【SYK】蘇芳 03



スタクリの参加公演確定しましたー!
初日が昼のみ、2日目が昼夜で。
2日目は本命ばっかりなのでとても楽しみ!
2公演分ぼっちで見るとかそんなこと気にしない!

コスは2日目みたい・・・?かな?
日野ちゃんやりますが、スカート絶対寒いよぁ・・・。
11月中にウィッグ買います~。
それ以外は大丈夫なはず。
あぁ・・・日野ちゃんってことはまたヴァイオリン問題が・・・。
前回、シュトゥルム様のケース(みょうがさん付き)でも思ったより邪魔にはならなかったからこっち使いたいんだけどS席なんだよなぁ・・・大丈夫かな。
そしたら、それはそれでヴァイオリン入れ換えるの面倒だからこのまま持って行ってもいいかなーって気にもなる。
前回出さなかったし・・・。


まぁ、ここはしばらく悩むとしてピンキーの方。

蘇芳に腕をつけました!
あとはボコボコしてるとこを修正して、サフ吹けばひとまず大丈夫・・・なはず。
なんかあんまり蘇芳に見えない気がしないでもないけど気にしない。

更新してないジャンマリーも、一応進行はさせてます。
どこまでの状態にしてアップするか悩んでるだけで・・・。
サボってるわけではない、です、よ・・・?

先週の月曜日、津村と造形集会して来たんですが、ピンキー忘れてただのカラオケになりました(苦笑)
何故ピンキー忘れた・・・。
もちろん、カラオケはカラオケで楽しかったんだけど造形もしたかったなぁ、っていう。
なので、学校に持って行って空いた時間でちょっとだけやってたら、ジャンマリーのひらひらが破損しましたorz
接着剤でどうにかなるレベルの破損だけど、残念すぎる・・・。
ジャンマリーに終わりは来るのか!!


せっかくなので2人分のカラオケの選曲メモでも残しておくか。だれとくw
ノートに津村が残しておいてくれたので。
正式名だったり省略だったりバラバラですが・・・だって多すぎる!
とても乙女ゲー祭りでした。
SRXのキャラソンが入ってたことと、その歌詞のルビが半端なかったことにびっくりしたw


☆遙か4のターン
アカシャ→洞窟に純光の瞳→空にとどく宣誓→禁じられた恋情は朝露に→風樹→森籠~→弧影に降る夢→星は刹那の久遠→情熱とためらいの~→花盗人の空は千紫万紅→モノクローム→ブルーグレー→慈愛しさは光の砂時計→神に背いた永遠の誓い→月明の映し絵は~→砂塵の城に立つ

☆遙か3のターン
電光石火→くちびる~→白昼夢と~→紫陽花→月氷の背中は陽炎→流星の弓矢となりて→夏という~→濁流→闇を断つ瞳は月光→瑠璃稲妻→千載不磨→枷鎖の~→桜梅→悠久の月光→裏切り者の悲愴な叫び→めざめの尋ね人

☆遙かとその他諸々のターン
DESTINATION→緋色の涙の女よ→PLELUDE→喪失のモザイク→KALEIDESCOPE→暁闇に赤虹の弓矢を引け→月の破片→韓紅色の風になる→Fill my heart→ゼロ距離→FLAME→Twinkle☆star→WITHOUT END→ヒスラバ→日蝕の鍵穴→SYK→Mermaid→Treasure→沈まない夕陽→夢の軌跡→ブレない→BELIVE☆MY VOICE→せーの!→ナイト→Cruel Aria→真理とは壮麗なる虹秤→PLATONIC GARDEN→Eternal Green→JOY TO THE WORLD→SILENT DESTINY→路地裏→La vie en Rose→Hardest Squall→Are-en-ciel→MISSION COMPLETE→漆黒のLament→HAPPY DATE→セレモニー→Promised Rainbow


7時間こんなことやってたとかwww
いつも通りといえばいつも通りだけど、改めて見ると本当ひどい。カラオケ楽しいです。
もっと自分が歌が上手ければ文句ない!
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
