ビビンバオタク!
大石お誕生日おめでとー!

(※参考資料:私の世界史の用語集)



さっきまですっかり忘れてたよ。

だから日付変わる前に祝えなかったよ。

ごめん、大石。



当たり前ですが、今日も授業。

英語のテストは昨日の宣言通り、当たって砕けろ戦法で行き本当に砕けてきました。ドンマイ☆





先週、突然ジェスチャーをやり出した先生の授業の言語学は今週も素敵でした。

ビビンバオタクは今日の名言!

やっぱり雰囲気がらんらんに似てるんだよ。

らんらんより全然かっこいいけど(笑)

眼鏡のお兄さん、万歳☆



放課後は茶道やってきました。

お盆でやったのは初めてだ・・・。

久しぶりだったから、若干忘れてたorz

いや、やったお点前は初めてなんだけどさ。

慌てて抹茶をズボンの上に落としたり。。

あれは落ちるんだかどうだか。

あ、でも白湯は点てなかったよ!

忘れもしない、あの過ち。

今でも思うもん・・・白湯は酷かったな、って。





最後までいてから家に帰ったら10時でした。

何もできるわけがない。

せっかく今日はおじプロになりたい気分だったのに。

最近はPS2のコードを抜いてないからしばらくWiiにしてないなぁ。

誰か是非、おじプロになりたい私のお相手を!

もしくは、ハンプロではないけど一緒に夜空のドライブ(笑)を楽しみたい人も是非!

早くゴールデンウィーク以外の休み来ないかな。

ゴールデンウィークは少ないうえに、父が帰ってくるから誰もうちに呼べない、っていうね・・・。

別にいいと思うんだけどな。

普通に遊ぶ分には多分大丈夫だから、K大学組とかアサダ殿とか、どうかなぁ・・・?

・・・まぁ、私は私でそろそろレポートを仕上げたいところだけどね。





あ、それで、結局10時に帰っても何かやろう!という気にならなかったのでとりあえず情報収集に出掛けてきました。

5月のラジプリのMPにたにし来るそうです!

相方は誰か忘れた。

たにしだよ、たにし!

これは忘れないようにしないと。

ゲストできしおとか出てくれるともうバッチリなんだけど。

それと、真田のバースデーシングルのタイトルが発表されてました。

いつ解禁されたんだかはわかんないけど。





『D気持ち』





だ、そうです。

気持ちシリーズか・・・っていうより、D気持ちってなんだよってとこにツッコミたい。

ちなみに私は5月21日は真田のCDではなくびゃっくんとルキアちゃんのキャラソンを買います。

誰か真田買おうよ(笑)



せっかくだから福士ミチルとかいう人もバースデーシングル出してよ。

ラジプリのED、何年待ってると思ってるんだ!

桜乃とかちょたとかよりまずはミチルだろ!

むしろ、1枚のアルバムに銀華1人ずつ歌ったの収録してしまえ!
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
