スポンサーサイト
やけに寒いぜ。
昼から出かけてました。

雨降ってたからポケモン映画の前売り買うのもトング隊買うのも諦めちゃった。

次回、鈴のCD引取りにいくときについでに買う・・・かも?

もしかしたら、月末か再来月ぐらいに回す羽目になるかも。

買うものの予定がいくつか変わってきちゃってるんで。

一番値段の中途半端なトング隊が犠牲になるような気がしてならない。

買うには買うけどね!たにしのために!





用事を済ませたあとはデパートの地下の食品売り場で2時間ぐらい悩んでました。アホ。

母の日か、それとも母の誕生日かどっちかわかんないけどプレゼント代わりにケーキ買おうと思ってね。

そんなにお金持ってないから高すぎるのは買えないし、だからといってあんまり普段売ってるようなのじゃつまんないし・・・って散々悩んでね。

明日か来週かにもう一度ケーキ買います。

お金ないのにね(泣)





本日のお出掛けが電車だったおかげで彩雲国読み終わりました!

紅家の話は解決したけど、個人的にはちょっと残念。

今後また複雑に話が絡んでいきそうだし・・・ね。

紅藍の話だけじゃなさそうじゃん。

吏部空いちゃったし、碧家の話もあるし。

もう忘れたような話がまた来そうだね。

とりあえず朔洵を出せ!



あと、秀麗の言ってたこと通りだと、本当に劉輝が王じゃなくならない限り結婚できないんだね・・・。

なんか可哀想だな・・・。



内容はどちらかというとシリアスだったけど、静蘭とか楸瑛は割と楽しいことになってました。

むしろこの2人をプッシュしていってほしい。

やっぱ私は黒い静蘭が好きだな!





夕方はだいたい課題やってました。





・・・・・・・・・・・・・・・嘘です、実はそこまで時間かけてません。

たまには見栄でも張ってみようと思ったんですが・・・ね。

課題やってたことは本当です。珍しく。

いやー、だってこれ終わらないとゲームできないし絵も描けないし。

そろそろ絵をまた描き始めたいです。

と、思ってさっきちょろっと遙か4に挑戦したけど断念しました。

前は適当といえども1割くらいは特徴捉えて描けたのに・・・!

これじゃあ、遙か4の特設ページ作った意味がねぇ。。

どうしてこう上手く描けないかねぇ・・・。

元々上手くないけどさ、それはわかってるけどさ。

あまりにも残念でした・・・・・・・orz





ゲームをやる時間だけは確実になかったのですが、ルーキーズ→ごくせんはしっかり見て、そのあとにごくせんを見てたらふと気になりだしたカイの最期を確かめるために電王の最終回を見て、何故かS・Bを見させられてました。

そもそもS・Bがまだ残ってたことにビックリした。

久しぶりのあの人はやっぱりキモイよ。

11時からこむちゃを聴きながら絵に挑戦して断念して、1時半からあまつき→メイドガイ・・・を見てる途中です。

あまつきの後に課題の提出を挟んだりしてね。



えーっと、まずはルーキーズ。

健くんが可愛いのは毎週のことなんで、もういいですね。

やっぱ桧山がいいよ、桧山!

ルーキーズの、役だけ見たら断然桧山がいいです。

あのぐらいアホだとすがすがしくていいよね・・・!

御子柴の後輩さんにとてもむかついたので来週ボコボコにしてくれると嬉しいです。

いや、勝つか負けるかわかんないけどさ・・・・。



ごくせん・・・はちょっと色々あって視点を変えてみてたんで本編は残念ながらそこまで記憶に残ってません。

楽しかったことは覚えてるんだけどな。

ホスト仕様の石黒くんは最高だった(笑)

来週はカイ・・・じゃなかった。石黒くんのターンって気がする。

楽しみだZE☆



あまつきの感想もせっかくだから入れておきます。

っていうか、まぁ梵天と鳥がよかったよっていうだけなんですが。

あと露草とひょっとこ。あいつら可愛い!

毎度のことだけど紺が落ち武者に見える・・・。

銀朱は今週も駄目っぽかったです。

今日やたら鈴の声を聴いてるんですが・・・。





よし、今からチェリベだ!

明日は電キバ3回目を見てきますー。

これで本当に最後だ。

多分DVD買うけどね。





あー、そうだ。

数週間に1度は起こる、携帯紛失事件起こってます。

もし私にメールした方で返事が行ってない人がいたら携帯が行方不明になってるだけなので気長にお待ちください。

多分明日には発見できるんで。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
