いえーす!
やっぱりというかなんというか、4時間睡眠でした。

眠いよー、さすがに辛いよー。

ゼミが憎いね!早すぎなんだよ、ちくしょう!

今日は寝たいのに、明日までに半分くらいやらないと質問ができないのでまたこれを打ち終わってから頑張ります。





2限からのところを、9時半に行って授業までの間に資料集めしてました。

正直意味わからないし終わらないしで大変。

時間少ないんだから、基準を甘くしてくれていいと思うんだよね。

明らかに、資料集めまでの時間が短いよ。

遅いグループと、1ヶ月くらい差がありますよ。

個人発表が早く終わるのはいいけど一番手なのはなぁ・・・。





2限受けて、3限でまた資料集めて4、5が授業。

集中力が欠乏してました。

なんていうか駄目すぎる・・・。

さすがに今日は授業中にゼミのをやる気にはなれなくて、遙かやったり喋ったりしてました。

一人で受けてたら確実に寝てた・・・!





部活も眠くてね。

教祖様弾くのは楽しいんだけど睡魔には勝てない。

目も死んでるから楽譜もちゃんと見えず、こんな日に限ってマーチのセカンドを忘れてほぼ初見のファーストを弾くという無謀さ。

アホすぎる・・・。

練習しないと。ドッペルが悲惨です。

細かすぎて楽譜読めないよ・・・!

音が多いと音符まで混乱して拍とかいろいろわからなくなってきます。

譜面に音を書いて覚えちゃいます。

そうじゃないと無理・・・!





帰りにヨドバシ寄ってきました。

よかった、まだお店やってる間に行けた!

トップコートと、ついでに塗料混ぜるお皿、更にパテが売ってたので買ってきました。

最近ずっとパテ見てなくて。

製造中止じゃなくてよかった・・・!

もうすぐなくなるので、新しい子をお迎えした次第です。



遙かが終わったら次はネオアンかな。

場合によってはまた遙かですが。

そろそろピンキーのサーチにも登録しようかなと思ってます。

完璧にメインがピンキーになったからねぇ。

千尋、風早、忍人はどうにか完了しました。

クオリティはがっかりだけどな!

普段はつや消しのトップコート使ってて、今日もわざわざそれ買いに行ったんですが、遙かの服って半光沢のほうが綺麗・・・かも。

なので今回は、髪はつや消し、服は半光沢で。

写メってる時間がなくて、まだ組み立ててはないんだけどね。

ギリギリで旅行に間に合ってよかった。





4月終わりましたねぇ・・・。

インフルエンザ流行りそうなのが怖い。

今蔓延したら確実にかかるよ!体力不足で!

寝てないもん。まずいよ。
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
