ファムファタル
休日返上で学校行ってきました。

すべてはゼミのせい・・・過酷すぎる・・・。

普段でも2限からしか授業取ってないのに、まさかの1限の時間帯登校ww

ちょっと遅刻はしたけど、それでも9時半に学校にいるのは久々でした。



何故かゼミの先生から、携帯にメールが来るという愉快なこともあったけど(ゼミの志望書に書いてあったのを見たらしい)11時半ぐらいから1時までゼミの先生のとこにお邪魔してました。

質問してもわかんないのはわかんないんだけどね!

調べてたことが必要ないみたいで若干がっかり。

しかも調べる範囲増えたww



ゼミの先生のとこに行くと飲み物がもらえます。

いつもは紅茶とかコーヒーとかあるんだけど、今日はティーパックが切れてたらしくて朝買ってきたというココアをいただきました(笑)

結局お昼もそこで食べることになって、そしたら今度はスープが出てきたwww

お昼を個研で食べる人特権らしい。

自由空間すぎるだろ・・・。





そのあとも5時まで図書館にこもって、集中力の限界を感じて帰ってきました。

すでに切れかけだったけど。

ゼミ旅行のこと考えてる方が楽しい!

平城京と橿原行きたいなー。

奈良の観光系のHP見てたら、うっかりせんとくんのダンスとか見つけちゃって愉快でしたww

昨日から変なものばっかり遭遇してる気がする。



昨日、源氏物語の授業を受けてるときに、いろんなマンガで描かれてる光源氏の顔を見たんですよ。

そしたら、明らかにゴルゴをリスペクトしたようなのがありましてwww

やばかった。スナイパーにしか育たない光源氏なんて嫌すぎる!

他にも、現代風なのとか・・・。

光源氏がキラキラしてる上に、横文字の台詞が出る源氏物語とか、愉快なのばっかりでした。

でも読んでみたい。

あさきゆめみしすら読んだことないんだ。

そういや、やたら友雅に似た光源氏もいたなー。

その授業、今度Genji見るらしい。





そんな感じで、珍しく明るい時間に学校出れたのでお友達とちょっと喋って帰ってきました。

ドーナツ美味しかった!





それから10時から今までほたて会議やったぐらいです。

3時間半近くやったんだなw

5月ネズミー楽しみ。





蒼黒、凛まで終わりましたー。

凛ルートと祐一ルートは泣ける。

今回、祐一ルート好きかもしれない。

映し鏡も愉快だったしw

大蛇ひどすぎるww

残りは真弘ちゃん、狗谷、慎二、ケテル。

短いからサクサク進んでありがたい。

次はケテルやるよー。

・・・・・・・ケテルピンキー、欲しいかもしれない。





で、凛がうまく終わったのでコルダ3の配信イベント始めましたー!

やばい、楽しすぎる!

そんなに期待してなかったけど、天音が登場からギャグだったので大満足です。

やりながらメモ取ったけど、ネタバレなので隠しておきます。





明日も学校です。

本当、国民の休日ないの勘弁してくれ・・・。

続きを読む

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
