時間についていけない。
死 ぬ ・ ・ ・ !



死亡フラグが立ってます。

大変危険でございます。

明日のテスト、鬼・・・!



とりあえず、ものすごーく必死にやったせいか、レポートは無事に終わりました。

やったよ、これで明日になれば解放される!

ゼミのレポートはともかく、コミュのレポートが適当すぎて残念です。

いいや、出せば。

ゼミはゼミで、何書いてるかわからなくなってきて・・・ね。

明日、USB忘れないようにしないと。

忘れたら大変なことになる。





数日放置してたみたいですねー。

どうせなので火曜日のお話から。





火曜日、テスト直前だと言うのに2限の時間を使ってDVD鑑賞会を行いました。

「眼鏡大好きでーす!」と、セコンドパッソ。

眼鏡大好きでーす!の方(眼鏡が好きなDVDみたい・・・)は、そこの部分を見てもらい、うっかりそのまま放置してたら割と進んでました。

眼鏡大好きDVDは、去年のネオライです。楽しい。



それから、セコンドパッソ。

アサダ殿から貰ってはいたんだけど、ちゃんと見てなかったので鑑賞会できてよかったです。

ギャグアニメすぎてどうしようかと・・・!

加地くんやばい。

最初のナレーションから爆笑で、やたらマジシャンみたいな人はいるしジャージ集団似合ってないし。

しかも、横浜開港記念って必要ないよね・・・?

あと、どえむくんがアニメからの登場じゃなくてよかったと心底思いました。

これ、アニメじゃ必要ない子扱いになってる。

全体的に笑わせてもらいました。

テスト対策がほぼ何もできてないのにノリで出来る気さえしました。

・・・・・できなかったわけだけど。



夜はゲームしまして。

なんで白騎士物語やっちゃったんだ・・・orz

しかもシーザー出て来なかったし。

いつになったら来るの、シーザー。





更に、TOVの体験版とPVが配信されてたからうっかりやってしまうという事態にまで陥りました。

馬鹿・・・!

いやいや、でもユーリかっこよかった!

むしろラピードが可愛すぎてやっほーい!って感じだった。

Vやばい、楽しみ!

ラピードの可愛さは異常。

瀕死のユーリのために、ライフボトル使ってくれるんだよ!?

健気だ・・・。

まぁ、ラピード操作して戦闘できるかと言われたらできないと思うけどね。

見てるだけで十分・・・!

ちなみに、ラピードは犬です。

ワンコ的な人って意味ではなく、正真正銘犬です。





昨日、朝からレポート書いてました。



途中でレッスン行って、そのまま学校行ってしきちゃんと合流しました。

定期切れてた・・・orz

いつも通り、割とお話してたんだけどね。

途中で先生に質問しに行ったら8時まで捕まりました・・・。

こんなところまでいつも通り・・・!





今日は、朝は出掛けたけど11時ぐらいからひたすらレポート書いてました。

途中から、隣でゲームしてた妹に狂ったように「エースが・・・」って言い続けてたら、携帯の待ち受け変えられてました。

・・・・・モブに。

小さいモブが真ん中にぽつーんといる構図なんだけど、待ち受けなうえにモブしかいないのに一瞬見えないという。

面白いからこのままにしとく。





とりあえず、テストが非常にまずい。

何も覚えてない・・・よ・・・?

やろうと思って開いた瞬間にパンドラ始まって、見ちゃったもん。

ギルはあんまりいなかったけど・・・。

自分が読んでるとこが普通に抜かされてました。

テスト終わったら読もう・・・。



パンドラ見てやる気削がれて終わりです。

何やってたんだろう。

ゲームやりたいなー、とかピンキーやりたいなーとか考えてた。

・・・・・うん、駄目だね。

足掻かずに寝ます。

何故4時。

何もしてなかったはずなのに、何故4時。

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
