スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウェヴァンゲリウォン
テレビ付いたままパソしてたんですが、なんか石田さんの声に似た人が喋ってるなぁ、と思ったら石田さんでした。

・・・・図書館戦争が始まったってだけ。





今日、朝から遅刻しそうで大変でした。

普段乗ってる電車の次のに乗ろうとして、時間勘違いして、ホームに行ったら時すでに遅し。

行ったばっかりっていうのがなんともいえない。

焦りつつ乗り換えしたら、乗り換えを間違えてねorz

2番線と3番線は隣だけど、1番線は離れてるんです。

いつも2番線か3番線に乗るからついそっち側にいったら、2番線はこれまた出発した直後で、なら次の電車に・・・と思ったら、次のは1番線。

しかも、間は1分。

さすがに無理だろうと判断して、その次に来たのに乗りました。

この時点で、最早何分遅れてるんだかわかったもんじゃない。

なのに、何故か駅に授業15分前に着きました。

学校までは5分くらいです。

余裕じゃねーか。



で、何を思ったか私はコンビニでHTS5代を振り込むことにしました。

どっちみち振り込まないとサークルに出すお金が出来ないから振り込むつもりではいたんだけどね。

なにも、微妙に時間があるんだかないんだかの時に払わなくてもいいのにな。



授業には間に合いました。

今日の1限は日本語学。

日本語はなかなか楽しいです。

何気なく使ってる分、理論言われても何がなんだかわかんないけど。

残りの授業は情報だったので、問題なく終了。

こっちも、講義の方は難しくて若干ついて行ってないんですがorz





お昼のあとは暇だったので図書館の散策してました。

あの学校の図書館、本当面白いよ!

本もCDもDVDもある!

DVDのラインナップがおかしくて、ジブリとかパイレーツが置いてある中に、ひっそりとテニプリ(笑)

数人から噂には聞いてたけど、実際見たのは初めて。

本当にあったよ・・・!

アニメじゃないだけマシとでも思うべきか。

アニメだったらねぇ・・・もしなんとなくテニプリ(恐竜の方)を見たいと思った人がいたら大変だよ。

恐竜とかビッグバンはともかく、あの顔の不二が出てくるのはあまりに忍びない。



あと、本もおかしいのがありました。

同人とかBLについて語ってる本・・・。

1人じゃ絶対見れない。

借りた人のいる形跡があって余計に複雑な気持ちになりました。







5時半ぐらいからサークルに行きました。

完全に入るタイミング間違えたって気がする。。

明後日の演奏会は、丁重かつはっきりとお断りしました。

さすがに無理だろ、2回しか練習しなかったら。

引き受けても断っても印象が悪くなりそうだったので自分の思うままに行動したまでです。

コミュニケーション取るのが下手なのにも問題があるんだろうな。





割と遅くまでやっていたので残念なことに帰宅が10時近くでした。

やろうと思えばゲーム出来たけどおやすみしてひたすらバイト探しですよ。

そろそろ本当にまずい。

場所の検討だけはつけたから、あとはその辺りで探すだけなんだけど・・・。

空いてる日が限りなく少ないから、緩い条件のとこじゃないと無理なんですよ。

だからなかなか見つからず。。

実際お店まで行って調査した方がいいかねぇ・・・。

明日はどう考えてもお店が閉まる時間帯になっちゃうから、土曜日か。





そういや、ポケモン新作出るの、情報解禁したみたいだね!

プラチナだとか。

2本→1本のいつものパターンなので、多分妹が買うんじゃないかと。

私はパールを頑張るさ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。