スポンサーサイト
ハム様のお通りなり~。
明日学校行くの嫌です。面倒。

ちょっと長期休暇(っていっても高校時代の半分くらい)があると次学校行くのが面倒になって困るね。

まだ休み欲しい・・・。





GW最終日の今日も、結局いつもと変わりませんでした。

午前中~夕方は、パソいじって英語のレポートを半分やって漫画を読み、夕方から中学時代のお友達と夕飯&カラオケ。

帰ってきたあとは幻水。

で、今深夜1時半頃になって明日の英語にはテストがあることを思い出して若干絶望的になってます。

テストに関しては先週のように今週も諦めることになると思う。

大学入っていきなり真面目になるわけなかった。





本日の~メインイベント~は、やっぱ中学時代の友達と会ったことかなぁ。

休日・夜のカラオケは高かったよ。

今月、来月は出費が多いってのに。



高校に比べれば全然まともメンバーなのに、私の選曲はやっぱりまともじゃありませんでした。

無理だって、やっぱ。

途中でアニソン禁止令出されて普通のもいくつか歌わされたけど、ね、

普通の曲はどちらかというと古いのばっかり知ってることが判明。

まぁ、でも個人的にはゴーオンジャーOP→ゴーオンジャーED→Destiny's Play→D-A climax formの謎の特撮特集が組めたので満足です。

ゴーオンジャーは意外に難しい。



そもそも、キャラソンをテニプリ以外入れてないのが奇跡だね。

主題歌で繋いだよ!

キャラソンは完全に選曲ミスったけどさorz

あえてティーダとたにし入れたのは失敗だった。

あの2曲はアサダ殿の担当だよ。



選曲云々はともかく、約1ヶ月ぶりの中学メンバーとの再会はなかなか楽しかったです。

大学のことも聞けたし。

1人、女子大行って外部のサークル入ったって言ってた子がいるんだけどね。

そういう話を聞くと、私の考え方がだいぶ違うの実感出来ます。

きっと私の4年間は男の子と出会わずに終わる(笑)





こんな私に似つかわしくないような話は置いておいて、幻水ね。

すでにもう1人死んだんですけどorz

反乱軍のリーダーさん、今後も一緒に戦うのかと思ったのに。

最後の最後まで、荷物剥ぎ取ってごめん。

まさか死ぬとは思わなくて。

お姉さんが死んで、遺言伝えにいったらいつのまにか反乱軍のリーダーにされてたハム様。

いまいちよくわからないまま進めることにしました。

元リーダーのお姉さんと、そのお兄さんの言ってたシルバーバーグって、幻水3に出てきてるよね?

軍師の家系とかなんとかいう。

・・・4にも5にも出てたんだろうか。



途中の関所越えが個人的にヒットでした。

偽名考えとけ~ってやつ。

誰かが名乗ったシュトルテハイム・ラインバッハ3世に大笑いしたよ。

で、まさかそのあとの選択肢がマサムネかシュトルテハイム・ラインバッハ4世だと思わなかったよ。

マサムネも捨てがたかったけど、ここはあえてシュトルテハイム・ラインバッハ4世選びました。

ハム改め、シュトルテハイム・ラインバッハ4世です!よろしく!

名前覚えられないけどな!



先進めて、めでたくお城ゲット。

ルックがやって来ました。

ルックをオススメされたから使ってみたけど、やけに弱くないか・・・?

レベル上げようにもなかなか上がらない・・・。

魔法使うときの紋章の説明も出ないんだね。・・・やり方悪いだけ?





主人公がハムだから、城の名前はおとめざ城になりました。

だきしめたいよガンダム城にしたかったのに、字数制限が・・・。



現時点で集められる仲間を集めたとこで止めました。

パーティーメンバー悩む。。

ルックは果たして必要なのかどうか。







あぁ・・・明日サークルも面倒。

もしかしたらサボるかも。

サボりはしなくても途中で帰るかも。幻水やりたい(爆)







【すごい余談。】

昨日、ジローの誕生日祝い忘れたなとかそういう話。

アサダ殿とメールしてたにも関わらず、2人共すっかり忘れてたな。

たまに誕生日表(と、いう名の世界史の用語集)見なきゃ駄目だな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
