今年まとめ
昨日冬コミ行ってきました!
・・・・・・と、いうことは年末です。信じられないけど。
今年終わるとか夢じゃないか・・・。


今年の冬コミは初日のみですー!
去年は2日間行ったんだけどね、こにたんと喋ったんだけどね!
乙女ゲーの薄い本と、オトメイトの冊子狙いで行ったんですが、オトメイトはとにかく人が異常だったので断念。
代わりというわけではないけど、スタスカのカレンダー買ってきました!ヽ(・∀・)ノ
星座旦那のジャケットのやつー!
それと、アルカナ・ファミリアの冊子もらってきたぜ!!

薄い本の方は、思ったよりも買い込むことはなく。
本番はラブコレだからね!
今回も・・・やっぱり蘇芳の本はなかったよorz
もうこれは、自分で創作を始めるしか・・・!って思うレベルで本がない。。

コミケのあとは、なろちゃんを巻き込んでREDの社屋へ!
SRX学園祭をやっていたのです!
本気すぎてすごかったよ!!
行ったの遅かったから、物販はあんまなかったけど展示はしっかり見れたし、LAGカフェにあったやつもそのまま残ってて・・・!
私と依ポンのメッセージカードもちゃんと貼ってあった!!
結局その場のノリで、先行販売のドラマCDを購入。
帯からして出オチです、本当にありがとうございましたwww


ではでは、毎年恒例の振り返りでも始めますかね。
とにかく、いろんな人に支えられた1年間でした。
や、毎年そうなんだけども・・・。
周りには恵まれてるんだよなぁ、っていつも思う。

●イベント関係

右の奴は来年になったら消しちゃうから、こっちに避難!!

1/9:平川さんDVD発売記念イベント(横浜)
1/17:遙か十年祭(昼・夜)
1/23:鈴村健一1st Live Tour 2010~Becoming~
1/24:官能昔話生朗読会(夜)
2/11:ネオロマンスファン感謝祭(夜)
2/14:平川さんDVD発売記念イベント(秋葉原)
3/6:D.C.G.S
3/13:ネオロマンスフェスタ11(昼・夜)
3/14:ネオロマンスフェスタ11(昼・夜)
3/27:TAF
4/4:だいすけだいさくせん!(昼・夜)
5/15:星奏学院祭3(夜)
5/16:星奏学院祭3(昼・夜)
6/5:テイルズ オブ フェスティバル
7/10:ネオロマンス・アラモード4(夜)
7/11:ネオロマンス・アラモード4(昼・夜)
8/1:鈴村健一 in my space発売記念イベント
8/28:ヘタレメ浦島太郎発売記念トークショー
9/5:オトメイトパーティー2010(昼)
9/18:ネオロマンス10YEARS LOVE(昼・夜)
9/19:ネオロマンス10YEARS LOVE(昼)
9/20:ネオロマンス10YEARS LOVE(夜)
10/9:AGF
12/4:ネオロマンス スターライトクリスマス2010(昼)
12/5:ネオロマンス スターライトクリスマス2010(昼・夜)
12/19:ジャンプフェスタ2011
12/29:冬コミ


イベント数少なくしよう!って思ってたはずなんだけど、蓋を開けてみれば日数
はそんな変わってないと思う。
ネオロマ開催しすぎですwww
1月の遙か祭から始まって、官能昔話だったり鈴ライブだったりオトメイトパーティーだったり。
あとはほぼネオロマか。
あ、今年2回平川さんとお話してる!!
バレンタインの日のイベが絶頂でした。

ネオロマはピンキーオフの方々にとってもお世話になりました(*´∇`*)
気付けば常にいてスミマセンorz
ネオロマイベ以外でもお会いできて楽しかったですー!

ピンキー、来年はペース落とすけどちょっとずつ作るつもりではいます。
とりあえず遙か5!!
あとは乙女フェスに向けて緋色!


