ちゃん☆すー
午後から授業受けてきました。

今日はまだガイダンスなので楽。

3限の授業が面倒そうだけど、足りないから入れるしかないもんねー・・・。

一人で受けるわけじゃないし、いいかな。

喋らず、寝ないでレポート的なのを書けばいいんだもんね!

謎だったのが4限。

休講掲示も、教室変更の掲示も出ず、先生来なかったよ・・・?

お話してたから時間を無駄にしたわけではないけどびっくりした。

こんなこともあるんだね。



5限はなんかよく覚えてないや。

私語さえしなければ寝てていいよ、って。

最終課題レポートだしねー。

交互に寝てれば授業内容はどうにかなる(笑)





そんな感じでした、今日の授業。

昼はミーティングをやってそれ以外は普通にお話してたな。

ネオロマとJF被りの話してたんだけどね。

どうなるんだろう・・・本当に・・・。





部活はなかったので早々に帰ってこれました。

なので、チャンスだと思ってすたすか秋を始めることに・・・。

秋、長くない?気のせい?

一生懸命やり続けて、1周はできました!

秋いいよ、秋!

結構プッシュされてるのも頷ける。



今日見たのが、チビ先生のED。

多分、グッドかな?

ベストEDではない気がする・・・多分。

ベストED見るための条件がシビアらしいし。

どこから個別ルートに入ったのかも謎だったなぁ。



ちび先生、いい人すぎるよ・・・!

こういう先生欲しい。

普段が元気な分、裏の方はシリアスすぎてどうしようかと・・・。

いろんな箇所で泣いたよ。

修学旅行後が一番やばかったけどね。

CDの隠しトラックの意味も解決して安心しました。



ルートはちび先生だけど、他2人もよかったです。

もじゃめがねはラスト2日が異様にかっこよすぎて愉快でした。

途中まで、なんだこいつとか思っててごめん。



で、秋の本命・保健医ですが。

最初からかっこよかった!

やばい、大好き!

早くルートがやりたいな。

1周やった時点では秋組の好きな順は変動しませんでした。

やっぱり保健医が好きだった・・・。



秋をあと2人やる前に、夏ぐらいは終わらせようかな・・・。



春はまだもうちょっと時間かかるからねー。

その前に、ちび先生のED全種類見なきゃいけないけど・・・。

春夏と同じで、共通でバッドと個別で2種類・・・でいいのかな?

なんか雰囲気が前と違う気がして・・・。

EDでモノローグみたいなの流れたし。





春夏はガルスタ頼みだったから自力でやるの初めてだからねー。

ガルスタあれば、最初からバッド狙えるんだけど・・・。
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
