通販って手数料が高いよね。
今日も疲れた。



ほとんど何もできなかった。



以上。







・・・・と、いうわけには行かないので。

今日も研修でした。

昨日以上に眠くて半分くらい聞いてなかったぜ・・・。

眠くてボーッとしてたからかもしれないけど、短期で入ってる男の子の顔がすっごいじゅんじゅんに似てた・・・!





仕事内容、難しいです。

できない自信しかありません。

社員さんに言われた一言。

『大丈夫だよ、オープンしても人が周りにいるから助けてもらえるからあんまり心配しないで。まぁ、俺がわからないかもしれないけど!』





・・・・余計不安になったよ、このやろー!

とどめ刺してどうすんだ!



彩雲国の新刊ですが、しばらく買わないとか買っても読めないとか言っときながら妹に買ってきてもらいました。

あらすじとあとがきだけ見て、すごく読みたいんですがやっぱりちょっと無理・・・かな。

一生懸命やってるものがあるので。

今週末を目標にしてるので。

ちくしょー、全ては先週の土曜日に予定を狂わされたから・・・!

ちなみに、あいつからの連絡はありません。

マジふざけんなw





家帰って作業しながらフロスキン聴こうかと思ったんですが、カッター持ったまま聴くのは危険だと判断して、未だに聴けてないままです。

誰か、私の代わりに先に聴いて・・・!

もしくは一緒に聴いて!一人じゃ無理!





ソレステCDは、相変わらず聴き流し程度だけど一応最後まで行きました。

浜田さんが素敵です。

vol.1に比べてそこまではちゃめちゃに聴こえないのは出演者の差ですかね。



今日の00はまだ見れてないや・・・。





星色はのろのろ進めてます。

1人終わるのはいつになるのか・・・。

隆志狙いなのでね・・・いろいろつ辛いものがあります。選択肢的に。

紳がせっかくお家に上がらせてくれようとしたのに断らなきゃいけないなんて!

駄目ってことはないのかもしれないけど、安全策で・・・。



あと、隆志は本当に宗哉に暗殺されるんじゃないかと思いました(笑)

全部伏線に見えて怖いよ!



明日の2限の時間にできたらいいんだけどねー。

暗くされるから光ってたらすぐわかるんですよ。

携帯でも目立つのに、ゲームだったらもっと目立つ・・・。





先週は明らかに睡眠不足でした。

毎日睡眠時間4時間。

さすがに眠いし、ネオフェスまでには睡眠時間も万全にしたいので、睡眠時間5時間を目標にします。

って思ったけど、明日も早く起きて作業するか漫画読むかリッピングするか星色やるつもりなんで、どうなるかまだわかんないな。

すぐには寝ないだろうしねー・・・





明日は黒です。(自己暗示)

土日に教祖様に触れなかったのは痛いなー・・・。

教祖様呼びに普通に慣れちゃった自分が嫌(笑)

別に宗教じゃないですよ!

ヴァイオリンのニックネームです。
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
