スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年ラストスパート
今日が31日って信じられなさすぎて\(^o^)/
1年終わるのは怖いけど、新たな1年楽しみなこともあるなぁ。
進路決まってないことには触れないように!来年本気出す!

昨日と一昨日は横浜→池袋→大崎→大井町って移動して遊んできたよー!
コミケには行きませんでした。
平川さん2日間行ったらしいけどね。
今日は元々無理だったし昨日は知ったのがそもそも遅かったし。
こっち楽しかったからいいんだ!
久しぶりに霧笛楼行った!
チーズケーキおいしかったよー!!

そのまま池袋移動してコスプリ!からのホテルに移動してDVD鑑賞会!
年内最後のコスでした。
衛日と冥かなー!
衛日はリア充だったけど冥かな・・・笑
テンション上がって遊びすぎた・・・。
DVD鑑賞会は20時くらいから朝5時まで・・・ネオライとかその他もろもろ。
とにかくテンション高かった!
部屋暗くしてペンライト振ったりとかね。

翌日はカラオケ。
ネオロマ祭りでしたー\(^o^)/
楽しすぎてやばい!DVDの影響もあってとにかくテンション高かった。
テンション高いのはいつもか・・・!
笑いすぎしゃべりすぎな2日間でした!
アムネケーキとチーズケーキもたべたよ!

そんな年末を過ごしました。
さてと、せっかくなので今年まとめ。
今年もゲームいっぱいイベントいっぱいに加えてコスもいっぱいやりました!!
充実してたなー。
大学生最後の年でもあったので悔いは残したくないと思っていたけど、もうほんと満足すぎて・・・!
毎年遊んでくれるみんなもだし、ツイッターで知り合った人・イベントを通して知り合った人みんなに感謝です。
あっという間の1年だった気がするなぁ・・・いろんなことがあった。

【今年やったゲーム】

遙か5、DCGS(PSP)、SYK蓮咲伝、デスコネ、うたプリSS、ワンド、二世、二世FD、ヒイロFD、猛獣、死神と少女、stsk冬PSP、華ヤカ、アムネ、マスケ、ガネクレ、うたリピ、CZ、神なる、うたミュ、モンハン、BASARA3、無双6、TOX、ファブスタ

去年から継続して今年終わらせたのが遙か4の愛蔵版~。
継続中なのがワンド、二世FD、ヒイロFD、stsk冬、ガネクレ、CZ、神なる、無双6、TOX、ファブスタ。
今年もいっぱいやったなぁ。
良いゲーム多すぎた!

遙か5はほんとにほんとにだいすきで、瞬とおうちさんがだいすきで、イベントでおうちさんをいっぱい見られてよかった!
瞬は遙か祭で見届けられなかったのが心残りだ。。
遙か5の販促もなんか無駄にいっぱいした気がする・・・。

オトメイトも思い入れがありすぎるね。
SYKは蓮咲伝でももちろん蘇芳がだいすきで、蘇芳だけはPS2もPSPも両方やった!!
フルコンプは結局PSPだけだったけど、過去編すばらしかったし閻魔にはいっぱい泣かされた。゜( ゜^o^゜)゜。

デスコネはニコラスが好きすぎて、たまにニコラスニコラス言ってる・・・。
ニコラスは立ち位置が微妙すぎて公式にはいないし特典CDもいたりいなかったりだけど私はだいすきです!!
ニコラスのためにVFB買った!
ニコラス以外もデスコネは素晴らしいよー合わない人には合わないゲームだけど。。
万人受けはしないね。

華ヤカ、アムネ、マスケもいいゲームだった!
1つのゲームに必ず1人はすごく好きってキャラができたのがよかったなぁ。
飽きずにできるゲームはすばらしいね。
華ヤカは正さまが好きだしアムネはウキョウさんが好きだしマスケはトレヴィル先生が好きで\(^o^)/
借りてやったのもあるから、好きになったやつは手元に置きたいなぁ。

乙女ゲっぽくないけどすごく心に残ったのが死神と少女。
ラノベをPSPで読んでるような感覚になるゲームだったけど、ひとつひとつの話が綺麗でよかった。
千代が好きだけど日生先輩も好きだし、蒼ルートの兄にはさんざん泣かされたし。
千一夜物語がとても良いからたくよーさんは早くCD化するべき。
「死神と少女」だけなんてずるい!
買ってないけど、今さら買えばよかったかなってちょっと後悔。

