スポンサーサイト
lost ハム。
↑聞き間違い。





昨日の宣言通り、3回目の電キバ見てきました!

で、トトロのクリアファイルとごくせんのクリアファイルとゴーオンジャーのビスケット買ってきました。関係ねぇ・・・!



まぁ、こんな買ってきたものはどうでもいいとして、映画3回目です。

この1ヶ月で3回映画館行ってるけど、見たもの全部電キバです。

3回目なのにやっぱり同じように笑えるんだよなぁ・・・。

さすがに飽きそうなもんなのに。

そういうのも併せて、本当にいい映画だと思います。

3回目だからさすがにもう感想はいいかな。

今回発見したどうでもいいことは、私が実は結構黒木が好きだったってことですね。

鈴木くんより黒木、ネガタロスより黒木。

・・・ネガタロス見てたら自分のポケモン(パール)思い出した。





帰ってきたあとは、ひたすら幻水進めました。

長くやってた割にあんまり進展はなかったんだけどね・・・orz

金曜日の続きから。

続きからって言っても、おとめざ城の中からスタートしたんで何までやってたかすっかり忘れてたんですが。

仲間集めをメインに進めて、シナリオもちょこちょこ進めてパパとアホ(※最初に裏切りやがった彼)が一騎打ちしたとこまで。



悲しいお知らせ。

グレミオが死にました・・・・orz

あんなに大事に育てたのに!

グレミオ殺した張本人、仲間にしたくなかった・・・。

グレミオいい奴でした。

グリエちゃんに似てるとか言ってごめん。

グレミオ抜けたことでメンバー困ったので最初から坊っちゃんの側にいたお姉さんを呼び出しました。

いろんな人からオススメされてるルックはいて当たり前ポジションにまで登りつめたよ!

紋章が固定だと思ってたら固定じゃなかったんで遠慮なく雷に付け変えたZE☆



明日、一旦に帰ることにしたんで空き時間にでも続きやりたい。

あと半分くらいだといいなー・・・。

今のプレイ時間は約13時間です。





日曜日なので、毎週恒例特撮&ルルR2。





【ゴーオンジャー】

先週まであんなにでしゃばってた軍平の出番は消え失せました・・・。

やったことって、女の子怒鳴って泣かせたぐらいだろ。

ヒーローとしてどうよ、それは。

内容は連メインですね。

今週の連はそれなりにかっこよかったよ!

てか、予測すげぇ!





【キバ】

今週はかっこいい方の0108でした。残念。

ゆりと絡んでないからしょうがないけどさ・・・。

次狼とちょっと楽しげな話してたぐらいだしね。

現代でも過去でも戦ってたけど、一応現代メインなのかな。今週は。

名護くんが降臨☆満を持して復活したし。

久しぶりに名護くんイクサ見た・・・。

あの新しい乗り物みたいなのなんだよ。

クレーン車・・・みたいな・・・やつ。

うん、やっぱりイクサはあんまりかっこよくない方向を目指してるんじゃないかな。



話的には、チェックメイト・フォーとの絡みとか、渡がどうなるかとかその辺が気になるかな。

22年前からキバはいたみたいだし。



それにしても、イクサ祭りだったね。

次狼イクサ→0108イクサ→名護くんイクサって。





【ルルR2】

あのヤバい顔から1週間。

ナナリーとの会話の切り抜けは上手く行ってたけど、最後がまた・・・ね。

ナナリーに全否定された顔がナイス☆

ルルは一体何がしたいんだろう。







まぁ、こんな感じで。

携帯は無事発見されました!



明日からまた1週間・・・憂鬱だね。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
