将軍による、自滅の実演。
自分でも驚くくらい、ネオなロマンスのターンが来てます。

多分ネオライと遙か4のせいだ。





今日のお昼に私が行った以外の公演に行った先輩からお話が聞けてね・・・!

2日目の夜も、和彦さんは水蜜桃だったらしい。しかもトリ。

あとは、Farewell smileの平川さんが素敵だったとか。

ちくしょー、見たかった!

トークが全部収録とかなら買うかも。

2日目も成田さんのトークが面白かったらしい。

あと、イトケン。





月曜のお昼は割と愉快です。

私の好きなノリだv

先輩のお話以外にも、遙か4やってるお仲間さんから進み具合とかラージャについて聞いたり。

あと、後期からのゼミ・・・とか。

なんか、中国文学とかの先生が彩雲国知ってるらしい。

レポートかなんかを彩雲国で書くとか言ってたのは先輩だったかな・・・?

彩雲国がやれるなら、本気でちょっと漢文とか考えるぞ・・・?

ってこうやって書いてるとまた彩雲国読みたくなるんだよ。

黎深の話・・・最近よく聞くからね。

ポイントは眉間のしわらしいよ。





一旦家に帰って、2時間半遙か4やってからまた学校に戻りました。

受け渡しも無事完了。



部活もね・・・なんか始まる前からテンションは若干おかしかった気がする。

てか、この数日おかしい気がする。



破魂刀を使う時の物真似見せてもらったんです。

しばらく頭から離れなかったよ・・・あれ。

遙か人口、もっと増えたらいいのに。

3とか4メインで!





帰りはまたネオロマのターンです。

本当に今日、ネオアンと遙か3のヴォーカルコレクションばっかりなんですよ。

ネオアンは完全に変態とベルナールに偏ってるし、遙かは・・・ね。

なんでまた原点に戻って暗い歌詞ばっかりなのかと思ったら“紅の月”だからだね。

だとすると、惟盛はやっぱり相当KYだ。

敦盛くんとか白龍のしっとりした感じを台無しにしやがって!(笑)

大好きだけどな!惟盛の曲!

そういや、ゆずタンはまだ相変わらず可哀想な曲なんですかね?

夢を語ってたような気はするけど・・・。





帰ってからは、ちょっと遙か4を語りに行ってからパソを触って、さぁ遙か4をやろう!と思ったらPS2取られてたorz

テスト前じゃないんだろうか。

どうやらササキルートやってるらしい。

いい人?鳥?なのはよくわかる。

ササキルートやったら私も印象変わるかな・・・。

那岐の次か・・・アシュの次辺りに持ってくるかな。



同時にムドさんのフラグも立ててたんだけど、ちょっ、ムドさんさりげなく重要なこと言ってる・・・!

しかもかっこいい。

素敵なおじさまだな、本当。

ラージャといい勝負だね☆



自分がやった方の感想は、溜まったらまとめて書くことにする。

他の人のフラグも立てながら進んでるから、那岐ルートをメモろうとしてるとこにしのびくんがいたりする。





昨日とうって変わって書くことなくなっちゃったよー。

・・・・・あぁ、そうだ。

愛のあいさつの楽譜もらいましたv

G線上のアリアの楽譜も、主よ~の楽譜も秋の楽譜もあります。

コルダがいっぱいでなかなかいいね。





さて、レポートはいつ書きだそうかな。

多分ゲームしてる場合じゃないんだと思う。まぁいいか。
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
