(無題)
解放されたぁぁぁー!!!

お帰り、平和な日常!バイトあるからあんまり平和ではないかもしれないけどね。



と、いうわけでテストとレポートが終了しました。昨日。

バイト行ってひたすら遊びまくってたら更新忘れてました。



最後のテストは相変わらず根拠のない自信だけを携えて挑みました!

受ければいいんだよ、大丈夫。←

解放されたことが大事。



ただ、バイトは眠くて困ったなぁ。

閉店ぐらいで目覚めました。

誰かいればいいんだけど、一人だったから。

余計眠くなるわけで・・・。

しかもこんな時に面倒な要求をしてくる人が来まして、腰が痛いorz





ゲームの方も解禁です。

や、別に禁じてなかったから解禁とは言わないか。

ひたすらPSPと戯れてました。





で、今日。

パシフィコの近くまでお出掛けしてきました。

パシフィコの看板見るだけでひらかわさんの顔がちらちらして、うぁぁぁぁってなりながら、成人式の振り袖決めてきました。

濃い色、もしくは紫とかその辺り狙いだったはずが、ピンクになってました・・・。

身長があんまりないから黒よりもピンクとかの方がいいよって言われて。

振り袖は可愛いけど、果たして似合うのかどうか。



帰りに食べたワッフルは絶品でした。

値は張るけど、次のネオロマイベントの時にまた行けたらいいなぁ。





家帰って、ゲームやってピンキーいじって何故か親指からロマンス読み始め、DGSを聴いてまたピンキーいじって今に至ります。



ピンキー、本当に目標までに終わるか謎です。

心が折れそうだ、難しい。

設計図を描く時点から大変ですよ。



DGSはやっぱりひろし生誕祭でした。

一旦解約したからDear voiceが取れません。





明日バイトです。朝から

昨日と今日のゲームの話を打って寝ます。







。・ディシディア

なんとかなんとかライトのシナリオ終わりました。

何でどのステージにもボスみたいなのがいるの。

このシナリオやったらセフィロスのアイコンがもらえると信じてたのになかったorz

もう一個出たやつやらなきゃいけない・・・?

誰使ってもいいみたいだけど、コスモス側じゃなきゃいけないのが辛い。

面倒だからクラウド(高級腕時計装備済)かな・・・。

セフィロス使わせてよ!





・緋色

間にやってなかった期間があるとはいえ、約1ヶ月かけて拓磨終了。

な、長かった・・・!

拓磨素敵でした。

でも本命にはならんな、これ。

ただ、緋色の一番手的にはよかったのではないかと。

思った以上にシリアスだな・・・。



後日談も一緒にやりましたが、こっちは非常に愉快。

拓磨ひでぇw

大蛇はひらかわさんだから出来るキャラなんだな、と思ったよ。

後日談はシリアスな雰囲気を払拭してくれてありがたいね。

そういや、悲恋ってどんだけシリアスなんだろ・・・。



やるかわからないので真弘ちゃんのネタバレだけ聞きました。

ちょ、ただのアホな子じゃなかったんだね・・・!

とんでもなくシリアスだそうで。

気になるからやってみようかな・・・そのうち。





・マイソロ2

引き取って放置する気満々だったのにうっかり始めてしまった。

中途半端なゲームが増える・・・。

誰作ろうかなーって思って髪型見たら、結構好みのが多くて楽しい。

長髪は残念ながらいないんだけどね・・・。

迷った挙げ句、何故か忍人にしました。

案外似てるよ!

ただ、自分で選べたのか装備によって変わるのかわからないけど、服がなんか呉軍みたいなんですけど。

せ、せめて魏軍の服に・・・!

あと、完成形?見たら、目と口の辺りがまるで誠悟でした。

誠悟を戦わせるべきだったか・・・?
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
