スポンサーサイト
乾布摩擦DA☆
今日は12人の優しい殺し屋side-Rを聴きながら文章打ち始めました。



今週もラジオの始まりが30分遅れてたようで、ラジプリ聴くつもりでラジオ付けたら朴さんとマモの声が聞こえたよ。。

結局、1時間半ラジオ聴いてました。暇人(笑)



先週も思ったけど、ラジオ、延長で済んでよかったよ。

休止だったら泣ける。

せっかく今月はたにしと大石のターンなのに・・・!



無事聴けた、たにしのラジプリ楽しかったです。

TKも最高でした。

ラジプリ聴いて、実はたにしの声をキャラソンでしか聴いたことがなかったことに気付いたよ。

やっぱOVAの比嘉部分だけ借りてこようかなぁ。



12人の方は、今週も羽多野くんがゲスト。

何気1回目以外全部聴いてるんですが、楽しいよね、これ。

いい感じにフリーダム。

フリーダム加減がチェリベに似てて好きです。

杉田もいいけど羽多野くんもいいよーv

来週はイトケンが来るってさ。





まぁ、ラジオの話はこんな感じで。

もうねー、昨日も一昨日もあんなに言ってたのにまた課題やらなかったんですよ、私は。

駄目人間でゴメンナサイorz

英語と情報だけは、それでもなんとか手をつけたんだけど期限が近い言語学とどう考えても時間のかかる英語のレポートはお手上げ状態。

特に言語学。難しすぎます。

しょうがないからとりあえずテキスト読みながらやってみようとは思うけど、考えてみよう系だからなぁ。

答えは書いてはないもんなぁ。

まず設問の日本語が理解できないぜ・・・。





課題せずに何してたかと言うと、当然ゲームとパソなんですけどね。

あとはテレビ見てた!

ゴーオンジャー→キバ→ルルR2→なばり→ネオアンっていう順番で。

今日はオールリアルタイムです。





【ゴーオンジャー】

乾布摩擦(笑)

今週も軍平が素敵でした。

いい笑顔すぎるだろ。

昔、ゴーオンジャーになりたくて泥棒してたやつと同一人物だなんて・・・!





【キバ】

0108のターン☆

0108とゆりの、病名のやり取りが好き。アホすぎる。

確かに0108はアホだ。

やっぱり現代編より過去編の方が好きだな。

今週、名護くんいたか・・・?



話見る限り、知らない間にちょっと核に入ってきたのかな?

来週の予告で次狼が渡抱えてたのが気になる。

そういやEDがイクサ仕様になりました。

キバは全部TETRA-FANGが歌うのか・・・?

名護くん台詞ver.とかあったら絶対買う(笑)





【ルルR2】

メインはルルVSスザク。

やっとスザクが帰ってきたねぇ・・・。

ルルVSロロもとんでもなかったけど、VSスザクも怖い。

もう嫌だ、こいつら・・・!(笑)

ロロは完全にルルに付いてるしな。

まさか最後の最後でナナリーが来るとは思わなかった。

そして、ナナリーが来たときのルルの顔はヤバい。

あの顔は主人公じゃないだろ。



話自体はきっとテンション高いお祭り気分だったはずなのにやたら怖かったよ。

楽しかったけど。相当笑ったけど。

話にやっとちゃんと参入してきたジノがKYすぎる。

炎神バルカとキャラ被ってる・・・!

あと、いつも名前忘れる中国人・・・りゅ~れんみたいな人がマネージャーみたいになってて笑った。

彼はなかなか好き。





【なばり】

雷光あれだけorz

・・・・・っていうぐらいしか感想ないんだけど。

途中からなばりがどんな展開になるかの話し合いしてました。ごめん。

8巻読んでからこーちゃん株が上がってるせいか、どうしてもこーちゃんにばっかり目が行く。。





【ネオアン】

やっぱりアニメはヒュウガを変態にしたいのか・・・!(笑)

今週も、開始早々裸だよ。

全裸じゃないだけマシだけど、武器持って裸で踊ってたぞ・・・!(※トレーニングです。)

教団からの遣いもびっくり☆

完全にヒュウガをスルーしてたのがツボに入りました。

きっとそのあとひだまり邸の隅にいたのは恥ずかしかったからに違いない。



教団向かう道中はまさかの馬係りだしさ。

ヒュウガの扱い・・・一体なんなんだろう。

このぐらいの方がネタにしがいがあっていいけどね!



てか、今日出ると思ってたルネが最後一瞬しか出なかったんだけど。

どういうことだ、ちくしょー!







明日こそ課題やるぞ・・・!

そしてポケモンやり始めたい。

名前を知ってるポケモンにはニックネーム付ける気満々です。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
