スポンサーサイト
『卵と私』
↑本日見つけたヒット。

某有名な駅の某レストラン街的なところに入っているらしい。

学校の帰りに電話掛かってきて、話してる時に見つけたんだけどね・・・。

名前のセンスが素晴らしいと思うよ。





深夜に活動中の結城です。

この時間を利用して幻水を進めるつもりが、何故かネットラジオ聴いてます。

”きしお”って文字に釣られた自分が悪い。

なかなかカオスです。ニコニコで聴けるので、ニコニコできる環境下にある人は是非v





無事、1週間終わりましたねー。

3日しか行ってないのにやたら長く感じたんですが・・・orz

今日はまだマシだったけど、昨日・一昨日が特にね。

休み明けは辛いさ。

GW中にひたすら深夜アニメを見まくってた身には堪えるさ。

っていうかずっと授業受けながら幻水やりたかった(爆)

毎週のことだけど、5限の授業は未だによくわかってない・・・。

図書館巡るって言われてたから、使い方でも教えてくれるのかと思ったら発表用の資料集めてこいって、そんな・・・・・。

プレゼンの発表内容すら決めてないのに。

図書館の使い方がわからなくて苦労したよ。

何、あの無駄にかっこいい自動ドアみたいなシステム。

あんなとこにお金かけなくていいだろ。



1時間半図書館で過ごす謎の授業のあとはサークル。

今日はサボらなかった!!

高校の部活は特殊だったらしい。

やってたこと答えたら珍しいって言われたよ・・・。

8割がた忘れてるけど、まぁやってりゃ思い出すだろう。

今日はお土産もらえてラッキーでしたv





帰ったのが9時半で、そのあとご飯食べたり色々しながらすごして11時から幻水始めました。

今日も2時間ぐらい。

1回目の戦争イベント・1回目の一騎打ちが無事終了。

戦争イベントは1から存在してたんだね・・・。

難しいからあんまり好きじゃないんだけどorz

一体残りどのくらいなのか。

土日で進められたら進めたいけど、課題をいくつかこなさないといけないもんでね・・・。

英語のレポート、あと2・3割ぐらいになった!

明日、午後出かけなきゃいけないのが難点。

うまくいけばトング隊買えるかも。





ゲームといえば、せっかく学校にパール(ポケモンの方)もって行ったのに、研究所から家に帰るとこまでしか進まなかった・・・。意味ねぇ。

でもなぜかポッチャマ(ニックネーム:デネブ)は8レベになってます。

まだポケモン捕まえられる状態になってないから8レベの子1匹で頑張ってるわけです。

ゆうとの家にネガタロスママが押しかけてきて、『ネガタロス来てない?』って言われたときはなんともいえない感覚に陥りました。

こんな名前付けてごめん。





ラジオ聴いてたら打とうとしてたこと忘れたよ・・・。

あと6分で3時なので、そろそろ寝ます。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