●ゲーム

今年はいい乙女ゲーにいっぱい出会えた気がする!
コルダ3を筆頭に、うたプリ、SYK、SRX。
コルダはうっかり冥加さんにハマってしまったが故に、今まではほぼ妹に任せてた薄い本漁りを自分でやったり・・・。
SYKは、ここまでハマるとは思わなかったので本当びっくり。
蘇芳イケメンすぎるぜ\(^o^)/
移植待ちのはずだった蓮咲伝を買ってしまいそうです・・・明日にでも。
年内最後の買い物だぜー!とか言ってやりそうwwww
そして、移植も待ちます←
冷静に考えてね、年明けにもし移植が発表したとしてもそこから4ヵ月とかは待ってる時間があるわけでしょ?
だったら買っちゃってもよくない?っていう・・・

来年も、まずは遙か5が楽しみだし、うたプリSS出るし楽しみだ!!
とりあえず楽しみなことは楽しみにしておくことにする!
現実?なにそれ美味しいの?(^q^)


●学校

あんまりそうは見えなかったかもしれないけど、割と忙しかったのです。
ゼミが本格スタートしたので。
まぁ、私は1、2年からやってたことの継続なのであんまり一気に大変になった!
って感じはしてないんですが。
曖昧だったテーマが、少しずつ明確になってきてます。
まだまだアバウトだし全く調べていないに等しいけど、風土記と書紀をメインにすることにしたし・・・テーマもなんとなくだけど決まってきたし。
サボってないで、そろそろやり始めるかねー。


●ピンキー
なんだかんだて、1ヶ月に1体以上!が守られたのでいっぱいいます。
コルダ3がいっぱい!
あとは薄桜鬼とか、ネオロマ以外の乙女ゲーキャラ作ったよー。
ネオロマ以外は資料が少なくて大変。
まだピンキー始めて3年目に入ったとこだけど、30体ぐらいいるんじゃないかなw

最近は改造の更新してないけど、地道に進んでます。
半端すぎてアップできないだけ・・・。
3月遙か祭までに、瞬とゆきちゃん作るぜ!
瞬はできればゲーム発売前に作りたい・・・。
2月は緋色ね!
結局、ケテルとゆーいち作る方向で決まりそう。
ゆーいちの顔、天宮と一緒でいいかな・・・。



あと、ツイッターとmixiね!これ超便利!
特にツイッターはフル稼働させてました。
本当もう、ツイッターの住人ばりに。
最初はmixiのボイスをジャックしないようにと使ってたツイッターが、いつのま
にかチャット状態になり、最近は夜中にけっこういろんな人が呟いてるので眺め
たりコメントしたり。
それが本当に楽しい(*´∇`*)
フォロワーさんに、実際の顔見知りが多いので・・・しょっちゅう会えるわけじゃない高校メンバーとかピンキーオフの皆様とお話できるのは嬉しいねっ!!

それ以外はbotと遊んでます←
勢い余って蘇芳とジャンマリーのbot作っちゃったし。
そんな感じの1年。通常運転ですね。

あと、大きな出来事といえばコスデビューですかね。
勢いだけで今に至ってる・・・。
いろいろあったけどそれなりに楽しめて・・・コスに関しては、いろんな人に遊
んでいただけたので満足だった!気がする!
来年すでに3回コスできることは決まってるので幸せです。
なんかうっかりお友だちも増えたし!

で、ここで問題なのが私の本業ね。
マジで就活どうすんだ・・・っていう状況。
就活に関してもいろんな人が話聞いてくれたりアドバイスしてくださったりで本
当恵まれすぎててどうしようかと。
自分の努力次第なのはわかってるんだけどねー。
私の性格から考えて、就活一本なんて絶対無理なので、楽しいことを糧にしてが
んばるぜ!ヽ(・∀・)ノ
なので、とりあえずネオロマイベには行きますかね、来年も。
ピンキー作るきっかけにもなるし、オフメンバーさんと交流できるのは楽しい(*
´∇`*)
いるだけ状態になってる気がしないでもないけどwww

その他イベは、今年と同じで少し減らす方向で・・・。
近藤さんブームが帰ってきちゃったからどうなるか・・・っていうのはある。
すでにチケ取ってある来年のイベ・・・よく考えたら近藤さん追いかけてる\(^o^)/
3月遙か祭に近藤さん来るといいな!
来なければ・・・5キャストで決めるか。


そんなわけで、皆様よいお年をー!
明日もがんばって働くのですヽ(・∀・)ノ
来年もよろしくお願いしまーす!

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
