聴きたい。

あと数回聴けば慣れる自信がある。





まぁ、そんなわけで今日も遊んで来ました。

オーヴァンデーの代わりに、シェフがおうちに招待してくれてね。

充分オーヴァンデーでしたが。



どっこいおむすびくん、リボーン、.hack//GUの鑑賞とゲーム。

.hackのパロディーモード、最高だね。

オーヴァンがキモいのはいつものことだけど、ハセヲもなかなか・・・ね。

『この節操なしがぁ!』の場面で爆笑させていただきました。



ゲームは今日は連ザと無双といただきストリートですかね。

ネオアン持って行って半ば無理矢理遙か4の映像見せたりもしましたが。

ササキに笑って貰ったから目標は達成した!



無双も、無理矢理ですね。

自分があt・・・凌統、伊達が陸遜。

フリーモード1回しかやらなかったけど久々に触った無双に満足。

またレベル上げでも再開するか。

昼食後に伊達が1人でフリーモードやってました。

私がリクエストした孫策使って。

で、木で事故ってた(笑)

最後の締めに、張コウの映像見たらやっぱりというかなんというか、キモいと言われました。



で、最後にいたスト。

DQとFFのやつね。

何度か話には聞いたことがあったけどやったのは初めてです。

これ、楽しい・・・!

単なるボードゲームだけど、店買ったり株買ったり。

こんなにのめり込むと思わなかったよ。

今回使ったのは、クラウドとティーダ。

隠しで普通のユウナとかアーロンとかセフィロスもいるらしい。

これは買えということか・・・?

今は無理だけど5月ぐらいには欲しいな。

本当は今すぐにでも欲しいぐらいだよ。

あー・・・4月に買うものがいっぱいなければ。





これが今日の全体の流れです。

アサダ殿が途中で離脱しなきゃいけないのが惜しかった。



今日のオーヴァンデーを糧に頑張るよ。

明日から学校が始まるんです。

明日はテストとオリエンテーションだけだけど、それでも学校が始まることには変わりないんで。

正直、かーなーり嫌でね。

テストもだけど、大学生になることも。

高校生活が安全すぎたんだろうね。

一から何かが始まるのなんて、何度も経験してるけどやっぱいつも怖くてねー・・・。

全く成長しないな・・・。

まずは、とりあえずテストをどうにかしてきます。

勉強時間、0分だけど(爆)

まずい、まずいと思いつつ結局何もやらなかった馬鹿です。

今更何かやったとこで変わるとは思えないしね。

推薦だから駄目なんじゃなくて、元々英語が出来ないんです!



・・・と、否定しておいてみる。







帰ってからはちょっとだけネオアン。

やっと4人になった!

夕食会も開いた!

これだけで満足。

特に夕食会。

ツッコミ所ありすぎて対応しきれねぇ!(笑)







明日早いので、ひとまずここまでにしておきます。
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
