スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それは命令か?
今日の決意、ビタZ買います。

いろいろお話聞いてね、やっぱり自分で買ってやりたいなーって。

まなみも案外普通のようだし。

ただ、今買うとゲームが溜まりすぎてて大変なことになってるので一息ついてから・・・になるかな。

その間に、やっぱりいいやってなるかもしれないし。

買わないことにする可能性も、なくはないんだよ。キャスト的な意味で。

ボイスをオフにしてもねー・・・。

やっぱりどうしても・・・。

ときメモGS2も同じ理由で数年迷ってるわけですよ。

バカ・・・じゃなかった。

若王子先生とハリーだけでいいんだけどな、って感じ。





今日はヴァイオリン練習しに、先輩のおうちにお邪魔してきましたー!

途中からお話したりDVD見てたけど。

楽譜の読み間違い見つけられてよかった。

このまま間違ってたら大変だ・・・。

明後日までにどうにかしないといけないのがね。

仕方ないから夜やります。

ピアノより響くから本当はあんまりやりたくないんだけど。

ほぼバイトだからさ、夜か朝早くとかしかできないの。



DVD、フェスタ10見ました。

DISC2ね、またご迷惑おかけしまして申し訳なかったです。

やっぱりセレモニー、一人じゃ見れないや。

実際に公演見たときも大変なことになってたけど、映像で見てもやばい。

ちゃんと落ち着いて見れるようにしないと、いつまでも依ポンとかしきちゃんに迷惑掛けっぱなしになります。

でも、ひらかわさんが好きな人には是非フェスタ10見てほしいです。

アラモ3よりレベルアップしてるよ!

DVDで見ると、アップになるから更によくわかる。

これだけでこのDVD、満足です。

横浜ほぼフル収録ありがとう!

大阪、せめて遙かのライブドラマあれば・・・。

4は見たかった。風早見たかった。

風早って、私のツボを詰め込んだようなキャラなんです。

あとは本当は長髪だったらパーフェクト(笑)



今度はDISC1の鑑賞会しようね!学校始まった頃にでも。

君色フィルムも結構辛いんだ。

セレモニーほどじゃないけど、しばらく動けなくなるの。





いろんな物借りました。

わーい、溜めないで早く読もう!

漫画とかってどうしても一気に読みたくて、でもそのためにはなかなか時間がなくていつも溜めちゃうんです。

返すの遅くてごめんね・・・!

今回はちゃんと頑張る。

漫画とCD、楽しみだー!

スキビの、空いてる巻とアビスとデスティニーの漫画買ってきました。

更に、うっかりチェリベと遙か4のCDも買ってきました。

もうすぐソレステもあるのに大丈夫か・・・?

CDはピンキーやりながら聴きます。





そうだ、ピンキー。

千尋をやりつつ、ネオアンに取り掛かりたいところです。

兄さんとヒュウガは若干やりかけだからどうにかする。

その次はルネサーンかな。

身分隠してる時の服なんで、ちょっとは楽そうかな?

4日にパーツを見つけられたらいいんだけど。

4日までに、設計図と必要なパーツの書き出ししないと。

作りたい子はいっぱいいるんだけどねー。

なかなか難しいな。時間と金銭面的に。

星色の幼なじみ組も作りたい。

桜衣+誠悟と紳と宗哉。

最悪、鳴滝兄弟ぐらいは・・・!

髪型が似てるから、何度も作るの面倒っていうのはあるけどね。

制服含めて。

星色ピンキー作ってる人見たことないしなぁ。

緋色もそのうち作りたいって野望ありますが、今は無理だろうね。確実に。

作りたい人のうち2人はどう考えても髪型が面倒だし。

あとは・・・エース?

乙女ゲーキャラのピンキーは結構作りたいのあるんだよ。

私の腕じゃ、がっかりクオリティーになることが目に見えてますが。

テイルズのイベントに行けるようならテイルズも作りたいけどね。

時間も資料もないだろうなぁ。

ユアンとリヒターが欲しい!

主要キャラはフィギュアになってるんだもん。

・・・・こういうことはピンキー用のブログに書けばいいのか。

そういえば、まだこっちのブログからリンク貼ってないな。





HPの更新作業しながらチェリベCD聴きました。

ピンキーは今日できなかったんで。

アサダ殿と財団ごっこをしながらリンクの許可を得、そのあとやっと京都の写真と星奏学院祭の写真アップしました。

ピンキーの方のね。

京都旅行のはそのうちアップするかも。



CDは流れ聴きみたいな感じだったのに、無駄に聞こえてくるアホな奴等のアホな行動。

ブックレットで予想はしてたけど、想像以上に馬鹿。

『人は何回目のイタ電でキレるか』が面白すぎる。

今度もう一回ちゃんと聴かなければ・・・!





そろそろ寝るかーと思いながらネオフェス10のDVD再生しました。意味わからん。

DISC1の君色フィルムとライブドラマ以外を延々と。

これだけ見ると、ひらかわさんが嫌いみたいだね。

違うよ!正反対だよ!

だいすきすぎて一人じゃ見られないんです。

一応アピール。



1公演目のネオロマ大賞面白い。

きしおの小ネタまで収録でありがとう!





アニメロで、ひらかわさんのボイスが配信になったと聞きました。

今月はまだ会員じゃないんでボイスの内容だけ文字で見たんですが、私、DLしたらまたがくがくなりそうで怖い・・・。

まぁ、来月からアニメロに戻るけどね。

ひらかわさんのボイス取るため・・・!

あと、DGS。

昨日のDGSの風花くんの意味教えてもらいました。





明日のバイト面倒だ。

シフト確認したら×付けたとこ入れられてて苛っとしました。

3度ぐらい言ったのに!

普通に学校始まってるから無理だって!
スポンサーサイト
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。