スポンサーサイト
星奏学院祭3!
P1010555.jpg



P1010666.jpg


改めまして、星奏学院祭3お疲れ様でした!
そして、一緒に撮影させていただいた皆様どうもありがとうございました。
イベントでもピンキーでもコルダに囲まれて幸せでした。

一応ブログの方には、集合の写真と天音祭(仮)の写真だけ載せてみましたが・・・
フェスタ11の時には星奏(大地抜き)と至誠館しかいなかったのに、いっぱい増えましたねー!!
ユキちゃんいすぎ!ユキちゃんを囲む会羨ましい!!
かなで様よりユキちゃんの人数の方が多いってwww
次は是非、冥加さんを囲む会とか・・・どうですか?

イベント自体の感想は、こっちじゃないブログに書く予定です。
写真と、撮らせていただいた方のピンキーのご紹介は、後々サイトの方に。
今日全部写真を縮小し終えたので、明日には出来る・・・かも・・・?
そこまで終わったら、挨拶に伺いますー!


次回イベントが7月に決定したので、次作る子考えないと。
イベント自体は両日行く可能性が非常に高いです。
どうなるかわからないけど。
でも平川さんとおっきーいるんだもん・・・!
できれば行きたい。全公演行きたい。


【ピンキーメモ】
頻繁にやっとかないと忘れる・・・。

ネオロマピンキーは、次回の予定はとりあえずユキちゃん。
普通に作るか、あえて応援団ver.作るか悩み中。
至誠館そんな作らないのに応援団にする必要あるのか、って話だけど。
あと、新なら完成が間に合うかもしれない。
天音をもうちょっと増やしたいけど、あと残りどうすりゃいいんだかわかんないメンツしか残ってないので、1イベントに1天音完成させて行こうかなー・・・とか。
だから、次は御影さんかな?
冥加さんの別衣装はいっぱい作る予定です。
あと、本当はヴァイオリンが作りたい。
ヴァイオリンってパテで出来るのかなぁ・・・?
冥加さんのシュトゥルムではなく、私のヴァイオリンを作って冥加さんに持たせたい!っていう密かな野望があります。
ただ、そういう造形をしたことがないので・・・ね。

遙かとかネオアンは次までには特に作らないかなー。
そのうち足往とか欲しいけど、正直難しそうだしね・・・悩む。

ネオロマ以外だと、そろそろ同時進行で薄桜鬼始めます。
相当前から言ってるのに実行してなかったので・・・。
とりあえず千鶴と千姫がいれば満足なのでその二人を。
男性キャラは難しそうなんだもん・・・。

あとは、9月に向けて作り始めます。
今年の旅行合わせはダイスケCDとハトアリ。
こう見ると微妙なチョイスっぽい・・・。
私の担当は、赤城ダイスケ(小野くん)と黒川ダイスケ(平川さん)
ハトアリは、エースとアリスになります。
ハトアリ絶対面倒だよなぁ・・・。がんばる。

あれ、結局うたプリは作らなくていいんだっけ?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
