スポンサーサイト
深夜っていうか明け方というか。
なんか本当に課題が終わらなくてヤバくなってきた・・・。

量は少ないのに内容が大変。

一応、言語学は終わったけどね。

なんだかんだで日付変わってから3時までかけて。

(うち1時間半ぐらいテレビの時間含める)

なので、残りは英語。

英語が一番大変だよ、どうしよう。

自己紹介の文章作るらしいけど、和英使っても文章作れねぇよ。

所々の空き時間でもうちょっと頑張ります。





焦ってるように見えてゲームはしました。

午前中はパソしかしてないしね。

アホ以外の何者でもないな。



ゲーム・・・ね、やっとのことで幻水1始めました。

けっこう短いらしいから、テイルズ2つは後回し。



PSのソフト起動してるとFF7を思い出す。

10年以上前のソフト、今年2本目です。



始めたはいいけど、幻水は名前入れなきゃいけないことをすっかり忘れてて焦りました。

0108を候補に考えたけど、主人公0108はなぁ・・・って思ってたらリビングに置いてあるハムの人のちびボイスが目に止まったので、ハムに決定しました。

0108よりひどい。

ハム様って呼ばれてるのには爆笑したよ。

4のときの、カイザーけんとどっちがマシだろう。

5に至ってはなんて名前だったか覚えてないからね。



とりあえず進めたらハム様親衛隊(仮)の、割とかっこいいと思ってたお兄さんにさっそく裏切られました。。残念すぎる。

先が思いやられるよ。

せっかく武器を鍛えてやったのに!

彼は一体帰ってくるのかどうか。



幻水・・・だから仲間は108人だよね。

果たして108人も集められるのか・・・?

4の時に集められたのはきっと奇跡だったんだよ。



とりあえず、山越えて設計図渡したとこまで。

きっと数日後にここ読み返しても、なんのことだかさっぱり覚えてないと思う。



今回出てきてるテッドって、あのテッド?

それとも違う人?

テッドって出て来なかったっけ?多分4辺りに。

だいぶ性格が違ってるような気がするけど・・・。

その彼、まさかあのまま死んでないよね?



あと、森にいたルックはあのルック?

漫画で見たはずだから、3・・・かな。

ササライの弟っていうのがルックじゃなかったっけ?

幻水、人が多すぎて名前もシリーズも覚えられない。。

地道に1を進めていきます。





そのあとにちょっと課題に取りかかりつつ、2年ぶりくらいにBBS聴きました。

びゃっくんがゲストらしいから。

キャラソンの宣伝してたよ!

ルキアちゃんとのデュエットあるって!

ロックっぽいらしい。

びゃっくんがロックかよ・・・。

びゃっくんが、っていうより朽木兄妹が、か。

ルキアちゃんのソロ曲はわかんないけど、びゃっくんのソロ曲はラジオで流れました。

なかなかよかったです。

バラードっぽい感じ。

びゃっくんがラップじゃなくて安心した・・・。

ネタ的には大歓迎だけど、さすがにね・・・。





ブリーチで思い出したけど、今やってる再放送って、もしかして全部やってるわけではない・・・?

数週間前に見たときは織姫のお兄ちゃんが出てきてたはずなんだけど。

今日見たら現世で一護がびゃっくんにやられてたんだけど。

正直、きしおを見るために再放送見る気満々だったんですが・・・。

織姫の覚醒、カットか。

あれがないと出てこないぞ?

再放送やるならちゃんとやればいいのに。

この分だと死神も早々に来るかもね。

しょうがないから私はルキアちゃんを助けるびゃっくんを楽しみに見ますよorz

あぁ・・・見たかった・・・。

きしお曰く、ルピは兼役。

悔しいから多分そのうちDVD借りる。





ブリーチのDVD、破面激闘篇だっけ?次って。

初回版のドラマCDの出演キャストによってはDVD買うかも。

激闘篇の前の1巻についてるCDも今更欲しくなってきてねぇ・・・。

探せばまだ売ってるとこあるだろうけど、そっちは収録されてる話が微妙だからなぁ、って。

破面ってタイトルついてるんだから破面出せばいいのに。

ルピが死ぬ辺りの話がDVD1巻だったら迷わず買ったのに。



まぁ、でもDVD買うかどうかは気分次第かな。

今月も来月も出費多いんだよorz

来月出る遙か4のCDどうしよう。



CDも高いよね。

ほぼ毎月、苦労してます。

今月はトング隊とか鈴とか出るし。

今日、妹が先月出たコルダ2のfelice2買ってきたんですけどね。

一体あいつはどこからお金を出しているのか。



felice2に収録されてるCORONA-光冠-がオススメ。

月森&加地のデュエットなんだけど、ハモりがかーなーり綺麗です。

これ聴くと、そろそろ本当にコルダもメンバーチェンジが起こりそうで怖い。





今こんなの考えててもしょうがないので、感想いくつか書いておきます。

今日もオールリアルタイム。

休みの日万歳☆

あ、結局幻水は始めたけどポケモンは始めなかった・・・。

昨日、ポケモン始める宣言したような気がしてきたので一応。







【S・A】

思い出した時に見る程度になってます。

S・A始まった時はそうでもなかったはずなのに、今ではもう滝島がルルにしか聴こえないんだけど。。

滝島なのに、何か怖い。

話よりも滝島見てました。

・・・感想書く必要ねぇな、これ。





【ヴァンパイア騎士】

放送直前に先週の見忘れてたのも見たんですが、見事に先週・今週とも枢先輩のターンでした。

完全に変態だよ。

変態ブームなんですかね?今。

先の話を知ってるから、優姫を世界でただ一人愛してるとか言われてもそういうことか、って納得できるけど知らないとただのロリコンみたいだね。

てか、アニメでは一体どこまでやるつもりなんだろう。





【ロマンチカ】

きしお待ちで見てるけど、そろそろ限界。

無理です、これorz
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
