スポンサーサイト
いきなり産業☆革命
夜中の、チェリベ待ってる時間で文章作るつもりが、パソ→あまつき→パソ→メイドガイって順で見てたらチェリベが始まる時間になって、結局チェリベ終了後から文章作る羽目になりました。

最初の1文長いな・・・。

どうも、こんばんは。結城です。

最近は夜中より朝更新率が高いです。



GW始まりました。

昨日、自分のGWの目標?について綴ったにも関わらず、やはりというかなんというか、課題には全く手を付けずに1日終わりました。

それどころか、ポケモン・パール買ったからね!(爆)

この出費激しくゲームも溜まり、時間のない時期に。

広告が入ってたんですよ。

中古だけど2000円ぐらいで買えるなら買っておいた方がいいと思って。

ビタミンとかTOIとかFF4とかと併用して少しずつ進めます。

知らないポケモンばっかだから最初はニックネームを付けないつもり。



ついでに、買いに行ったとこでゲーム売ってきました。

場所空けたいし、使わないならその分お金欲しい。

あと3本くらい売るつもりです、今のところは。



それから帰ってきて、久しぶりにマリカーやりましたO(≧▽≦)O

やっぱり私はハンプロ(※ハンドル操作のプロ)にはなれねぇ・・・。

早くGCのコントローラーを買ってどんなもんか試さないと。

で、悔しかったのでスマブラに変えてひたすらやってました。

またしばらくブランクあったけど、自称・おじプロ復活だZE☆

コンピューターのレベルを全員9にして何度も何度もやってました。

ピットが強くて怖い。

まぐれで1度勝って、すぐに電源落としたけどね!

勝ち逃げ作戦。



夜はルーキーズとごくせん見たあと、アニメの消化に入りました。

ゴーオンジャー2週分、なばり、ネオアン・・・かな。

それ見てたせいでこむちゃ忘れましたorz





数個ピックアップして感想書いておきます。

なばりは雷光が出てないからどうにも上手く感想が書けない・・・。

先生が駄目人間ってことぐらいしか・・・。



【ゴーオンジャー】

噂のG6がやっと見れた(笑)

なんだよ、G6のGは軍平のG☆(いい笑顔)って。

正直、見所はここだろ。



先週のは軍平メイン・・・なのかな。一応。

楽しかったけど、1人だけ扱いが可哀想なことに・・・。

むしろ捕まった方がおいしかったと思うよ。

常に軍平メインでやってくれたらいいのに。



【ネオアン】

オリキャラ以外は漫画通りに進むのかと思ってたけど、だいぶ自由だね。

2週前の例のヒュウガ見てからアニメでヒュウガ見ると笑っちゃうんですが。

先週のもなかなか酷かったけどさ。

和風とポニーテールはかっこいいはずなのに、何かが違う。

華麗に野菜を横取って行く様も、何かが違う。

そして、アニメは敬語キャラで行くんですか?

アンジェリーク様って言うのはキモいからやめようぜ。



オリキャラ+近所のお兄さんもちょっとずつ出てくるようになりました。

ジェットが怖すぎ。

完全に不審者だってば、あれ。

ストーカーしながら目からビーム・・・(笑)

明日やるのではやっとルネが来るみたいです。



【あまつき】

やっと鱗登場!

普通に鈴の声になったよー!

今までの怖いのなくなった!よかった!

今週はだいぶ鱗ばっかりでした。

紺が落武者みたいな髪型になっても鱗ばっかりでした。

梵天サイド可愛かったなぁ・・・、鳥が。

露草より鳥の方が可愛いよ。





あ、そうだ。

チェリベにはてらそまさんがゲストで来てました(笑)

ひたすら食べるラジオでした。

なんか前にもあったよね、ひたすら食べるラジオ。

某少年陰陽師とかいう・・・あれ。

少年陰陽師のラジオ、今配信されてるやつに鈴出てますよ。





以上ですね、今日は。

文章作ってたの忘れて携帯閉じてたから更新したの、翌日の10時過ぎだからね!

明日こそは課題やります。

最終日に中学メンバーと夜カラオケ行くことになったんでね。そのために。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
