10月と11月のおはなし。
前回アップしたの10月1日ってなに/(^o^)\
もう11月終わるのに/(^o^)\
ブログに出没してないけど元気です。
プリンスも桂さんも無事作り終えました。
スタクリ行かない(と思う)から次はJOFに向けてなにか作ります。

書いてない間の出来事・・・遙か祭とアンジェ空色がやっぱ大きかったかなぁ・・・。
あとはラヴコレからのテニプリのイベ参加でテニス熱が帰ってきてみたり、誘われてふらふらコスイベ行ってみたり。
遊んでる場合じゃないのはわかってるんだけど、遊ぶ予定入れてその日までにやることの目標を立ててるからいいかなぁ、と。
卒論、迷走してるけど・・・。

遙か祭はすごく楽しかった!!
楽しかったしなんかいっぱい泣いたなぁ・・・イベントであんなに泣いたの初めてだよ・・・。
1日目、公演一緒に見て騒いでくれた朱唯さんに感謝!!
ぼっちじゃないっていいね!

そしてアンジェ空色。
実質3月から活動してたことになるのか、な・・・?
長い間お疲れさまでした。
自分一人じゃやろうと思わなかっただろうし商品化させられるだけの出来のものは作れないし、こういう形でサークル参加できてとても楽しかったです。
下っ端で写真を撮るくらいのことしか出来なかったからかもしれないけどすごくすごく楽しくて。
チャリティー費を稼ぐ、って名目はあったけどそんなこと忘れて途中から完全に楽しんでました。
スペース遊びに来てくれた方々、事前の呼び掛けで買いたいって言ってくれた方々、あとねおぴん部発足のきっかけを作ってくれたのあさんとねおぴん部の皆様ほんとにどうもありがとうございました!!

経費かかることだしけっこう大変だから次があるかどうかはわからないけど、機会があればまた出せたらいいなぁ・・・と思います。
一人で出来ることじゃないからなんともいえないけどね。
業者に印刷お願いした物の出来が素晴らしすぎて・・・!!
売り子手伝いをしたときも思ったけど、サークルスペースから一般の人眺めるの楽しいwww

あとはあれだね。
ピンキーが割と受け入れられててよかったなぁ、と。
ツイッターとかでも可愛いって言ってもらえることはあるけど、ツイッターはある意味閉鎖空間というか・・・。
一般的に受け入れられるものなのかわからなかったんだけど、前を通るときに可愛いって言ってもらえたりもしたので・・・!
それはすごく嬉しかったなぁ・・・。

空色、コス参加してたんですけどね、ネオロマ公式イベでなかなか発見できないお友達いっぱい見つけたwww
空色来てる人少なかったのにwww
合わせに誘ってもらったので来年一発目はゆきちゃんになりそうです。

ネオロマイベに行くことが多いから感覚狂いそうになるんだけど、ヒロインをやるレイヤーさんって少なめみたいで。
今回誘ってもらったのも、都いるのにゆきちゃんいない!って話でだったんだけど、それ聞いてゆきちゃんやる人少ないのかーって思ったのと(相手は割と顔が広いレイヤーさん・・・だったはず)ヒロイン欲しいって言ってもらったのがとても嬉しくて。
私のやるヒロインが、ってわけじゃなくてね。
コスイベ会場で、某ぷりんす様関係でこの前いろいろあって、その時期くらいにヒロインいらない発言とかも見かけて、最近ちょっと敏感になってます。。
人口が少ないなら仕方ないのかもしれないけど、ヒロインいない合わせ・明らかにやばい感じの写真撮ってる人がほんと多くて・・・。
私はBL苦手だけど別にBL撲滅したい!とか思ってるわけじゃなくて、住み分けさえできてればいいと思ってます。
これは乙女ゲのBLも同じで、乙女ゲのBLのが更にちょっと苦手だけどそれでも住み分けできてればあとは自由だと思ってるのね。
それがね、ぷりんすは特に・・・住み分けとかいう話じゃなくなってるんだよね。
やめてくれないかな・・・って思う程度にはなってきちゃって(´・ω・)

そういうこともあって、ヒロインいる合わせをしてくれるというのがとても嬉しかったのです。
私のお友達にはヒロイン不要派がいないみたいだし、そこは安心してるしだからこそ仲良くやれてるんだと思うんだけど、乙女ゲの腐とかね・・・公式RTで回ってきたりしちゃうからね。。

その原因のぷりんすですけど、コスはしばらくやりません。
こんな気持ちじゃできないよ(´・ω・)
この間の音春で一旦おわり。
あのときはすごく楽しかった!最後のはるちゃんに付き合ってくれた紫那さんに感謝(*^o^)/\(^-^*)
落ち着いたらまたやりたいけどね。
公式イベだったりグッズ関係でいろいろあったのに、やっぱりキャラと作品は嫌いになりきれなかったんだよね。
呆れつつも見ちゃう・・・。
MUSICも必死になってやってる・・・。

からのマルイワンも大変だったみたいでね。
そろそろ徹夜組とか早朝組とか、乙女ゲってことを忘れて自重してない組は自分たちのせいで作品の質を下げてることに気づいてほしい。


・・・と、まぁなんか思い詰めてる感じするかもしれないけど、今はMUSICやってるけどうたぷり事件を忘れて遙かテンションと、まさかのファブスタが来てるので問題ないです\(^o^)/\(^o^)/
ゲームほしいよファブスタ!
キャラソンが秀逸すぎてやばい。これがゲーム中でも流れるとか・・・!
私はフレミング先生とター↓ー↑ー↓ー↑ン!したいです。
ファブスタキャストがネオロマ来て歌うなら行きたい!とか言ってたらフレミング先生ではないけど来ちゃったよwww
ほんとどうしようwwwwww
行きたい、ブルーブルーブルー聴きたい・・・。


それと今日はよみうりランドで忍千やってきましたわーい!
今年1月にやったっきりだった千尋発掘してやってきたよ。
寒かったけどたのしかった(*^-')b
やたら遙かの人いたしね。
1も2も3も4も。5だけいなかった。
さくさく撮って、イベントと同じくらいアフターしてきた(笑)
アフター楽しすぎるね\(^o^)/2人でファブってた\(^o^)/
来年のフラグもいっぱいになった\(^o^)/
朱唯さんありがとう、来月もよろしくねー!!

卒論出すまでイベント関係はもうないのであとはひたすらがんばるだけです。
JOFの詳細早くください。
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
