月末がぐだぐだな法則。
DGS最初の数秒聴き逃したorz





5月最終日です。

長かったね、5月。

明日から(っていうか日付はもう変わってますが)6月ですぜ!

遙か4の発売月ですぜ!

そういや特撮NTって明日出るのかな?それとも今日出たのかな?





えーっと、怒涛の土曜日です。

DGS→あまつき→よくわからないアニメ→メイドガイ→チェリベな日です。

今日は夜からもうすでにテンションが左斜め上ぐらいを行ってたので・・・ね。

ちょーっと動画検索しただけなのに何故か種デスの時代が来た(笑)

今更すぎるところがポイント。

種デスのEDの絵について延々と語り合いました。・・・妹と。

種はDVDあるけど運命は残念なことに全くないから某動画サイトで探すしかなかったんですよ。

正直、ここまで必死になる必要ないけどNA☆



前から思ってたけど、とりあえずシンが一番最初に流れてゆくのはやめた方がいいと思うよ。

最初見逃して、「あれ?シンいた?」ってなるから。

キラが目立ってるのは、最終回のあれを予兆してたんですかね。

種デス・・・もう一度最初から見たいな。

きっと前とはまた違った見方が出来るだろう・・・と思う。





馬鹿なことをして非常に楽しかったんですが、今週の土日はこんなことしてる場合じゃなかったんですよ・・・!

テスト3つに発表が控えてるから、何かしらやるつもりで・・・・・・やる・・・つもり・・・で・・・。

私が真面目にやるわけないことぐらい自分でもわかってましたよ!

わかってたけど、後悔してます。

今日やったこと、こんなんですよ?



朝から遙か舞一夜→パソ→落書き→お絵描き→動画検索→ヴァイオリン練習してみる→サイト・ブログいじり→ラジオ。



アッハッハ、馬鹿めが☆



・・・“馬鹿めが”って久しぶりに使った!無双やりたい!



もうね、終わってますね。

どうにでもなれよ・・・。

やることが多い時ほど別のことやりたくなるよね。

パソしながら何のゲームするか悩んでたもん・・・orz

お絵描きとか、今一番必要ねぇし!

サイト更新出来ちゃったよ!馬鹿!

遙か4率が高くなっております。

最近、コルダの話題をよく聞くからたまにはコルダを、と思ったのに資料集を下に忘れてきたのでやっぱり遙か4。

遙か4は今部屋に大量に資料を置いてるからね・・・。

発売まではこんなノリで行きますよ!



お絵描き繋がりで、アサダ殿から預かってる用語集に落書きしてたんですが、前のとか見るとあまりにも酷くて・・・!

遙か4のキャラが公開された辺りのまでばっちり残ってたりします。

そのうち紹介するかも。

あの頃のテンションはなんだったんだろう。

字を見る限り、書いたの私なんだけど・・・記憶がない。



でもまぁ、ヴァイオリン練習出来たことだけが唯一の救いかな。

まだ全く弾けませんが・・・。

もうちょっとやりたかったけど、さすがに11時過ぎは駄目かと思って。

11時で思い出した。

こむちゃ聴き忘れたー・・・。





最後に、途中になってるゲームメモと6月に買う予定のCDメモ載せときます。

これやっとかないと忘れる。。

下線引いてあるのが借りてるものね。





・ビタエボ(T6衣笠・鳳先生以外とB6のゴロちゃん・瑞希・一以外のパーフェクト。ドリームはPS2でクリア済み。)

ときメモGS(とりあえず、あと噂のヒムロッチだけやれば満足。)

・ポケモン・パール(10時間やったのにバッジが2個という奇跡。)

FF4(多分まだ返してないはず。)

・TOI(ハスタに逢うのがもったいなくて進められない・・・)

・HTS5(とりあえずアポーとのいとらは出したいZE☆)

・FF7CC(章を進めるとザックスの死へのカウントダウンが・・・orz)

FF7DC(ムービー見るだけなのになかなか進まないっていう・・ね。)

FF10ー2(データコピらせてもらったのに進まない。。)

KHFM+(Re:COMも含めて途中。リクに逢いたい!)

ラプソ(コニタンのキャラが死んだとこまでは行ったよ。戦闘が辛い。)

MGS3(誰か代わりにやって・・・そしてスネークおじさんに逢わせて・・・!)

ドキサバ海(一体何人残ってるんだろう。)

ドキサバ山(同上)

クラスター(2日目か3日目ぐらいで行き詰るorzクロムの出番少なすぎだろ!)

・遙か3迷宮(朱雀2人とリズが残ってるのは覚えてる。多分、今弁慶の途中かな・・?)

・遙か舞一夜(今日まさこクリアしたから残りは朱雀2人と眼鏡。・・・と、すえふみの現代ver.)

・ネオアンフルボイス(ルネとレイン以外残ってる。まずは変態から再開したい。)

・コルダ2アンコール(柚木と加地くんともりやまくんは両方。あと、理事以外はまだ手をつけてない。)

・DMS(雷斗2年目で止まってるorz)

・幕末恋華・花柳剣士伝(鍬ちゃん・ひょろ・辰巳・陸奥・相馬くんが残り。)

・TODーDC(2周目ルートでリオンサイドのデータだけ作ってみた。)

・TOR(データをコピらせてもらったのではじめからやり直します。)

るろ剣炎上!京都輪廻(手をつけてなくてごめんね。とりあえず一はやるよ。)

・DQ8(ククールを加えて、只今道の途中の教会で休憩中)





多い・・・・・。

細かく見れば実際にはもうちょっとあるんだけどね。

ほとんど手をつけてないネオロマが酷いな。

この状態なのに、6月には遙か4とTOS-Rと、もしかしたらいたストSpecialもやってきます。

アホだとしか言いようがないですね。





続いて、CD購入予定表。

一体月末までに、いくつ買わないことになってるんだろうか。

下線が予約済み。





Discovery / 宮野真守

・ふたつの鼓動と赤い罪 / ON/OFF

名まえのない道 / 引田香織

・遙か3紅の月 ヴォーカルコレクション

・遙か4~大地の書~

・遙か4~天空の書~

・モノクロキャラソン・白銀

羊数えるやつのよっちん&ひろし





遙か4は買えないかなぁ・・・。

ここには加えてないけどキバのイクサの曲もちょっと悩んでます。

多分・・・買わないけど・・・・・・。

とりあえず、故あって2枚買うマモCDの1枚をどうするかをね・・・悩まないと。









・・・あまつき放送終わりました。

ひょっとこ死んでなかった(笑)

今週はちょこちょこ梵天が出てきて嬉しいよ。
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
