プリンスさま
修羅場ってたりイベント行ってたりしてる間に10月になってまし、た・・・orz
恐ろしい、時の流れって恐ろしい・・・!
今年あと2ヶ月で終わるとか・・・(しろめ


前回ブログあげたのがいつだったか全く記憶にないくらいですが、敦盛くんは無事ネオライに間に合い連れて行くことができました。よかった。
保志さんが敦盛くん曲歌うのはわかってたから間に合わせたかったんだ・・・!


いろいろごまかしてあるけど気にしない。

ネオライは公演もすごくよかったよ!
聴きたい曲いっぱい歌ってくれたし・・・!
遙か1、2がほんと嬉しかった。゜( ゜^o^゜)゜。
セトリは公式に上がっているから省略。
やっぱりライブ楽しいよ・・・!!!

1日目の夜公演後はフォロワーさんと、ネオライの翌日はお世話になってるピンキーオフメンバーさんとカラオケ行ってきましたヽ(・∀・)ノ
楽しかった!!
今月の遙か祭のあともまたカラオケ行くよ!!

で、その通称ネオライ3日目のカラオケ・・・誕生日祝ってもらいました。゜( ゜^o^゜)゜。
1週間前が誕生日だったんです。
あ、誕生日迎えてから初めてのブログ更新だ。
今年はツイッターでもメールでもいっぱいおめでとう言ってもらえてすごく嬉しかったです・・・!
謎タグ生まれてたしwww
祝ってくれた方、プレゼントくれた方ほんとありがとうございました!!

あとはAGF行ったりとかいろいろあったけど割愛。
AGFはひどかったよ、うん。
オンリーショップでリベンジしたいね。


9月はそんな感じで、10月。。
ピンキーは今大人気のアイドル作ってます。
いろいろあって今月末までに完成させます。
昔から作りたいなーとは思ってたんだけど結局作らず、アニメ始まって衣装増えたし並べたら楽しそうだしなんかいつのまにか話が進んでたので便乗して。。
私的2トップのトキヤ、聖川担当です。
本命だからがんばるね。

そのプリンスさまといえば、今日ナンジャ行ってきまして・・・!
AGFも人気出すぎでほんと怖かったんですがナンジャで人気を更に思い知らされました。
私は早めに行ったし友達が先に入場券を買っててくれたおかげで割とすんなり入れたんですが、オープン時間前にはすでに長蛇の列。。
先に入場券買ってた人用列もけっこういたけど、当日券列はこわいくらいいました・・・。
例えるなら、ハロウィン時期のホーンテッドマンション・・・。

すでにうたプリナンジャに特攻してた友達情報を頼りに入場して真っ先にガラポン的なのに向かったのに、もうその時点で人だらけ。。
前売り買ってたうえに最初の方に入場したのに\(^o^)/

私は30分くらいでできたけど、並んでる間も相当人並んでたし終わったあと見たときの人の山も意味がわからないくらいで・・・!
うたぷりまじこわい・・・。
え、あの、うたぷりってゲーム出た当初お通夜状態でしたよ、ね・・・?

4人で行って私食べたい分は全部確保できました。
でもデュエットパフェの列おかしかったし、翔ちゃんプリンに至っては3~4時間待ち。
たしかあのとき、オープンして1時間とかだったと思う。
ほんとにどうしちゃったんだろうねうたプリ。。

結局今日は那月パフェ、音也ケーキ、林檎ちゃんケーキ、トキヤのトルティーヤ、ST☆RISHカクテルに特攻してクッキー買って帰ってきました。
デザートはおいしかったよ!
明後日また行くから、そのときはデュエットパフェ食べたいです。
トルティーヤもまた食べたいかも。

カクテルはレンが一番美味しかった。
けど、なんていうか・・・かき氷のシロップみたいな感じなのでね。。
あんまり期待して飲まない方がいいかもね。

携帯からだからレイアウトがわからないけど写メいくつか上げておくね。
明日は横浜にピンキーのロケしにいきます!楽しみ!








プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