プレイ中のも、来年にはクリアしたいな。
あと借りたままできてないものもけっこうあるからやりたい!
真・翡翠とか番長とかソラユメとかストラバとか!
積みゲが多すぎるから風花記までは新しいの買わないよ。

【イベント】
1/8:遙か祭2011初春時代絵巻(夜)
2/6:ラブコレ
2/12:JAPAN乙女FESTIVAL(昼)
2/13:JAPAN乙女FESTIVAL(昼・夜)
2/14:官能昔話・井上和彦トークショー
3/5:鈴お渡し会
4/17:鈴村健一 Live Tour 2011 "CHRONICLE to the future”
5/3:スパコミ
5/5:Love Pit2
5/29:テイルズオブフェスティバル(夜)
6/11:DAISUKEトークイベント
6/26:近藤さんお渡し会
7/2:オトメイトパーティー2011(昼・夜)
7/23:ネオロマンスフェスタ12(昼)
7/24:ネオロマンスフェスタ12(夜)
8/13:夏コミ
9/4:金色デイズ2
9/10:絶対迷宮グリムイベント
9/18:ネオロマンスライヴ2011(昼・夜)
9/23:AGF
9/24:AGF
10/10:ラヴコレ、ラジプリイベ
10/29:遙か祭2011桜花恋模様(昼・夜)
10/30:遙か祭2011桜花恋模様(夜)
11/23:アンジェ空色
12/17:ネオロマンススターライトクリスマス2011(夜)
12/25:おれパラ(昼)

今年も安定の平川さん無双でした・・・。
5月までは今年は鈴に会った回数がとても多かったんだけど、結局こうなった・・・。
平川さんに絞って振りかえると、DAISUKEとグリムは規模が小さかったからアットホームで楽しかったな~!!
夏コミのお渡し会はギリギリまで悩んでて、始発でも整理券取れるか微妙だなーと思いつつ始発かその次くらいので行ったんだけどとてもよかった・・・!
なんのイベントかよくわからずに行ったら握手&サインお渡し会だったという・・・。
JOFではGentlemoonlight聴けたし、オトパは凌さんのmessageだったしネオロマはネオライしか出てないけどFarewell smileと君色フィルムだったしおれパラが本当にすばらしすぎたのでなんかもう満足です。
来年も平川さんにいっぱい会えるといいな。JOF悩んでるけど。

あと今年は鈴も多くてね。
CD出たあとのお渡し会もよかったけど、鈴はなによりライヴがね!!!!!!
去年のより今年の方がよかった!アコースティック!!!
東京公演しか行かなかったけど、横浜も行きたかったな・・・。
10月の桜花もよかった。龍天翔・・・!
3月延期になっちゃってからずーっと待ってたから・・・10月行けてよかったな。
来年の遙か祭にも期待!鈴来て!!!
あとは平川さんと同様おれパラね。
あすなろはともかくCHRONICLEと12月の空聴けると思わないもん!!!!よかった!!!

来年は行けるようならできる限りイベント行きたいなぁ。
遙か祭は全通したい。今年みたいなことにならないように。
ただJOFがなぁ・・・ほんと・・・・・悩むね・・・・・。

今年はあんまりピンキーつくってなかったみたい。
10月からパテにも触れてないしね。
今年は遙か5が4体、3が1体、うたぷりが2体でした。
計7体・・・?と、ねんぷちを1体改造してるけど写真上げたりしてないし手元にもないしカウントしなくていいか。
苦労したのはどう考えても小松だったな・・・。
来年はまた再開します。
とりあえず3月遙か祭に向けて中岡かなーと思ったけど、どうやら風花記にいないフラグが立っているみたいで、どうするかなって感じ。
好きだし作ってもいいんだけどいなかったら切ない・・・。
誰かがリンドウ作ってくれることに期待。
あとはネオロマ以外をちまちまと作ろうかなーと。
のんびりやるよ!

そんな感じで2011年最後の日記でした。
今年絡んでくれた皆さまどうもありがとう~!!!
よいお年を!
来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。